S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


飛んでみそか

もう今年も終わりなんですね…!うっわなんかすごい早かった!
今年いろいろお世話になった方、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしまっす!
来年もなんかすごい変な方向につっぱしってると思いますが、元気にやってこうと思います。
そしていい加減もうちょっとサイト更新しようと思います。
ネ タ は あ る ん だ っ て ! (今までに何回言ったんだそのセリフ)


大晦日なので部屋のお掃除してました。
あんまり見た目は変わらないんだけど、いらないもの捨てたり、本をあいうえお順に並べたりね!さすがA型!(自画自賛)
そしてミュ関係は全て見えないとこに閉まいました。なんか自分の大事なものって人に見られたり、触られたりしたくないです、よね!(あれ!?)
目立つ本棚の中には辞書とか小説とかテキストとかいろんな勉強道具を入れてみました。すごいなんか頭良さげ!


部屋が綺麗になったのは嬉しいんだけど、そのおかげでかくし芸見逃しました…!
う ら が わ !!!
夕方からだと思って録画したら番組表にありませんでした。調べたら裏側は10時半からとなっ!!!!あああもうなんだよわたしのばか!山本くんとかさ、Dボとかさ!うっわほんとしょっく!
明日のはしっかり録画します!
それと山本くんの出てるCM見たいです。
あ!あと、パズルって中川くんも出るんですね!!!
わ!なんかいっぱい素敵な人が出そうだ楽しみ!

来週からマベラジが15分番組でしょっくです。
でも昨日のマベラジはおもしろかった。
最高だオカマなカトケン…!
あの番組すっごいトークおもしろいから続いて欲しかったのにな…!

それと今日はバグアマップあるんだろうか。
なんか聞くの忘れそうだ。
あとラジプリはあるらしいんだけど、今日は夜初詣に行くから聞けないっていう!


それと工くんと噂の彼女の話だけども、(考え方に個人差あると思うから反転にしてみる)

私は別に付き合ってても付き合ってなくても別にいいと思うんだけど、卓也くんがかわいそうだ…!
めっちゃブログで言われてんじゃんか!ちょっと天使を虐めるなバカ…!
いやね、もしかしたら工くんが裏で手を回したのかもしれないけど(そうだったらちょっと幻滅しますけども!)卓也くんが攻められる理由はないと思うの…!
でもたくみくんが全部悪いってわけではないと思うんだけど…。
とゆかVBですごい否定してるから、ただの噂なんだと思うけどな…。
Oさんの時は別に否定してなかったし…でも今回すごい否定の仕方だ。びっくり。
とにかく卓也くんに空気読めないとか変なこと言うなよー!(泣)
それと公式のBBSも一旦閉鎖したんですね…!



追記はバトン!
春子のとこから奪ってきました!

●音楽バトン●

●最近よく聞いている曲
最近…?アジカンのアルバムか、ウォークマンに入ってるミュの曲とかベスアクとかキャラソンとかとか。

●幸せな気分になる曲
>オマイウェーとジャンプトゥーイットとワンダフルデイズとなんかいっぱい!あとたっつんの曲。

●テンション上がる曲
>ハイヤードリームとギャザーと皆川さんのアルバム。

●切ない気分になる曲
>クリスタル

●カラオケで絶対に歌う曲
>えー…人によるからいろいろ。

●癒される曲
>クラシック。あとミュ!

●思い出のある曲
>ミュとキャラソンとアニソンには全部いっぱい思い出が!

●今一番ライブで聞きたい曲
>アジカンのループ&ループと君の街まで

●回す人
>ストーップ!
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます! | HOME | 楽しかった!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
