S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


何よりも怖いもの


くしゃみが怖いです。


腰痛にくしゃみってすごいなんか天敵っていうか、すっごい大ダメージだよね!腰痛さんが一番怖いのってくしゃみだと思うんだ。
咳とか、爆笑したりするのも結構痛いですか、くしゃみほど、瞬間的に大きな負担がかかるものはこの世にないと思う。日常生活に潜む刃!恐ろしい…!(意味がわからない)


というわけで、今が春でなくてよかったと思いました。
ほら、私花粉症だからさ!くしゃみ出まくりなのです。春は。
でも冬でもくしゃみしたくなる時はあるもので。
今日一日で2回危機に遭遇しました。ちょうこええ!
くしゃみをする際の負担を少しでもなくそうと思うと気持ち悪いくしゃみになります。うわああ嫌だ!

なんかくしゃみネタでここまでひっぱってすみませんorz




てゆかマベラヂいいいいぃいい!!!?

昨日ベスアクのコメント流れたって…そりゃないよ…でもよく考えたら昨日発売日だし…うう…要するに見逃しました。(わかりづらい)
今日は朝早いから、2時まで起きてたら大会で寝てしまうので、それは回避せねば!と思って悩んで結局寝たんだよバカ!
ちょっとゲストに桐山くんとか来そうだなあとか思ったけど、まあしょうがないかって諦めたんだってば!!
なのになんで。
コメント流れたってことは、


学さんの妊娠ボイス流れたってことですよね…?


あああもう学さんが出るんだったら最初からゆってよバカー!!!

………あれれ、でもなんで私、いつのまに学さんすきなんだ?あれれおかしいな。でも今、学さんとIREくんがゲストに来たとき録音しとけば良かったって後悔してるよあれれ?いつのまに…!!(何)



とゆか昨日・今日はジャンフェスですね!!うっわちょう行きたかった!来年は絶対行くよ!行く行く!!
ああもう王子と通くんと南くんと学さんとIREくんと桐山くん…そして素敵な声優陣のかたがた…!めっちゃ会いたかった…!
しかも王子がキラキラ☆ダンス踊ったらしいし、すっごく見たかった…!
午前中はジャンフェス、午後はミュでお疲れ様です!!


山本くんのブログに載ってる、山本くんが着てるプージャーが欲しいです。オレンジかあ…あれ?確かわたしの友人が着ていたような!奪う!



明日は芸術鑑賞会らしいよ!
文化センター?かなんかでジャズ聴くのです(^^)
サックスがないのがちょっと残念だけどとっても楽しみ!!
最近のだめとガーシュイン様(偉大な人だと思うから様付けをしてみる)のおかげでジャズすきなんだよねえ!ちょっと知ってる曲もあった!楽しんできまっす!
そのあと部活があったりするんだけど、安静にしといた方が治りも早そうなので、しばらく部活はお休みしようと思います。



追記は久々にバトン!(強制系だからお気をつけを!)
あちゃのところでうっかり見ました!


■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対やってください

◆今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
>パソでうっかり誤変換しちゃったんだけど、あれ、なんかこれいいじゃん?みたいなかんじです。

◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?
>居た方が楽しいでしょうね。でも私には工くんがいるからごめんっ…!笑

◆惚れやすい ?
>ミュにハマってからものっそく面食いになりました。

◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
>秋!春は花粉症、夏は虫、冬は寒さに負けた。

◆何型?
>几帳面なA型さん。

◆足のサイズはいくつ?  
>25.5か26
足大きいね!は禁句。

◆身長何センチ?
>162かな!

◆お酒飲める?
>飲んだら逮捕。

◆どこ出身?
>とうきょう!だけどまあ、田舎の。笑

◆面倒になってきた?
>いや別に。

◆成績よかった?
>うー…んそこそこだと。

◆視力何?
>コンタクト使ってます!

◆幸せ?
>たっぷりですぜ!何

●好きな芸能人は?
>さいとうた く み !
それとDボとミュキャスと山本くんと玉木宏です。

●行ってみたい国は?
>ヨーロッパ。

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
>一日じゅうミュ漬けにする

●好きな色は?
>空色と、緑とか黄緑と、オレンジ

●ちなみに今何してる?
>え、パソコン…?笑

●本誌派?マンガ派?
>マンガ派

●あなたは何フェチ?
>方言フェチだと思います

●異性を見るトキ、まずドコを見る?
>目と髪?

●持っている資格などあったら教えてください。
>英検とえっと乙女検定特級(ゴメン嘘)

●恋人に求める条件
>相手を思っているかとかやさしいかとか気がきくかとかとか。

●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
>アニメで声優か、フレンドパークかネプリーグ!

●今どこにいる?
>リビング!

●今、一番近くに誰がいる?
>お母さん

●今、どんな服装?
>スウェット

●今、何食べたい?
>お菓子!

●今、何飲みたい?
>コーヒー

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
>眼鏡ケース

●今、誰に会いたい?
>さいとうたくみん!

●その人に今伝えたいことは?  
>だ…いすきです!だなんて言えるかばかやろー!

●今の体調は?
>腰痛い

●今エンターキー何指で押した?
>中指だった

●1時間前に何してましたか?
>パソコンでブログ巡ってました

●今なにがしたいですか?
>本読みたい

●毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる
>買ってないっす!

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
>メイトで使う



お次は春子のとこで奪ってきたバトン!

●デートバトン●

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?
>私も一時間も待たないと思う

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?
>逃げる

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
  あまり相手にしてもらえません。
  その時のあなたの一言は?
>無口になって逃げる

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
  「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」
   どうします?
>「すみません、あとの半分は彼が払うので」と言って逃げる

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!
  とか思ったことありますか?
>相手の人がいません(爆)

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
  親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
>拒否

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
  即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
>あなたにみそ汁を毎日作りたいです(笑)

Q8.次にバトン回す10人。 ※必須でお願いします※
>奪ってきたやつなのでストップ!


もういっちょ!

●オフ友バトン●

●1 最初に聞いておきますがオフ友いますよね?
>いると思います

●2 オフ友の前では猫かぶる方?
>オンの子よりはさらけ出しません。というかさらけ出せませんよね。

●3 親友、いますか?
>友達と親友の境目がわからん

●4 あなたのサイト、またはHNを知ってる子はいる?それは何人?
>えっとクラスに3人と他校の友達に2人?もう一人はブログとHNのみ知ってる。あともしかしたら見てる人がいるかも。

●5 オフ友にしたいネット上の友達は?
>みんな!

●6 オフ友さんのなかでも好きな子は?よければコメントも。
>サイト知ってる子はすきだなあ。いろいろさらけ出せるから。笑
他もみんなすきだけどね!特に、の話ね!

●7 嫌いなオフ友さん、いる?
>うーん…嫌なところがあっても嫌いにはならないなあ

●8 友達ってなんですか
>永遠のテーマ。広辞苑引いてください。

●9 他の人にまわしてくれるとうれしいな。
>奪ってきたやつだからストップさせてもらえるとうれしいな。
スポンサーサイト
二次元 | HOME | 悪化?

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
