S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



裂けた

手の指があかぎれで切れまくっていて困ります。
今もキーボート打つのしんどい…!ちゃんとクリーム塗ってるんだけどなあ…いつも起きたら手袋外れてます。笑
部活のときもテーピングしないと血がボールに付着するので(笑)困ったものです。早く治れー!


明日で辛い練習がおわ…る?うん?勝てば続くのか…。
試合で勝つのは嬉しいけど、練習が増えるのは嫌です。(矛盾)
今日の部活のときのゲームで思いっきり振り向いたら、相手チームの子がうまい具合に立っていて、頭を強打しました。
どうやら私の頭と友達の顎が当たったらしいよ。笑
今すっげーたんこぶができてます!爆笑
たんこぶなんて久しぶりだ!そんなすごい力でぶつかったのね…!
でも、ぶつかった瞬間、衝撃でその場に倒れました。笑 いてて。



そいえばゆーやんがウル/ルンでるみたいですね!
うわーうわー録画しなきゃ!てゆうか友達に宣伝しておこう!笑
Dボはなんだかみんな最近テレビ出てますね!
とゆかパズルと地獄少女の時間帯がかぶったんだけどどうしよう…!(しょっく!)
やっぱりパズルを録画して、地獄少女を見るかなあ…。ああもうなんでか ぶ る か な !



今日は学校で思いっきり寝てしまいました。笑
とゆわけで学校で寝ないように早めに寝る事にします。(多分無理)
とうとう | HOME | めまぐるしい

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
