S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


目覚めすっきり

今日はビッグストーンでした。(いっつもこのパターン)
鍵当番でした。
昨日寝るのが遅めだったから、朝早く起きられるか心配だったけど意外とすっきり起きれたことにびっくりしました。
でも鍵当番で早く行っても、運動できなくて朝練もできないからずっと部室でデスノ読んでました。
なんかデスノってスパイラルとかと一緒で一冊読み終わるのに時間めっちゃかかるよね…!友達に借りた漫画は2回読み返す主義な私は読み終わるのに時間がかかりそうです。

明日は大会なんだけど、結局出れなかった…!
昨日の夜になってすっごい腰が悪化して、ずきずきして、朝もずっと痛かったのです。
なので今日は部活を見学せずにおとなしく家に帰りました。
大会出れるかと思ったのに…!明日は応援だ!
頑張って直して県大には出たい!出る!治してやる!!
冬休みのスノボ旅行(私以外の家族はスキーですが)(三年前くらいからスノボやって、やっと滑れるようになったのさ!)に行けるか不安になってきました。腰にくるからなあ…。いくら治っても、ただ運動するのとは違うし…。うわーん本当に、心から猫背な自分を叱りたいです。これも治す!
てゆか明日の大会、めっちゃ(めっちゃ?)早い!!!(私的には!)
6時代に待ち合わせって…!明日は第一試合と第三試合らしく、早いらしいです。明後日も私の学校が会場だしなあ…。
………とにかく頑張ってきまっす!!


今日は家でおとなしくビデオを見ていたのですが、カブトを見て加賀美くんに惚れ直した…!
やっばいよかっこいいよかわいいよ!あの怒りに満ちた目でにらまれたい…!(変態)
わざと怒らす価値はありますね!あのまっすぐなところがかっこよすぎるぞ…!坊ちゃまもすっごくすきだけど、カブトだったら祐基くんがすきです。
とゆか接骨院にちょっと前のジュ/ノンがあったから見たんだけど、


ゆーやんと祐基くんとまーくんの半 裸 ! ! ! 



ぎいいやああ思わず隣の人に見られないようにすこーしだけ開いて見てました。だってなんかすっごい読むの恥ずかしいよ!?
ああもういい体してますね!そふとまっちょきゅんv
祐基くん、こないだカブトで野球してたけど、いいフォームしてるなあって思ってたら上手かったんですね!!
プロ目指してたって!!わたしサッカーとかバスケよりも野球してる方がすきなのに祐基くんが野球男児って聞いてますますきゅんですよ!!
いいよね甲子園!青春だよね泥だらけのユニフォーム!!


なんか他にも書きたいことあったような気がするけどど忘れ?
思い出したら書きまっす!!


そしてメンマンが素晴らしかったからレポとか書こう…かしら?(なぜ聞く)
スポンサーサイト
悪化? | HOME | な、…!(びっくり)

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
