S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪化?

しているのかしていないのか。(何)
ちょっと痛いような気がするのは気のせい?

はい、腰の話。笑

でも大会だから参加はしなきゃね!!今日の試合は一勝一敗でした。
明日も二試合あるんだけど、明日の相手はあんまり強くないところだと思うから勝てるかなっ!?応援頑張ろう!
でも、5チームで1ブロックなんだけど、1位通過のチームしか本選に出れないんだよね;
今日負けてしまったのでもう本選には行けないのかあ…。
でもね!スタメンのセンターの子がいなかったけど、結構いい試合したんだよ!惜しかった…。
でもいちばん悔しいのは腰を痛めて、出れる試合に出れないこと!
県大まであと一ヶ月だけど、絶対に絶対に県大までには完全復活して、もっともっと上手くなって、ちょっとでもいいから試合に出てやる!絶対頑張る!というわけで今は無理をしない!!
……と言いたいところだけど、明日は会場がうちの学校なので行かなきゃね!とゆか大会だから行きたいしね!



そいえばさっきまで私の頭の中の消しゴム見てました!!
二度目だったけどやっぱりいいなあ。
最初、三木さんじゃなくて谷原さんが吹き替えって聞いて、ちょっとショックだったけど、(ごめんなさい!)でも聞いてみたら全然違和感なくて!小西さんもすっごい良くて!違和感なく聞けた!
途中泣きそうになってこらえました。

「きみが全て忘れても、僕が全部覚えてるから。もし忘れても、またきみを落としてみせるから」

ってセリフにじーん(涙)

本当にせつないなあ。すっごいいい言葉だなあ。泣きそうだよー!
ビデオに録ったから、今度ちゃんと見て思いっきり泣こう。笑



それと地獄少女と家族善哉とリボーン見たっ!!!
地獄少女はまさかあんな展開になるとは思わんかった!びっくり!!
そうか…まさかなあ…和樹くんが「いたずらされた…」というのにめっちゃ過剰反応してしまいました。変態でごめんなさい。えっろいんだよあの声と顔!笑
もう一目連がものっそくかっこよいです…見下されたい…!
それと家族善哉はちゃんなかとtakuyaくんと窪田くんがめっちゃかわゆかったです!
上沢くん可愛すぎるよ…!ちゃんなかにさ、デートしてくださいって言われる と か ね !!!
ああもうかわいい!あまりにも可愛くて、にやにやしながら見ていました。気持ち悪い人だよね、私。
でもなんかちゃんなかってああゆうキャラってイメージ笑
takuyaくんね、なんか髪切った…?それか前からなのかなあ?
なんか短くなっていて、前髪がアシメっぽかったです!かっわいいなー!もう二十歳…ん?二十歳?だよね?なのにあんなに可愛い高校生な演技ができるのはきみだけだよたくやくん!!
昨日のtakuyaくんがツボりました。


「あ!もしかして…」


ここですっごい緊迫するのに!「あのこのことすきなんだろ?」っていうと思ったのに!(わかる人にはわかる)



熱海行ったことねえんだろっ」+天使のスマイル



ああもうかわいいかわいい無邪気な天使!というかたくやくんは天使というか小悪魔というか、堕天使というか!そんなかんじよね!かわいすぎましたごちそうさま。


そして窪田くんが激かわゆいです。毎回毎回やってくれるな…!
もう窪田くんがにやにや嬉しそうにしてるの見てこっちがにやにやしますって!!!


復活は、気になることがひとつだけ。
京子ちゃんの回想シーンででました。



○○(放送禁止)ブロックー!!!?」by木内氏(伽羅はどうしてもツボってしまいます)



どこまで引っ張るんだこいつー!!!!!?
おいおい三回目だよばか!!!
明らかに忍足の方が声低いのはわかってるんだけど、声質が同じだからどうしても忍足に転換しちゃうよ…!(私だけですが)
なんか笹川兄ってタカさんパパとおったりの間の声だよね。
ちょっとパパに近い。

こんなかんじ↓

若←忍足・・エマ先生・・・・・・笹川兄・・・タカさんパパ(極限おにいちゃんやってると時々タカさんパパの声に聞こえる)→老




そいえば今日は占いだとツイてるはずなのに、チャリがパンクしたり、大会なのに家にお昼忘れたり、大変な一日でした。
でもね!25日は、どの占い見てもラッキーデイなんだよね!!これって運命!?(違うと思う)
スポンサーサイト
何よりも怖いもの | HOME | 目覚めすっきり

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。