S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


私の二年間を返してくれ

本気でペン習字を習いたいと思いました。こんばんは字が汚いので評判の伽羅です。


今日年賀状の宛名書きをしていたのですが、ほんっと私って字が汚い…!これでも習字を二年間やってたんだよ!昔はそこそこ上手かったんだよ!(…多分)
よく友達にノートを貸すと「…ごめんやっぱいいや」と言われます。誠意で貸 し て る の に !
なので最近は「字汚いからうちのは借りない方がいいよ!」と言ってるんですが、私の汚い字を知らない子は「大丈夫だよ~」と言って借りていくんです。でもその子がノートを開いた瞬間、固まったのを私は見ました。本当に。「げ」っていう顔してました。
そして半分寝ながら書いてるノートはすさまじいです。以前ノートを貸した友達に「なんか、ここのページ見て、なんかがんばれ!って応援したくなったよ!」と言われました。
そんなこんなで汚い私の字をどうにかしてください。
字ネタですごく引っ張っちゃうけどね、前に自分の字が汚いせいで、テストがあやうくなったこともあるのです。(前に書いたような気もするけどまあいいか)
世界史で暗記してるときのこと。あまりにも字が汚すぎて「ク」と「ワ」を間違って覚えてましてね!!(あっはっは)
テスト前に友達が正しいのを教えてくれたんだけども。危なかった。
あと「迄」を「汽」と間違えてたりね!あっはは!このくらい私の字は汚いです。パソコンでよかった。普通に日記帳に書いてたら、思い出も振り返れやしない!


今日は朝ごはん食べて(休日は8時に揃って食べるという決まりがうちにはあるらしい)、ちょっと寝て、リボーンの時間には起きようと思ったのに、起きたら2時でした。うそん。
今まででこんなに寝たことなんてなかったのに…!あああ時間を無駄にした!それで年賀状やってパソコンやったらこの時間ですよ。やっぱり部活がないと時間を無駄にしちゃうよな、うん。


OVAの忍足様を見ました。
なんか、本当に照れたりすると顔が熱くなるんだね。今日体感しました。
なんでか知らないけど、忍足が出てくるたびに、忍足がサーブを打つたびに、喋るたびに顔が熱くなってきてました。ああもうすきだよちくしょうばかやろう!!
氷 帝 す き だ ! ! 


追記はバトン!(強制バトンのなっがいやつだから注意!)
あちゃのとこで!!


「見た人は、必ずやること。今すぐやること。足跡を付けた瞬間『見た』と判断されます。」


■ステータス

HN
>伽羅/時々まめとかまめ子とか

職業
>ヲタク兼学生。笑

病気
>腰痛?多分姿勢が悪いだけ。
あと花粉症

装備
>コンタクト

口癖
>たくみ!、「あああ」とかなんかどもる(?)
~じゃね?、萌ええええぇ!!

靴のサイズ
>25.5か26

両親はまだ結婚してる?
>まだしてる。笑

兄弟
>妹×2

ペット
>ナッシング!


■好きなもの


>オレンジ、水色、緑

番号
>2と8と1と6と0

動物
>猫

飲み物
>紅茶、コーヒー、牛乳

ソーダ
>グレープの炭酸すき


>乙一、京極夏彦、瀬尾まいことかとか


■質問

髪の毛染めてる?
>染めてないけど最近明るいらしい

髪の毛巻いてる?
>おまえらくせっ毛をなめとんのかああぁぁぁああ!!(訳:自分からわざわざ巻くか!)

タトゥーしてる?
>絶対嫌

ピアス開けてる?
>遺伝的に多分肌弱いから塞がっちゃうと思う

カンニングしたことある?
>小学校のときとか。笑

お酒飲む?タバコ吸う?
>自分未成年ですから!

ジェットコースター好き?
>それなりにすき

何処かに引っ越しできたらな~と思う?
>沖縄かヨーロッパ

もっとピアス開けたい?
>ピアスはあけてまっせん!

掃除好き?
>ゴミは気になる

ウェブカメラ持ってる?
>なんじゃそれは

コンピューターから離れられる?
>禁断症状マックス…!(がたがた)

殴り合いのケンカしたことある?
>昔ね、ケンカ仲間らしき人がいました。

犯罪犯したことある?
>二次創作って犯罪だもんね!(笑えない)

お水/ホストに見間違えられたことある?
>童顔だから絶対ありえない

嘘ついたことある?
>嘘つかなきゃやってられません

誰かを愛したことある?
>現在進行形ですけど

友達とキスしたことある?
>ああぁ…(汗)

誰かを心を持て遊んだことある?
>まずこの質問の日本語が変では…?

人を利用したことある?
>うーむ…自分ではわからん

使われたことは?
>あるかも

何かを盗んだことある?
>盗まれたことなら!そう!それは私の心!(爆)たくみめー、この恋泥棒っ!(死ね)

拳銃を手にしたことある?
>ないない


■今現在

今着てる服
>Gパンになんか適当なの。

今のムード
>もうすぐご飯よ!

今のテイスト
>すごい口の中からっからなんだけど!笑

今の匂い
>ご飯?

今の髪型
>起きてから梳かしただけ

今やりたいこと
>コスプレとミュカラ

今聞いてるCD
>えっと友達に借りたリョマのシングルと和樹くんのCD

一番最近読んだ本
>瀬尾さんの優しい音楽

一番最近見た映画
>デスノ後編!長かった…!

一番最後に食べたもの
>すごい!あちゃと同じ!ホワイトチョコ

一番最後に電話で喋った人
>えー…随分前だな…友達?

ドラッグ使ったんは?
>なんだこの犯罪めいた言い方。笑 皮膚科の薬

地球の他の惑星にも人類がいると思う
>人類はないと思う。火星人とか。

初恋覚えてる?
>うーん…あれは初恋なのか…?

まだ好き?
>それはない

新聞読む?
>テレビ欄と4コマと興味のあるとこ

ゲイやビアンの友達はいる?
>さあ?

成績いい?
>美術の成績があの納豆パックで良かったのがびっくりです

帽子かぶる?
>似合わない

自己嫌悪する?
>一瞬するけどすぐ忘れる

何かに依存してる?
>ミュとかパソとか工くんとか!

親友いる?
>どっからが親友なのか

身近に感じれる友達いる?
>同じにおいがする子は。笑

自分の字好き?
>嫌い

見た目気にする?
>工くん関連は気にする!笑

ファーストキス
>ごめんね!

一目惚れって信じる?
>信じる

ビビビ!を信じる?
>信じなかったら私はミュにハマっていません

思わせぶりは激しい方?
>え?

シャイすぎて一歩を踏み出せない?
>そうかも


■自分のこと

良く物思いにふける?
>妄想…?

自分は性格悪いと思う?
>うん

いやみっぽい?
>うんうん!

天使?悪魔?
>もうちょっとで悪魔になりそう

良くしゃべる?
>いろいろわかってる子には

疲れた?
>この体勢だと腰痛い。


スポンサーサイト
つ い に ! | HOME | 復帰

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
