S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


泣きすぎ

カブトを見て泣き、(しかも嗚咽混じり笑)家族善哉を見て泣き、(嗚咽混じり。再び)今日はもう大洪水ですよ!(何)
ほんとね、もうね、坊ちゃまのとこは泣きまくった…!
なんかゴンの話くらい泣いた…!
もう、もー

だいすきだばかやろー!かっこよすぎだよ坊ちゃまー!


坊ちゃまが最後カブトに倒される直前とかもう、ばか!お前!泣くわ!
本当にカブトは素敵ですよね。泣きますよね普通に。坊ちゃまちょうすきだったのに…!
そろそろカブトも終わりなそうで…ああもう日曜の楽しみが!!

カブトが終わるのは悲しいですが、今度はゲキレンジャーやるのでそれを楽しみに日曜日を待とうと思います。
そいえばゲキブルーの方って高木くんの双子の人なのね!兄なのか弟だかは知りませんが…。たっきーのブログで双子だってことを知りました。似てて見分けつかねー!!笑
万平くん!頑張っていただきたい!!

とゆかゲキレン関係でいろいろ検索とかしてたら、次のカブトを発見…。
あれ、これっていいのかな…?あの、ライダーはみんなバイクに乗るんじゃないのかな…?



今度の仮面ライダーは電車に乗ってやってくる!!



っておいー!!!!

電車!?え、なにそれもしかして一人で電車に乗って登場なのか!?
そうか…そうなのか…仮面ライダー電王だもんね…なんか今までにない新しいかんじのニューヒーローだねこりゃ!笑



そうそう。家族善哉もね!ほんと泣けるよー!
ちょうど今家に一人なので、家族善哉見ていろいろ考 え ち ゃ っ た よ ! !
ほんとにね、暗いけど、このまま私以外が旅行から帰ってこなかったらどうしよう…とかね、ドラマの内容とリンクさせちゃったりね!
なんだか涙もろいです。何故。


なんだかここまでは残ってたのに、ここから下の文字がミスって全部消えました。しょっく…!
バトンもやったのに!すごい長いのやったのに…!
ああもうすごいしょっくなので今度にするっ!!


そうそう!かくし芸見ました!(遅)
ゆーやん痛い!あれはかなり痛いよ!本当におっとこまえだ…!
家族全員でテレビ見ながら「心臓に悪い!」やら「きゃー落ちるー!」やら叫んでおりました。本当にひやひやしました。危ないよ!
でもすっごかった!かなり感動した!みんなかっこいい!!
最後の加治くんの笑顔がすごい素敵でした。あの子はね、すごい笑顔が似合う。かわいい。
まーくんもちょっと泣きながら喋ってて、すっごいかっこよかったよ!
皆川くんもズッキーも男前だったよ!かっこいい!!
まだ獅子舞までしか見てないので、明日にでも続きみようと思います!
山本くんも最初は見たけど最後の完成のとこは見てないし!
そしてしょっぱなからしょこたんが見れてしあわせでしたv
しょこたん本当にかわいいなあ…v
最近ブームがきております。
バラエティにも最近いっぱいでてるからいろいろ楽しみ!!


それと薔薇乙女を見ました!(これも遅)
最初なんででじこ!?人間!?どうして!?とびっくりしましたが、あれは30分ずつなのね!てっきり前編1時間+後編1時間かと思っていました。
でも薔薇乙女とキャストさんほとんど同じだしね!!
やっぱりOPは素敵でした。アリプロさんだいすきー!!
あの曲はすっごいすきかも知れないです。多分阿修羅姫以来かな、こんなにすきなの!亡國もすきなんですが特別すきです。
OPの映像も素敵だったし!ああもう何回も聞くよ!!
そして水銀燈がめっちゃくちゃかわいい…!
あの純粋な水銀燈はいいよ!ツンデレ最高!かわいい!
ツンデレなら翠星石もすごくすきです。かわいすぎるんだよお前はー!!
原作が読みたいなあと思う今日この頃。



そいえば朝、山本くんのCM見れた!初めて見た!しかも朝から!!
ちょうかっこよかったよ…!明日も見れるといいな!!



今日の部活はすんごく疲れました…!お疲れ自分!
午後はお洗濯とかしてたらあっというまに夕方になってしまって、宿題ができませんでした。ようし明日こそは!
っていうか全然手につけてないんだけど大丈夫だろうか…(不安)
明日も部活頑張ってきまっす!!!


最近なんだか写メ日記を更新してたりします。(いきなり)
スポンサーサイト
死ぬ気弾 | HOME | 盆踊りわかめ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
