S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


いっそのことこれ、工ブログにしちゃおうよ

本気で工くんに惚れてる。(現在進行形)

毎日工くんのことばっかり書いてるから、もうこのブログ工ブログでいいんじゃねーの?みたいな展開です、ね!(ぎゃ)


明日は漢字選手権と数学の標準テストがあるんです。
お勉強してないです。脳内チケ取りと工くんのことでいっぱいいっぱいなんです。
というか誰か、部活を休む口実を考えてください。(笑)
ああでも漢字選手権、合格点いかないと課題なんだ…!(ぎゃ)
しかも標準テスト、中間テスト扱いになるんだってよ!(うわ)
これから頑張ってお勉強しよう。


今日は学校が3時間で終わったので、ツ○ヤで海猿と逮捕しちゃうぞ借りてきました!
工くんがでてるんだもの!
もうね、これ大変だよ。
逮捕しちゃうぞの方はあと1話分みてないんですが、なんかもうあれやばい。
あれ、あのままパクって保存したい勢い。
特に海猿は、話がすっごくいいし感動するし(始まって2分、最初のところで泣きました)、工くんいるし工くん裸だし!!(これが一番重要かもしれない)
あれは、もうほんと…うわやばいぜ…!
確認できただけで1,2回はまっ裸ですよ、まっぱ(笑)
あと14人いたから後姿だけじゃ工くんがどれかわかんなかったので、それも含めると5回以上は真っ裸ですね。もうあれヌード。
工くんは海猿のときもキツネ手をやってるのね…!かわいい(きゅん!)
工くんが一番画面に近いところでキツネの手でキメポーズして、裸だったときにゃどうしようかと思いました。
うわー私正直行ってミュで忍足役やってるときより海猿の方がすきくさい…!
短髪工いいよ!田所くんは私のオアシスだよ!
あとね、女の子をナンパするときね、両手でキツネつくって、にかっと笑顔で誘うのですよ!ぎゃーもうあんな風にさそわれたら絶対ついてく!
えっと、えっと、まだ1回しか見てないからあれなんだけど、確認できたとこでは工くんのピンのセリフは2個しかなか…、った?(いや、でも結構重要なセリフだあれ)
「…だめ、だった…」と「俺たちはまだもぐれます」はもう私の中で名言です。
工くんがベットに寝そべって手紙かいてるとことかかわゆ…!
メインの二人が喋ってるシーンなのに、後ろにうつってる工くんばっかり見てたのわたし…!
あとねあとね、工くんのバディーの順番が主役のW伊藤さんの次なのでね、ちょこんとうつるんです!ぎゃ!
以外と小さくうつってるよ!
えっと、えっと、あとはなんかすっごくああゆう爽やかさっていいよね…!
後姿だと全然わかんないんだけど、バディーの青木さんの背が小さくて、さらに金髪なので、ちょっと見つけやすかった…!
うおー泣いてる工くんも素敵だったな…こっちが泣いちゃうぜ!
あとね、青木さんと訓練をクリアしたあとにしたハイタッチとか、そのときの工くんの笑顔とかに胸きゅんしちゃうかんじ。
赤いTシャツもかわいいよ!
真面目な顔で「はい!」とか言うとことか惚れちゃうよ!
かわいいなーきゅんきゅんするなー田所くん。
今度は工くん中心に見よう。
逮捕しちゃうぞはね、めっちゃ小さくしかうつってな…!
でももこみちの背中を叩いたのは見たよ!
なんかちょっと幼いかんじでかわいいな!
エンディングロールに工くんの名前がでるととってもトキメく。
うおー最終回はアップで出してほしいな…!

それと今日のラジかるで、ぶ っ 倒 れ る か と 思 っ た 。
紹介のとこは、いつものように昨日の人気ナンバー1工くんでーす!って言われてた!
工…工くんって言った、…?宮○アナ…。
今日の工くんの髪型が激好みだった。
あの髪型すきだわたし。
かっこいいんだきゅん!
今日のグランプリも工くん!わーい!
そんでね、工くんはグランプリに選ばれたあと、ペコってするの!
それがもう可愛くて可愛くて!!ぎゃ!
そんで最後…いつもはキツネラジかるなのに、何故か今日…キツネで投げチュー!!!?
両手でキツネ作ってね、それ口にあててめっちゃ投げチューしてた!
ちょ、ちょっちょっとこのこ、ミュのカテコと勘違いしてんじゃないの…!?
そ、それはちょっといけないでしょ…!
明日もやってください。(笑)
うわー今日はリアルタイムで見れたから、ビデオうつしてなかった…!
くそーうつせばよかった…!

今日、アマ○ンから商品送ったよ!ってメールがきたんですが、なんかあれ、あれれ…?商品のとこにサイン会参加券付きって書いてなか…、った?
普通に写真集としか書いてなかったんだけど、それは長いから書いてないだけ…なのか、な…?
え、これで外れたとか言ったらどうしよう…。
明日、ちゃんと届く事を祈ります。
スポンサーサイト
殺す気ですか | HOME | ひぎゃぁぁ!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
