S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


シャングリラ

無駄に英語。こんばんは。今日の部活は体はしっかり動いておりましたが意識がどっかに飛んでいました。私は元気です。


本当に楽しかったよ…!
ちょうど部活も休みだし、舞台挨拶行こう!と決めたものの、向こうに着いたのは配布40分前。
徹夜組の方とかいらっしゃって、かなり並んでた…!
スタッフさんに、私達の10人前くらいで「ここから後ろの人は貰えない可能性が高いです」って言われてたんだけど、まだ貰えない、って言われたわけじゃないのでずっと待っておりました。
そしたら初雪が!すごいよ!渋谷で初雪!めっちゃ寒かったけどちょっと嬉しかった!
んでスタッフさんが人数数えてるのをどきどきしながら待って(合格発表より緊張するよこれは)、なななんと!

私らの後ろで配布終了!

まさか貰えるとは思ってなかったから、かなり嬉しかったよ!


そのあとはいろいろぶらぶらして(5時間くらいヒマでした)(笑)

ミュを見て、舞台挨拶へ。


ぎゅうぎゅうなのかと思ってたら意外と大丈夫でした。
もうちょっと入れたかもしれん!

にしてもシアター狭いし、一番後ろでも全然見えました!
でも映画+舞台挨拶を立ち見はちょっとキツかったぜ…!足がぱんぱん!

そのあと終電で帰ってきました。笑
良かった、間に合って。

でも次の日(今日)が部活午前中なのでかなりキツかった!
とゆわけで今日は意識とびとびでございました。笑


午後はのだめとDグレと復活とパズル見たよ!
カブトはまだ見てないんだよ…!早く見たい!見たいけど時間が!(ぎゃー)
でもDグレと復活は見ながら半分寝てました。笑 あはは。
パズルはやっぱりなんか、演技とかキャストは別にいいとして、話の構成がよくないような気がするのでございますのですがどうでしょう。(何語だ)


ビデオ見終わったあとにはずっと本読んでました。
ゆっくりできる時間があるって素晴らしい…!
魍魎読み終わった!絶対もっとかかると思ったけどいつの間にやら終わってた!おもしろかったよ!
なんか榎さんて森田さん(ハチクロ)に似てるよね。


本も読み終わったので、英検に向けて真面目に勉強することにします。
がんばるぞー!一週間は真面目に頑張る!負けるなわたし!(何)
ヒナー!ヒナも英検なのね!?一緒に頑張ろうね!


それとおったり先生やっとアップしたよ!
早く続き書きたい!
スポンサーサイト
叫んでいいですか | HOME | 頑張るぞ!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
