S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


危機

柳くん!ハッピーバースデー!!!


おもえば出会いは私が中学生のころ…(以下略)なんか語ると止まらないのでやめておきます。でも私、ぶっちゃけてしまうと最初柳くんのこと好きじゃなかった。寧ろ逆でした。(本当にぶっちゃけたなあおい!)でも今は本当にだいすきだからね!アイラッビュー!(黙れ)
舞台とドラマ頑張ってね!ああもう見に行きてえ…!!



なんかね、すっごい25日が楽しみでたまらないんだけど、危機に立たされてる、私。(何)
25日にどうも部活の私らの学年で、クリスマスパーティーをやるらしくてですね!休むために嘘をつかないといけないわけなのですよ!ああもうバレたら私殺される…!
去年は24日にやったから大丈夫だったんだよね…。
今年は腰も痛いし、それ口実にして部活休もうと思ってたんだけど、クリスマスパーティーだけでもいいから来たら?的なことを言われましてあばばば…みたいなね!(意味がわからん)
うう…ミュの方がずっとずっと前から約束してたんだから部活の集まりなんて行かないよ!(笑)(本音がでた)
嘘も方便、ですよね。これで本当のこと話したら、この学校で生きていけないよ…!(がたがた)

なんかよく日本語がわけわからんことになってますね。誰かわかって!(何)


というわけで(どんなわけだ)25日は青年館付近にわたしがいます。(だから何)



地獄少女の6話見たよ!ぎゃー和樹かっこいい…!!
なんかほんと、女を連れてる一目連はかっこいいですね…!きゅん!
「お嬢、こいつ駄目だよ」ってセリフが相当かっこよかったです。
そして、骨女と背中合わせがやっぱりかわいいです。
向かい合って座るんじゃなくて、背中合わせがいいよね!
あのコンビがす  き  だ  !
てゆかわら人形が捨てられちゃって、一目連がゴミ箱の蓋をあけてあげたときの笑い方がかわいい…!
あの子、口おさえてちょっと前かがみになって笑いを堪えてるの…!(見た人にはわかるはず)
ああもうかわいいな!ツボを得ているね!やるな和樹!(何)
ほんとかわいかった!!!


ではではサポーターズDVDを見てこようかと思います。
スポンサーサイト
復帰 | HOME | 萌え充電!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
