S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


妄想しかない

席替えして現在前から2番目ですこんばんは。
どうも三学期はこのままの席でいくみたいだよ。

今日一日授業受けてわかったんですが、なんだか授業中ヒマですね。(真面目に授業を受けなさい)
2番目だといろいろ内職できませんです。これはあれだね、妄想しかないね。うん。そうすることにしよう。(怪しい)



今日は先生もいないので部活が早めに終わった!やった!
いつもより早めに帰ってこれたので家でビデオ見ておりました。
明日も後輩が芸術鑑賞会でいないから、多分早めに終わりそう!私らだけだと人数少ないからね!
デスノ見てたらなんか最後マモ出てきてびっくりしました。驚いた。ちょっとあの番組顔出しばっかね!あっはっは!
やっぱりミサミサは平野綾ちゃんくらいの声の高さがかわいいと思う。



そういえば昨日魍魎の匡とか書いたけどやっぱり違いました。魍魎の匣でした。うっかり。
中々読む時間がありません&長いです。辞書です。漢和辞典です。



ええっと昨日の夜にやっとベーコンレタスメイキング見ました!
なんか対談と撮影風景が混じってました。ちょっとかっこよすぎた…!
出演者で映像見ながら対談してるとこがあまりにもよかった…!
コニーかわいすぎる…!工くんと仲良しさんだなあ!
やっぱりあの中間あたりの二人のらぶらぶシーンが一番いいと思うのです。
あのメールのやりとりとかもえる…!
のえる子供だよのえる!大人ぶってるていしんさんも良いですよね!
プールのシーンとかやばいですね!



あれ、なんか書きたいこと忘れてしまったぞ。(おい)



いろいろ励ましの拍手とかを見てると夢書かなきゃ!とやる気でてきますです!
ちょっと今脳内で忍足先生が走ってる。笑



追記はバトン!
ヒナから貰ったー!ありがとう!

●涙バトン●

1・最近涙したのはいつ?またその理由は?
>こないだです。カブトの坊ちゃまの回を見て号泣しました。

2・今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?
>うーん…映画とかテレビですぐ泣いちゃうからなあ…でも中学のときにあることがあって、すっごく泣いた。
そのことも忘れちゃうんじゃなくて、前向きに考えられるようになったらいいなあ。

3・いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。   それとも、すっごく悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょうね。
>悲しいのに泣けない、かなあ。やっぱり溜めるの体によくない!

4・泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?
>いっぱい!小説は乙一とかカラフルとかで漫画は数え切れないし、映画もセカチューとかすごかったし、歌もリョマキャラソンで号泣したりね!(泣きすぎ)

5・優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?
  感動して泣いちゃうタイプですか?怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?
>感動かなあ。とにかく感動屋さんなんです。

6・誰かを泣かしたこと、ありますか?
>ううーん…ある、かな。

7・逆に泣かされたこととか・・・。
>すっごいあるよ。笑

8・涙は何の味?
>塩…?

9・涙に対する貴方の見解を教えてみて下さい。
>悲しい涙より嬉しい涙が多くだせるひとになりたいと思う。
でも、悲しくても情けなくて泣けてきても泣いてしまえば全部どうでもよくなるからすごいよね。笑

10・お付き合いありがとさんです。
  嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へバトンを回してみよう。
>ヒナに回してもらえて嬉しいです!!
ええっと理人と琴音ちゃんとさっちんと春子どうぞー!
スポンサーサイト
毎日わくわく | HOME | 終わってしまった

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
