S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


めまぐるしい

今日は家に帰ってきたら9時でした。があん!(凹)
そのあとご飯食べてお風呂入ったらもうこの時間ですよ。ずっとビデオの編集もできないし、全然録画したやつとか見れないんだよー!(泣)
うう…あとちょっとの辛抱…がむばる…!
そういえば明日はビッグストーンな鍵当番です(何)
朝7時過ぎに部室来てないといけないて何!でもまあ、うん、近くて良かった。(毎回言ってる)



そいえばね!!さっそくダイエット効果がでたのです!(多分)
今日測ったら1キロ減ってたー!わーいわーい!
多分ね、部活がハードなおかげだね!あとちょっといろいろ半身浴やら、いいって聞いたものでできるやつはやってみてます!よっし目指せあとマイナス4キロ!(多)



そいえば女性自身とエンヤナの記事を見たんだよ!(いえい!)
女性自身は最初の方にばばーん!て載っててびっくりした!
しかも期待されている人って!きゃー袴田さんの推薦だと!
半ページ顔どアップでちょっとびっくりしました。笑
あとエンヤナもね!ああかわいいな!早くパズルが見たいです!

それとね、友達が工くん載ってるからって雑誌を持ってきてくれた!やほーい!
ピンキーと、デビュー(オーディション?)をね!私の工くんすきはクラス以上に広まってますから、ね!笑



早くビデオが見たい!とっとと県大終わってしまえ!(おい)



うがーなんだか夢読んでたらすっごい書きたくなった!
そして新たなネタが浮かんだのですがそれを文にする時間があるのでしょうか。


追記はバットン!
琴音ちゃんからいただきました!


1・ダレに回すかを5人選んでください。(スルー可)
>んとね、理人とヒナとさっちんと春子とあちゃどうぞ!

2・その5人との関係ゎ?
>勝手に仲良しさんだと思っています!(大迷惑)

3・その5人との共通点ゎ?
>テニスだなあ…理人は他の漫画もいけるね!笑
あとヒナとさっちんはタメっ子なのです★

4・5人のいいところゎ?
>やーもういい人ばっかりです!

5・5人に回した理由ゎ?
>仲良しだと思っているから!(勝手に)

6・5人との出会いゎ?

●理人
確かうちのサイトで初キリ番ゲットしたからだっけ?うん、多分そうだ。
そのあと絵も描くということで仲良しさんになりました!ほんとね、今めっちゃ仲良しですよ!笑 文通友達ですよ!笑

●ヒナ
紗耶ちゃんの茶会で出会いました!
なんかね、すっごい最初は距離を感じてた。笑
でもすっごい可愛くてね、タメだから話も合うのさ!

●さっちん
さっちんも茶会です!
タメ子ちゃんだったしね、すっごい元気っ子なかんじで癒されますね!
茶会はさっちんのおかげで助かったなーいろいろと。笑

●春子
春子も茶会!
いきなり紗耶ちゃんと危ない話をしだすからどうしたのこの子!?って思いました。(ごめん)(笑)
春子は大人っぽくてね、なんかかっこいいよ。(えらそう)

●あちゃ
多分あちゃのオエビに私が描いたのだと思われ…?
そのあとサイトであちゃの素敵小説にハマってカキコしたら、話題が合ってね!
すごいいろんな話題でお話できます!

7・この5人が居て良かった⌒と思うことゎ?
>毎日が楽しいことかな!
すっごいみんなといると癒されます!

8・この5人とゎ今後どうして行きたい?
>これからも仲良くしてください!

9・5人ゎ自分のことを、どう思ってる?
>なんかこの子工とか言いまくってて大丈夫?みたいな心配されてそう。
うるさくてごめん。痛い子なんです。

10・5人と喧嘩した事ある?
>ないない!

11・5人はー生の友達?
>もちろん!(片思い)



理人からでっす!

●家族構成バトン●テニプリVer.

テニスで指定きました!

Q1:お父さんにしたいのは?
>真田か手塚…?なんか厳しそうだ!笑

Q2:お母さんにしたいのは?
>大石かな!?しっかりしてそうだよね!!

Q3:お兄ちゃんは?
>忍足くんかな!なんか頼りがいがあるなあ!

Q4:お姉ちゃんは?
>うーん…不二王子(性転換)(爆笑)
由美子さんにしておきます。

Q5:弟にするなら?
>がっくん!絶対かわいいって!毎日可愛がる!!

Q6:妹にするなら?
>ジロちゃんが女の子だったら妹に…!

Q7:家政婦さんorメイドにするなら?
>えー…樺地。笑

Q8:友達にするなら?
>宍戸とかかなーがっくんとかも楽しそう!あとブンちゃんとか!

Q9:理想の家族構成を知りたい人
>ストップでーっす!
スポンサーサイト
裂けた | HOME | 肉体的に

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
