S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


復帰

おーちゃんお誕生日おめでとう!!

ほっそいあなたが倒れないか心配でたまりません。
ちょっと私、おーちゃんの体重を目標にがむばる、はい。笑



今日接骨院に行ってきたのですが、来週から部活やる許可が出ました!やっほい!土日はちょっと安静にしてて、月曜はミュなので火曜からやる!よかった!
というわけでいきなり運動するとキツいから、今日から走ってみました。
しぬかと思った…!
なんかね、テスト期間で2週間くらい部活やってなくて、その後2日くらい部活やって腰痛めたから、ずっと長いことやってないんだよね…!
相当息切れしました。ちょっとこれは火曜までに体力戻るんだろうか。


そして同時にダイエットもね!本格的にね!ちょっとマズいからね!
本当はテスト期間終わってからやるつもりで、2日くらいやったんだけど、すぐ腰やっちゃってジョギングとかできなくなっちゃったんだよね…。
まだ腹筋とか背筋はできませんが(今日やってみたら腰が粉砕するかと思いました)運動でカロリーを燃やそうと思います。そして半身浴とかやってみようと思います。誰かいい情報あったら教えて!!(何)
順調にいってれば、ミュには痩せた体で行けると思ったのに…!(涙)
なんかほんと、当日会う方すみません。夏までのわたしじゃあない。(断言)
琴音ちゃん、紗耶ちゃん、あすっちよろしくね!それとお姉さんもよろしくおねがいしまっす!楽しみ!!



そういえば2月にヅラ刑事のDVD出るらしいですね…!!
ちょ、ちょスキトモとかぶっとるがなー!!
なんで一気にでるんだか…3月もユリシスだし、映画ラッシュですね。
とゆかパンフがものすごく欲しいです。
ひとまずヅラ刑事はそこまで出番ないらしいから、ユリシスとスキトモ優先に行こう。(昨日もゆった)
そいえばハンケチ王子も3月なんだっけ…?うそーん!!!


今日は友達と、サポーターズDVD鑑賞会→ミュカラの約束をしました。新年明けたらやるんだな!楽しみ!!ミュカラは実は初なのです!きゃー練習しなきゃ!(何故)



明日明後日は年賀状を書いたりラブレターを書いたり、漫画読んだりごろごろしようと思います。
あーほんとたのしみすぎるな!あは!
スポンサーサイト
私の二年間を返してくれ | HOME | 危機

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
