S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


乙女ちっく

に初挑戦。笑

改装しましたー!
やっとのこさでした。シンプルに、シンプルにね!今までで一番シンプルじゃなかろうか。
そして初挑戦のブログテンプレ。お と め で す よ ね !(何)
さっちんがこないだ乙女ちっくなテンプレにしてたのを見て、私も挑戦したいなーって!
かわいいなー!でも私に合ってないなー!(あっはっは!)
工くんへの恋心、ということにしてください。(黙ろうか)

あとはひっさびさに夢アップ!ちょっと短くなっちゃったけど気にしない!続き書きたいなー!



えっとですね、大変なことが。笑(←なんで笑にしたんだろうか)


腰をやってしまいました。
(あいたたたー)


昨日、部活をやったときに、なんかちょっと腰が痛くて、でもちょっとだけだったから続けてたら途中でぴきーんて!ぴきーん!(笑)
そのあといろいろ応急処置をしてもらったんですが、今日になってもまだ痛いので接骨院に行ってきたのです。
そしたらしばらく安静だってよ…!
元々猫背だったのでそれも関係あるらしく、まずは背骨をしっかりS字にするように頑張ります。ちなみに現在の私はSではなくIらしいです。背骨がおっそろしくまっすぐなのね!(工くんへの愛が一直線だからかしら!?)(何を言っているのか)
あとね、なんか腰の痛みを検査するときに足をあげたりさげたりまげたりしたんですが、股関節がやわらかいねーって言われました。体はかたいのにね! び み ょ う !笑

でも困ることが!今週の土日大会なのです!
出れるかも!って思ってたのに腰痛…orz
頑張れば治るのかなあ。うーん…ものすごく残念。


そういえば今テストの返却ラッシュでございます。
生物で死にました。ごめん。きっとBLとかblとかBlとかAa×AAとか変なこと連想させるからだよ!(何)
いや、普通に難しいものだったんだけども!ああもう嫌だー妄想する自分が嫌だー笑
スポンサーサイト
な、…!(びっくり) | HOME | 解 放 !

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
