S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


殺す気ですか

今日の漢字選手権と数学標準テストが思ったよりできてびっくり!
そしてきちんと予習やってる私!えらい!
というか、なんとなく今頑張って苦労しとかないと、チケが取れないような気がして。(笑)
いいことばっかりってのはないと思うから、今頑張ってます。
すべては工のために!(愛!)


昨日、ツ○ヤ行ったときに、CDショップみてたらあった…あったよ…兜王ビートルがっ…!
ぼーっといろんなの見てたら、なんだか見覚えのあるくわがたが(笑)(あれ、くわがたじゃなかったっけ?)
うわー欲しいー本気で欲しいーっと思ったけど、お金がない私は諦めました。
よし、WOWWOWでやったら絶対見よう。
それと、日本タレント名鑑って本を見つけて読んでたんですが、工くんがいなかった…!
がーん…プチショックだ…。Dボの方々はほとんど載ってたんですが…あと初代ミュのメンバとか…うわーんケンケンは新人さんだからしょうがないとして…ルイルイいなくて伊達きゅんいなくて、和樹くんいなくて、takuyaくんいなくて、うわーん!相葉王子も…!(でも見落としてるだけなのかもしれないぞ)

友達が水樹さん好きって知っただけで驚いたのに、その子は実は同じ種類でした。(笑)
今は卒業したって言ってたんだけど、takuyaくんの画像をね、見せてたんですよ。
そしたら「この人、ミュージカルの人?」って聞かれて「何で知ってるのー!?」って言ったら、「実はテニプリ好きでした」って言われて超驚いた。
ちなみに庭球祭も行ったらしく…そして不二王子が好きだったらしく…仲間だこのこ…(笑)
いままで、「どうせわからないからいいや」って声優さんのこととかその子の前で話しまくってた。(きっとその子はわかってたんだね…話の内容…)

テニス32巻の忍足に惚れ直した。
32巻の忍足についての愛と、バレキスについての感想(ていうか叫び?)は明日じっくり書こうかと思います。

今日のラジかる!
なんか工くんの髪型がかっこいいよ…!
パーマ(?)っぽいの!そんでなんとなく今までと服のイメージが違った!(ようなそうでもないような)
なんか渋谷くんと同じ系統なかんじ!
というか工くんが笑顔でラジかる5メンバー(特に渋谷くん)と話してるとなんだかトキメきます。
なに、これって恋!!?
それでですね、メアド紹介のときに、今日は10日連続人気ナンバー1の斎藤くーん!って紹介されてた…!
みんなすげーって言ってた!すげーすげー!
10日連続ってなにさ!人気なんだよ工くん!ぎゃー!
そう言われて照れてるかんじの工くんが激可愛かった…!
紹介してるときも、なんだかいまにも笑い出しそうな顔をして、紹介してた!
そして渋谷くんが工くんをめっちゃみてた!
うわーうわー工くんかっこよすぎてどうしよう…!
そんでね、今日もやってくれましたあの子…キツネ投げチュー!
明日もやってください。って昨日日記に書いたばっかだっていうのにやってくれたよあのこ!(なんだろう…もうすぐバレンタインだから?サービス!?)
しかも今日の投げチュー、…めっちゃためてた。
おま、おまっ…殺人兵器か!?

そして今日写真集届きましたー!
行ってきます!

やったー生工…!
ぎゃーほんともうどうしようかと、ね!ぎゃーぎゃー言って、「工くんかっこいいよー」ってぶつぶつ言ってます。変な人です。
それで、写真集のこと書こうと思ったら、琴音ちゃんの日記に全く同じような感想が。(笑)
ごめん、琴音ちゃん。私も裸工が何人いるか数えた。
同じことやってる人がいるとは思わなくて、かーなーりー驚きですん。(笑)
絶対琴音ちゃんとは、見るとこ、やることが一緒だと思うの!(私なんかと一緒にしちゃってごめん、琴音ちゃん)

というわけで追記で工くんの写真集を読んだ感想。(いや、まだちゃんとは見てないけど)

ぎゃーていうか明日、駅伝大会じゃん!
うわーうわー死んじゃうよー!!
えーっと、えーっと…なにから言っていいのか…ちなみに琴音ちゃんと同じく、裸工を数えたら、私は81人中34人でした!
琴音ちゃんは33人…あれ…一人増えてます!?え、私の幻覚ですか。(笑)

それとね、女装工くん、私も外人がやってる化粧品の広告だと思ったよ。(笑)
もうね、ほんと女の子なのよ!なにあのこ!可愛いよ!
えっと、あと琴音ちゃんと同じくドアップ工の次のページの笑顔な工くんが一番すきです。
あの笑顔にきゅんってくるんだよー!
私も、クールなかんじの工くんより、笑顔の工くんがすきだよー!
でも笑顔の工くんって結構少ないよね…!
ラジかるも普段はクールなかんじだし。いや、でも時々みせる笑顔がかっこいいんだ。
あの笑顔はいいよ!笑顔が見たい方は写真集、もしくは海猿を見るのがよろしいかと思います。(海猿のめっちゃ可愛い!笑顔!)

あまりの工くんの上半身裸の多さに、倒れるかと思いました。
なんだあれなんだあれ。あの、タイ(多分)の子供たちと仲良くサッカーしてる工くんとかの笑顔にきゅんきゅんしました。
もうね、あれは殺人兵器だ。私を殺す気なんだ、きっと。(笑)
ていうか工くんって水も滴るいい男だよね…!
あの、なに…水がしたたってますーみたいなあれ!なにあの憂い帯びた表情!
でもやっぱり笑顔がすきだ。
水は工くんのためにあるんだと思います。

サイン会のときに、特に笑顔がだいすきです。って告白してこよう。
なんか、もう…あの写真集だけで生き延びられる気がする。
スポンサーサイト
ひとまず死にませんでした(笑) | HOME | いっそのことこれ、工ブログにしちゃおうよ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
