S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


終了

今年最後の部活が終わりました。今日は練習試合だったんだけどね、帰りの電車で、いつもは「ばいばい!」って言うんだけど今日は「よいお年を!」でした。もう年末なんですねえ。
なんだかもうあっという間に一年が過ぎてしまってなんだかしみじみ。笑
でもよく考えたら私、まだミュにハマって一年しか経ってないんだよね!なんかもう生まれたときからずっとファンな気分だよ!(何)

明日はお友達とカラオケ→ご飯に行ってきます!久々に逢う友達だから楽しみ!楽しんでくるぞ!


そいえば髪を明日切りに行こうと思って、美容院に予約の電話したら、もうすでに今年の予約はいっぱいだってよ!
来年は5日からだってよ!今年じゅうに切りたかったのに…!(前日じゃ予約取れんだろ)



今日は部活の前にコンビニでピン/キーとレ/イ(で読み方いいのかしら。笑)をぱらっと読んできた!
なんかやばいこれ部活の前に読むもんじゃない。今日一日中はもう工くんのこと考えっぱなしだったよ!(特にピン/キー!)
そんで帰りに本屋に寄って、じっくり読んできたんだけどさ!うっわなんかやばいね!!
ちなみにピン/キーとレ/イとボデ/ィプラ/スとルクスタとキン/ダイとトプステを読みました!!



あっははなんだこれ。



ピン/キーは工くんの手からでるオーラにびっくりしつつも(あれはオーブと言うものなのか!?)頭なでなでするのにきゅん。でした。
ほんっとなんだこれ…!ばっか!なでなでされたい。
あと最後はなんか、こう…予想と違うといいますか!和樹くんとくっつくと思っていましたよ!IT社長!!
なんだかIT社長な加藤さんは本気で変なオーラでてました。えろかっこいい…?
Yシャツがはだけていました。おいおい!どきっとするよばかー!なんだかピン/キーの和樹くんはかっこいいと思います。
最後の工くんがぎゅってやってるとこが一番すきです。おいおい!もうばっか!ほんとばーかばーか!(褒めてます)

レ/イは半ページだけだったけどなんか、良かった、うん。
スキトモの宣伝らしいね!
てゆか工くんの体が心配になってきたぞ…。そんな6キロて…!ああもう倒れないか心配!
そしてメンマンの台本必死に覚えてる工くんの写真で、工くんの持ってるペンが若干鼻に入ってるような気がするのは私だけですか。笑

ボデ/ィプ/ラスは工くんがばばーん!とでっかくあって、次のページにまーくんがあったよ!ちょっとたくみくん髪痛んでない!?(何)
でもちょっと励まされました。

太っていても自信を持ってればいいと思います。BYたくみ

別にこう断言してるわけではないと思うけど、こんなようなこと言ってたからね!ありがとうたくみくん!私自信を持つことにした!
まーくんがかっこよかったです。



ええっとルクスタには立海ミュと工くんが載ってた!(ジョン萬関係で、佐野さんと堀江さんと一緒!)
ミュの方は確か八神くん(私にとっての王子は相葉王子なのであえて八神くんと呼びます)(だから何)と南くんと兼ちゃんとトモくんでした!
ああもうかわいいかわいい!南くんってかわいいよね…!トモくんも結構ヒットしております。
でも立海だったら桐山くんです、ごめん。それかまさたかくんです。うふふ。何
工くんの方ね、なんか写真綺麗だったよ!笑
人を撮るんじゃなくて風景の一部の人を撮っているというか!なんて言えばいいんだ…(日本語むっずかしー!)
トラウマ的な舞台、かなり楽しみだ!
ジャイアン工早く見たい…!苛めっ子だよ!?悪役だよ!?悪い子なんだけど名前はピーチ。(笑)
わっくわくしてきたぁー!!(ジロちゃん)


トプステは王子とロッキン関係で伊達きゅん載ってました。

王子かっっっっこいいなあ…!


ソ ロ で す よ お く さ ん !

なんか、王子のとこ読んでたら泣きそうになりました。笑
なんかね、二代目の姿を追っちゃってる王子がね、こう…まだ3代目ってしっくりこなくて悩んでて、でもこの3代目でも上を目指していけなきゃいけないって言っててね、ほんと泣きそう。うん。
スタッフさんいい人だな…!
伊達きゅんの髪型が気になりました。あとバンビーノのメンバー紹介の部分のとこで、和樹くんは普通に写真なのにtakuyaくんはイラストだったのがきになりました。なんだあの絵!

あと多分トプステの方だったんだけど、来年の抱負みたいなのがあって、ちょっとおもしろかったです。すごいよtakuyaくん。
トークショーで言ってたのと同じで「正しい日本語を使う」でした。
…頑張れ!
あとは学さんとかアイルくんとか一馬くんとかえっとあと誰だ?
あ!麻生くんとかタッキーとか瀬戸丸とかなんかミュキャスいっぱい!
鯨ちゃんとかしろたんも今年活躍した人で載ってたな!
白虎隊録画せな!!


キン/ダイもDボいっぱいだった!
かくし芸のやつと、しろたん・柳・ゆーやんのが1ページ!
かくし芸の中国獅子舞見て、かなりびっくりしたんですけども!

あんなん落ちたら致命傷じゃん…!

あああ怖い!あんな高くて狭いところだなんて…(がたがた)
すごい普通のやつかと思ってたら!怖い!
今年も斉藤兄弟となんですね!
しろたんは髪型をどうにかしてください。笑
柳は袴姿が素敵でした。かわゆすぎる。ゆーやんと一緒に着ていればいいよ。



そいえば某アイドルグループKのA西くんの親友が、事務所から「あまり関わるな」って言われたのって本当だろうか…。
A西くんの親友て…確実にS田Yじゃんか!!!
「親友は別の事務所に所属しており…」とかゆってたしね…。うわわ仲良くしてほしい!
スポンサーサイト
楽しかった! | HOME | 40.8

Comment

KT-TUN?
あたしもS田UがA西と関わるなって言われたって聞いたよ。
やばすやばすだね。
てか、A西はアメリカと日本行ったり来たりして遊び歩いてるだけだからじゃね?
どうしようもねー笑
やまぴたのニッキにA西としろTAくん良く出てくるけど、さいきんはもっぱらUくんだからね。
もう、JINJINむりじゃね?なんて声もありつつ。
仲良くして欲しいねー。
まあ、腐ってるのはJ社長だけど笑
2006/12/29 11:26 | URL | にーのみやあいあいあいあい! #.MtQqX.U [ Edit ]
やっぱり本当なのか!
まあ、…お騒がせだね。笑
私もPの日記見ようっと!!
ニュースもいろいろあるしね!大変だな!!
2006/12/31 17:58 | URL | 伽羅 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
