S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ひとまず死にませんでした(笑)

駅伝大会で力つきたぜべいべ…!(ぎゃふん)
私すっげー頑張ったんだと思う。
もうね、あれは死ぬかと思った…!
でも頑張ったよわたし!走りきったよ!
あとね、10人くらい(数覚えてな…!)抜かしたの!(わー奇跡)
お疲れ自分!(笑)

それと、昨日言ってた漢字選手権の結果が返ってきました。
奇跡が!なんだか満点だったみたいです!やった!
他に2人が満点だったんですが、その中の一人の私の友達は、漢字選手権3連覇です!
1年に3回ある漢字で3回とも満点!すごい!
なので図書券をもらえるらしいです!
すっごく尊敬するな…!そうそうできることじゃないよね!


工くんのことを調べようと思って、いろいろ検索してたら、自分のブログに行き着いた。(爆笑)
なんだか複雑な気分になりました。(笑)

そして工くんのことを広めまくってる伽羅さんです。(笑)
周りの子に広めまくったら「写真集見せてよ!」とか「サイン会いつだっけ?」とか嬉しい言葉をかけていただくようになりました。
でも写真集はサインしてもらうまで、私以外の人には触らせたくないです。(笑)
だって工くんの指紋がさ…!私の指紋と触れるんだよ!ちょ、ちょ…ぎゃー!!
興奮して喋りまくってる私はどうも効果音が変だったらしくて。(笑)
ブログで書いてるような(ひぎゃーとかぎゃふんとかぎゃーとかそんなん)ことを言ってたらなんか軽くひかれた気がします。
さすがに工くんのあのショットは誘ってるよ!って言うのはやめておきました。(そらそうだ)

そうそう!日曜日のチケ取りの日、部活を休む事に成功!(悪い子!)
でも、部活内で私はヲタクキャラになっていたらしく(いつのまにか!)「家の用事で部活休みます…」って部長に言ったら「え、家族でコミケ行くの?」って言われました。
コミケは行けなかったっての!(笑)
あだ名もコミケになってきてます。あっれーおかしいなー私、そうゆうの表面に出さないようにしてたのにな…どこで間違ったんだ。(笑)
お母さんに「コミケって何?」って聞かれるとドキっとします。(笑)
そういえば前に女の芸能人(タレント)で誰が可愛い?って話をしてたんですが、いろいろ可愛いこの名前を挙げてったんですね。
そしたら「伽羅(仮)が可愛いって言うと、変態ぽい」って言われました。
可愛いから可愛いって言ってるだけなのに…!(笑っていいやら泣きたいやら)
大丈夫。私は多分女の子には萌えない。(笑)


追記に、工くんが出てる海猿と逮捕しちゃうぞを見たあとの叫びやら、32巻の叫びやらいろいろ書いてます。
海猿と逮捕しちゃうぞをね、見たんです。
海猿は1回見て、(前の日記にいろいろ書いてありますが)今は工くん中心に見てます。(笑)
いろいろ見逃してたことに気付いた!
工くんね、ピンで喋ったセリフがまだあった!
「明日もキツいんスかね?」うわー敬語ー!きゅん!
あれは工くんだった。うん。そうだった。
工くんね、伊藤くんの近くにいっつもいるから結構うつってる。きゅん。
ていうか裸多いよね!(笑)
工くんがシャワー浴びるとこで、口にシャワーの水をかけてました。(いや…飲んでた!?)
かわいいなー!それと、工くんはよく人の方をポン、って叩くんです!
なんかその動作にドキリとしてしまいますv(きゅーん)
えっと、あとやっぱり両手でキツネ作って女の子ナンパするシーンは可愛かった!かっこよかった!
キツネして、眉毛をくいってあげるんです。(マニアック!)
ラジかるとか見てて思うけど、工くんって眉毛をくいって上げるのクセ…?(なのかしら)
じっくり見た後、もう一回工くんの部分だけスロー再生で見ようと企んでたりします。(350円を無駄にしない!)(笑)

逮捕しちゃうぞの方は、かっこいいというか可愛い!なんかちょっと幼くてかっこよかった…!
工くん、毎回1セリフくらいは喋ってた!(多分!)
黄色のツナギきてね、すーっごくかわいい!
もこ○ちと肩組んだり、長島○茂の肩叩いたり!!
私、忍足のときよりすきかも…!(前にも言った)いっそのことその二人になりたいです。
あとね、結婚式のシーンでスーツ着た工くんに萌え!
ぎゃーかっこいいかっこいいかっこいい…!
「馬子にも衣装ってやつですね!」とか言ってた!あと「女から誘うなんて大胆っすね…」って言ってた!
うわーかーわーいいなー!!
工くんはやっぱり笑顔がかっこいいと思うのです。あの笑顔に癒される。


32巻!
まず表紙に惚れた。(きゅん)
もうね…あれは読む用と保存用に2冊だね。
うっわ、忍足なにこれなにこれ!!!
でもほとんど本誌で読んじゃった…みたいなね。(笑)
でも忍足がかっこよく見えた…久々に(笑)
ぐおーなんじゃありゃー!!
頂点へ行かれへんわ!!とかあの顔めっちゃかっこいいよ!
ていうか忍足覚醒…!
あの見開き2ページを拡大して引き伸ばして部屋に飾りたいよ!!
ぎゃーもうどないしましょー!ってなんかテンション変だわたし…!
あの千の技を持つ忍足くんにもきゅんきゅんした。
許斐せんせ、ありがとう。すっごく感謝。
ジロちゃんがおきててなんだかすっごく嬉しかった。
あとさ、なんかさ…堀尾×桃ちっくだよね。(笑)
「大丈夫だって…」とか さ!ぎゃーなに言っちゃってんのさ!ひー!

あと岳若ラブルスにきゅんきゅん!!
なんかあの二人ってアリだよね…!いいよねああゆう関係…!
ていうか日吉ってあんなにかっこよかったんだ…!
がっくんってあんなに可愛かったんだ…!
「ウルセー身内の悪口いうな!」とかかわいいな!侑士大好きなんだね!
それとがっくんが日吉にヒヨっこってゆった…!
ヒヨ…ヒヨ…!!!
がっくんとのコンビネーションがすっごくよくて、このこたちお似合いなんじゃねーの!?とか思ってみたりしてました。
個人的におもしろかったのが向日がとまらねー!ってセリフ。
なんかツボった。あと、跡部さまがベンチに座ってないの見てちょっと笑えた。
そして跡部は滝のことを萩乃介って呼んでるんだね…!(ぎゃー)
なにそれたっきーだけ特別なんですか!?侑士とか岳人とか呼んでくれないんですか!!?(希望)
えーっと、えーっと、あとねミユキちゃんがでてきたね!
ぶちょメインなかんじになるのかな、あれは!!
「や、やめないか!」なんだかそのセリフがツボった。(あれ…言ってたよね?)
氷帝戦はやっぱりいいよね。
スポンサーサイト
ついに! | HOME | 殺す気ですか

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/11 12:43 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
