S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


しあわせですね

すっごい最近いろいろ発売したりさ、いろんな方の舞台が決まったりとかさ、ドラマ出演決まったりとか、めっちゃくちゃしあわせなんだけど、それに伴う経済力を持っていません。こんばんは。(何)


なんか毎回毎回いい加減お金ないないとか言いすぎだよね!ごめん、うん、わかってるんだけども!気をつける!!


柳くんも舞台主演おめでとう!!もう本当に嬉しいよおかあさんは!(誰)
パズルもあるし、年の初めから楽しみですv
それと、砂時計だけど柳下くんもでるのおおおぉお!!!?
てゆかルイルイが藤くんてことは、柳下くんは間違いなく大悟よね!?えっと本当にそうだよね!?だって他に主要な男キャラいないもんね!うっわなんだ砂時計!テニミュファンのためなのか!?ああもう楽しみ…!


あとルイルイの舞台とか、通くんの舞台もだっけ?
そいえば龍くんの舞台みたいなー…。
あとDボも舞台!なんだこの目白押しなかんじは!
とゆかミュキャスとかDボとかが全員ドラマにバンバン出るようになったら私はどうすれば良いのか。何
おっつくかしら(何が)



そうそう!途中までだけど地獄少女見た!


なにあのかっこいいひと…!


車の運転席でけだるそうに頬杖とかついちゃってやっばいかわいい!かっこいい!しぬ!出血!ああもうあそこででるかよ!
更に杉本さんと背中合わせで見張ると か ね v
背中合わせってすっごい萌えシチュなんですが!ぎゃー!!


あと相棒見た!やばいよかっこいいよ美大生三橋くん!
ちょっと強気なかんじとかもうめろめろですよばかん!
てゆか相棒って普通におもしろいね!あの探偵さんが素敵でした。駄目だ、私、バカっぽく見えて実はキレ者みたいな人すきだ。
キヨとかめっちゃすきだ。



それと今日の復活はラビ登場ですね!
なんか鈴村!ってかんじでしたね!(当たり前)
どうしても沖田がしゃべってる、もしくはちょっと落ち着いてて、可愛げのあるシンみたいなかんじだよね!憎しみがまだないかんじの!でもちょっとした拍子に「だからあんたはー!!!!」とかキレそうですね。うっわ、なんかすっごい種デス見たくなってきたぞ。
ミランダさんが可愛すぎる件について。
ほんとかわいいね!ああもうきゅんきゅんするよ!
声も豊口さんだったしね!私めぐーはすきよ!


腰が治ってきました。
明日はメイトにサポーターズDVDを引き取りに行ってから接骨院行ってきます。
スポンサーサイト
萌え充電! | HOME | 二次元

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
