S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


叫んでいいですか

は、



ハッピィ★ボーイズってなんなんですか!!!?


マベの公式行ったら気になるトピックが…!
見てみたら、ちょ、ちょっと…これってもう…バカ!(何)


学さんと瀬戸くんとケンケンが執事ってどういうこと!!?

他の二名の方もなんだか見たことあるような子…!ひいい執事とか殺す気!!?

はっ!!まさか立海の学さんの生写真のあの衣装はこの執事を示唆していたのかしら!?いやああぁああしんでしまう…!

学さんみたいな人いたら普通に執事にしてこきつかってお嬢様と言わせたい…!やばいぞなんだか考えれば考えるほど妄想ひろがる!


ええっとインチャネの公式行ったら噴くかと思いました。是非みなさんも。


真田バレキスのジャケット公開(レア、絶対あれはレアだ)


あれは私たちを笑わせようとしているようにしか思えない…!
紺ボーダー!爆笑 でもきっちり帽子被ってる!!ひいい!なんて恐ろしく似合わない…!


それとキラキラめがねーずのジャケットも公開されておりました。
なんか…天体観測…?眼鏡っ子=天体おたくみたいな法則?
にしても曲名に眼鏡ーずって入れちゃうとは…!爆笑
これ買うかめっちゃ悩むんですけど!!
A気持ちは買います。なんかあのジャケットかっこよさげだよ。久々にまともなおったりを見た。
そしてラジプリで流れたの聞いたけど


Ah...ええ気持ちにさせてやる



っておい中学生ー!!!!


あれはありなのか!?跡部様とはおそろじゃなかったのか!
てゆかあの歌詞はいいのか!木内氏の作詞作曲だがどうなのか。
気になって夜も眠れません。

とゆわけで抱えたキセキときらきら眼鏡'sは迷い中。
でもお財布の中が野口さんだけだからね、一枚。ちょっと無理っぽいかしら?


それとルイトのかえるの舞台、主題歌ポルノなんですか!!(びっくり)
キャストも素敵で脚本も良くて主題歌もばっちりなんてなんだこの舞台!
すっげー行きたいよ!!



こないだのミュのネタバレ
アドリブのみですがまとめてみたり。

・最初の不二の「真田と柳はダブルスだが~」のとこで、多分王子噛んだ。おそらく噛んだ。「さにゃだにゃぎ…はダブルス…」てゆってた。爆笑

・全国大会の前日
リョーマはいつもと一緒
部長→いつもどおりサムライスピリッツ~で「部長ですから」
乾→いつもどおりに「やってやる」
菊丸→今日はバネさん。「いっけーバネバネバネ!あ、このおっきいのは真田だなー!?よーっしバネ!うっわなんでこんなに汗かいてんの!?うわ、ベタベタする!」
大石→「眠れないよー」もしかしたらここでも「ベタベタする」って言ってたかも(うろ覚え)
桃→ビデオを取って「ん?このビデオ見るな?……ま、いっか」周りを確認しながらこっそりビデオをいれる→いつもどおりに「ラッキー!!!」で「よし、もっかい見よう」
海堂→いつもと一緒で「海堂薫はつれえんだよ!」
不二→「裕太からのメールが返ってこないんだ」サボテン反抗→このあと覚えてない…!でも「反抗期!?」とは言ってなかったな。
タカさん→いっちばんおもしろかった。波動球と他の技を融合させようと頑張るタカさん。ダンク波動球、とかなんだかいっぱい。で「波動球を打ちながら手塚ゾーン!名づけて河村ゾーン!!」めっちゃくちゃう
っきうきなタカさん→「………できねー」(遠い目)


・六角
今回は二階席はいっちゃん。ダビデは普通にでてきて、「サメ取った!!」でも、「料理したら冷めとった」(多分)でギャグ一発。
いっちゃんは二階席で(見えなかった…!)「サメにかまれたのねー!」そしたらサエさんが「俺、最近あいつがわからない」
あとはいつもどおりに発声練習。
今回は一馬くんが途中で笑っちゃって、(多分)間が。
一馬くん、「……ごめん」って素直に謝っちゃった!!
彼方くんがすぐさまつっこんでたよ!!!笑
あとは他の日と一緒。


・立海
ベンチで鉄柱当てのまねっこする赤也。かわゆすぎる。
ブンちゃんがジャッカルに「南米か!」→じゅったくんはこれをよけてガッツポーズ!
ばーちょんがそれを見てじゅったくんに手を差し出す→握手。
紳士…!(何)
桃の「攻撃専門の~、守備専門の~、あいつらがお互い融合したときには~」でもろ顔を近づける桐山くんとじゅったくん。
あと数センチでキッ…!
ぱっとすぐに離れて、二人でセーフってやってました!そのままキスしてしまえばよかっt(ry)
入れ替わりはいつもと一緒で靴下直して、ブンちゃん→ジャッカルがでてきた
でもこないだはチェンジしてるときのシルエットが普通に出てた…!

リョマ覚醒で「You still~」の後は「ノープログレム!!」
桐山くん「あいつ…成長したな!!」
じゅったくん「エックセレント!!」めっちゃ発音いい…!笑


カテコは立海が降りてきてちょうびっくりしました!ちょ、桐山くんとかまさたかくんとか降りてきた!ひいい!
六角も降りてきてた!!
あと、カテコのときはやけにみんなバク転にこだわる。笑
多分通くんと瀬戸くん…?みんなやってたなあ。
たっきーのが着地よろよろしてておもしろかった。
南くんもやるのかなあとかどきどきして待ってたらやっぱりやらなかった…!


最後オンマイウェイの後もずっと拍手続いてて、そしたら通くんだけでてきて挨拶してました!他も出てきて…!


なんだか六角見ていいのか不二王子見ていいのか立海ベンチ見ていいのかちょう迷った…!いつのまにか六角見てた…!(あれれ?)
一馬くんと彼方くんがやけに仲良し。そして学さんはずっと喋り続けていたよ!



そのあとのスキトモで相葉くんが「ノープログレム」って言うシーンがあって、映画館で失笑が起こりました。きっとミュ見に行った人いっぱいだったんだろうなあ。笑



なんだかキャスト名とキャラ名ごっちゃですがこんなかんじでした。ちょうおもしろかった!
スポンサーサイト
日本語がすき | HOME | シャングリラ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
