S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


肉体的に

きっついです。頑張ってます。
今日も朝練、明日も朝練、明後日もあs(エンドレス
そして6時間授業、そのあと市民体育館で7時半まで部活。明日の予定です。し ぬ っ ち ゅ ー の !
朝がものっそ苦手なので遅刻しないように頑張っていますが今日は2分ほど遅れてしまって本当に申し訳ない!と思いながら日付変わってるのにまだパソ子やってるっていうね!矛盾!

今週は大変だよ…およよ…!
でもそんな私の癒しはいろいろ始まる新ドラマ&新アニメになりそうです。
ああもう奏多くんかわいいなあ!!
あのこってあんなに可愛かったっけ?あれれ?なんかすっごく可愛さがましてるんですが。
生意気だけどいろいろ気遣っちゃってるあの子がかわゆすぎます鼻血噴きます。
すっごい嫌そうな顔がツンデレぽくてヨロシ!
でも奏多くんて生意気でツンデレぽいよね!
そして山本くんはどんな役で出るのかと思っていたら、大して坊ちゃまと変わんねー!!爆笑
なんだあのおバカキャラは!笑
すっげー笑った!妹が最初の謝るシーンのとこで「うわ、…」って嫌そうな顔をしていました。だって、あの謝り方…!爆笑
こんなに笑いまくってごめん、山本くん!すきだけど!だいすきだけど!笑


そいえばしにがみに南くんが出るって聞いてて、今日だと思ったら昨日だったんですね。(おい)
さっき知ってショックを受けました。ちくしょう!



そいえばずっと書くの忘れてたけど、先週のVBの工くんの待ちうけヤバイ!しんでしまう!!
なにあのかっこよさ!現在携帯の待ちうけです!
きつねのおめん!(何)


そして36巻の話だけども、改めて思ったけども不二王子はやっぱりかっこいい。
蔵さんとの試合やばかったよ!かっこよすぎた!
でも技が進化しまくっててもうトリプルカウンターじゃないじゃんね!あっはは!
40.5巻がもし出たら、得意技のところに全部の技を書くのだろうか。
とゆか白鯨やるなら普通に白龍やった方が絶対相手取れないと思うのは私だけでしょうか。



今月のマンパは木内さんなんですよね!あとつんちょ!!
初!?初マンパ!!?おめでとう!!
白虎隊見てて聞けなかったけど、EDだけ聞きました。
だって氷帝エタニティ聞きたかったんだもの…!
なんか以外にいい曲でした。とゆかあの曲すきだ。
べ様とがっくんの声しかしないような気がするのは私の気のせい…?


ええっとパズルの公式に行ってみたのですが、なんかあんなに生徒って少なかったっけ…?
原作読んだの結構前だから覚えてないけど、もっといたような…?
柳主演にちゃんなか、中川くん、山本くんときたらこれはばっちり録画でしょう!!


あと地獄少女の後に山本くんのCM流れてた!見たぜ!!
なんかあのままなら普通なのに…!坊ちゃまに続きおバカキャラ…!(まだ引きずってる)
地獄少女の和樹くんが段々わるいひとになっていてとても素敵でした。あのわるいひとバージョンの和樹くんだいすきです!
カブトもあと2話で終わりなのね…!早く今週の見なきゃ!

あとは家族善哉と、Dグレと、かくし芸と、あとメイキングまた今日見れなかった…!明日こそ!
それとそろそろHDDの容量がヤバいのでビデオの編集せねば!


あああなんだかいっぱいバトンがありますが、もうちょい落ち着いたらやりまっす!
明日も頑張るぞー!おー!




それと当日に祝えなかったけど、

学さん!お誕生日おめでとうございました!!

写真集欲しいなあ…DVDも…!
スポンサーサイト
めまぐるしい | HOME | しゅうりょう!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
