S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


二次元

あ、あんたちょっとそこの眼鏡くん…!
新曲のタイトルってまさか、まさかそれって忍跡なんですか!?
なんかちょっと忍岳派だったのに忍跡に揺らぐじゃないか…!


タイトルまさかのOSORO★でしょうか!!?




「俺一月に新曲出すんやけど」

「はっお前が新曲かよ」

「タイトルどないしようかなー」

「俺様とお揃いにしろ。命令だ、いいな」

「…なんやその命令口調(苦笑)」


うっわうっわ、萌え!!


てゆか跡部様がお揃いとはい わ な い よ ね !笑


そうか…しかも関西弁ときたか…やるな、A気持ち。爆笑
読み方は「ええきもち」でいいのかな!?跡部くんが標準語verでおったりは歌詞全関西弁とかなのかな!?気になるなすっごく!


そして新ユニット…!!


おしたりはどこー!!!!!?

跡部様とがっくんときたからおったりくると思ったのに…くそう。
でもチョタにピヨだなんて意外な組み合わせ!
そしてユニット名…エタニティ!!!!
これって日本語にすると氷帝永遠ってことでいいんだよね!!?
うっわ氷帝は永遠!リメンバー氷帝!ああもうユニット名つけた方すごいよ!なんか目が悪いのか、氷帝エタニティが氷帝カルテットに見えました。何故。
でも確かに4人だしね!(何)


ものっそく欲しいんですが、買えるかわかりません。ちょうほしいんだけど!
だけど2月はスキトモとかもあるから買えるかなあ…。
不二王子の9月のキャラソンも買うとか言って買わなかったしな。
今はちょっと3次元に忙しいんだよごめん!
お金貯まったらいっぱい買う!


それとバレキスの歴代の例のトークショーに行きたいです。
でもそのためにはおったりとべ様のキャラソンはいいとして、副部長のバレキスを買わなくては…!
ちょっと副部長のバレキスは聞きたくない、かな!(あは!)(笑)
ああでも結構気になるよ副部長のバ レ キ ス !



追記はバトン!
理人からいただきました!
前にやったことあるような気がするけど、いいや!笑


●「取り扱い説明書」をつくるバトン●


Q1:商品名は?
>本人はまっすぐに進んでるつもりなのにどっか違う乙女1号(長)

Q2:主な機能は?
>話す、書く、聞く、読む、歌う、弾く、妄想、パソコンが使えます

Q3:特徴は?
>変なところに几帳面で、心配性です。時々とびます。(違う世界へ)



[ご使用する前に]

Q4:安全上注意することは?
>腰に強い衝撃を与えると砕けます。すきなものをバカにすると憤慨します。


[困った時に]

Q5:故障かな?と思ったら
>目の前にさいとうたくみくんの画像やら写真やらを持ってきてみてください。それでも駄目だったら→ミュを見せてやってください。それでも駄目なら二次元に戻っている可能性があります。

Q6:お手入れと管理方法は?
>お風呂に入れてください。週に一回は部屋に一人にしてください。
トリップしてる可能性があるので、あまり目を離さないでください。

Q7:保証書の有効期限は?
>死ぬまで?

[他にお薦めの商品は?]
>前に回したのでストップ!



りあちゃんから奪ってきたバトン!

名前不明!

[教室編]
1.隣の席の人のイニシャルをどうぞ!!
>同じく右は壁!笑 左はIくん

2.自分の席は何列目ですか?
>前から三番目の一番右の列

3.よく当てられますか?
>あんまりないかも

4.隣の席の人の印象は?
>無愛想

5.担任の先生は好きですか?
>微妙。テキパキしてるのは良い


[生活編]
6.家はマンションですか?一軒家ですか?
>一軒家です

7.今日の朝ごはんはなんでしたか?
>ご飯とお弁当に入らなかったおかず

8.今日の昼ごはんはなんでしたか?
>お弁当とマック(多い!)

9.お父さんの職業はなんですか?
>建築会社勤務

10.今、曲を聞いていますか?
>テレビついてます

11.部屋にベッドはありますか?
>ありまっす!

12.机に向かうとき、1番最初に見る物は?
>時計か工くんの写真

13.サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
>サッカーあんまりしらんよー

14.きいてないよ~
>え?笑

15.最近行ったところは?
>学校。笑


[恋編]
16.好きな人は?
>恋しちゃってるこの感じ!

17.スキな人のイニシャルは?
>T.S!

18.好きな人は何部ですか?
>元サッカー部!

19.好きな人はあなたより背が高いですか?
>頭一個分!

20.好きな人とは今どんな感じですか?
>一回だけ握手をしました。進展なしです。(イッツMOUSOU★)


[自己編]
21、数字を○で表せなくなりました。
>機種依存文字?だっけ?はあまり使わないっす

22、よく使うかばんはどんなのですか?
>グレーのいっぱい入るバッグ

23、あなたが思う、隠れた名店は?
>メイト?(隠れてない!)

24、特技を3つ!!

●…暗記?(何)
●ビデオ編集
●パソコン

すっげーインドア!爆笑

25、自分のデジカメを持っていますか?
>みんな一緒

26、自分のPCを持っていますか?
>欲しいなあ

27、このバトン長い?
>まあまあ

28、まだまだいくよ~!
>おーう!

29、芸能人と言えば?
>斎藤工くん

30、アーティストと言えば?
>工くん?笑

31、ブランコと言えば?
>かっくん(って昔よくやったものです!)

32、シーソーと言えば?
>がっこん(何)

33、犬で好きな種類と言えば?
>特にいないかな

34、猫で好きな種類と言えば?
>アメリカンショートヘア?だっけ?

35、弦と言えば?
>バイオリン


[一発変換編]アイウエオ
37、ひるめろ
>昼メロ(おおー!)

38、いえーい
>イエーイ!(わお)

39、今週のカタログ
>今週のカタログ(おお!?)

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
>俺様はアルイミ天災だが間抜けだ(天災かよ!)

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
>好きな人はアナタだけなんだけどアナタは同?(あれー)

42、ぷーさんすぬーぴーえるも
>ぷーさんスヌーピー得るも(最後!)

43、すきなたべものはまんじゅうです
>好きな食べ物は饅頭です(よし!)

44、おどるめざまし
>踊る目覚まし(うん)

45、ふくやままさはる
>福山雅治(拍手ー!)

46、ばんぷおぶちきん
>万夫オブチキン(最初何!?)

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
>スターウォーズ帝国の逆襲(ガッツポーズ!)

48、さっぽろはむふぁいたーず
>札幌ハムファイターズ(優勝おめでとう!)


[終了編]
49、どんな風に終わりたいですか?
>清々しく

50、では終わります!!このバトンを回す7人は?
>奪ってきたのでストップ!
スポンサーサイト
しあわせですね | HOME | 何よりも怖いもの

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
