S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



仮病しかないぞ

明後日のミュだけども、どうも部活が午後らしくって絶対に間に合わないので奥の手……仮病を使うことにしました。(何)
いろいろ口実考えたけど、今の時点でかなり怪しまれてるので一回も使ったことない仮病にしようと思います。
明日から体調悪いふりでもしとくかな…。なんだか最近悪巧みばっかりです。だってバレたら殺されちゃうもの。ごめんなさいね。
一緒に行く子が結構うちの部活の子に顔がわれてる(笑)ので、バレないように気をつけます。
でも楽しんでくるよ!たのしみだよ!
ほぼ一ヶ月ぶりの六角っ子たちが早く見たいんだ!
ああもうなんだかあそこの劇場狭いらしいね!近いってことだよね!ぎゃー想像するだけでしぬ!


ひたすら授業中に本を読んでおります。
おもしろすぎて、続きが気になる!本を閉じるのがものすごく嫌です。ほんとにおもしろいよあれ!
あと半分くらい!榎さんかっこいい…!



今日は保健室で身長を測りに行ったのですが(背は伸びていませんでした)工くんの身長の高さにして「このくらいなんだよね!?きゃーいい身長差!」とか言ってました。痛くてごめんorz
クラスの男子が167だと聞いて、脳内で不二王子(二次元)に変換しました。不二先輩ってちっちゃいのね!私とほとんどかわらなくってよ!(何キャラ)
隣の席の男子が176でした。あと2センチでおったりくんだったのでちょっと惜しい!(舌打ち)
でもおったりくんはそう考えるとでっかいよね!不二王子といい身長差だぜ!


あと一日頑張るぞ!あとちょっとで相葉王子…!(きらきら)
頑張るぞ! | HOME | 運動不足

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
