S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


解 放 !

テスト終了しました―!!


ああほんと長かった…終わった…本当に安心したぜ…!何
美術の課題もですね、完成ではないんですが一応提出しまして。
あとはミュに向かって突っ走って行くのみとなりました!!
やったー!早くクリスマスになあれー!たのしみだなー!
12月、1月は舞台やらミュがいっぱいなので、思いっきり楽しんできまっす!本当にしあわせだなー!
あとは部活で県大とかありますがそれも適度に頑張ろうと思います。(一生懸命やろうよ)
そして県大はまあいいとしてですね、今週の土日が県北大会で、なんか大会の練習試合みたいな…(上手く説明できん…)
とにかく試合があるわけでして!しかも私の同じポジションの子が怪我してて出れないんですよ…!
しかもその子スタメンだからいないとヤバイっていう…。
私が出れたら嬉しいけども、とっても今チャンスなんだけども、その反面いろんな重圧がぶわーって。うう怖い…。


そういえば紅白にスガさん初登場するらしいですね!
ニュースで聞いて嬉しく思いましたよ!
最近すきです、うん。歌うのって午後のパレードかしら。
でも真夏の夜のユメもすきだな。今年だから歌うかな。19才もいいなあ…。
でも一番すきなのはJUNEです。素敵。
結構白組にはすきな歌手がいっぱいでるんだけども!



そうそう!最近瀬尾まいこさんの本にハマっているんですが、(写メ日記には書いたけど)幸福な食卓っていう本がすっごいいい話でね、その本を読み終わった次の日、映画館に行ったら映 画 化 だ っ て !
しかもかつじりょうさんとかひらおかゆうたくんとか素敵な方なのですよ…!
観たいよ観たいよとっても!すっごいいい話だし、映画だったら絶対なきそうだ…!
とゆかかつじくんとひらおかくん、どっちがナオちゃんでどっちが彼氏役のあの子なのかな!?きになる!


テストも終わったことなので、すきな本読んだり、ゲームしたりしたいと思います!
そしてメールやら手紙やらを返してない方ごめんなさい!絶対返しますのでちょいとお待ちを!
あと夢もアップして改装もしよう!やることいっぱいだ!


いろいろ観れなかったキャストのブログやらを巡ってこようと思います。時代の波におくれる…!(笑)


そんでもって今日美術で彫刻刀を使いすぎたせいか、今すっごく手が痛い…!
しかも手がぷるぷるふるえて上手くキーボード打てないよ…!(泣)



追記はヒナへ!
ヒナー!!遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!
えっと、拍手見たかな…?
本当はメールを当日に送ろうと思ったんだけど、なんだかエラーが出ちゃって…!
メールアドレス教えてもらってもいいかな!!?
ではではセブンティーンになったヒナ!ますますかわいくなるように磨きをかけてね!私も工くんに見合う乙女になるように頑張ります。笑
ではでは17歳おめでとう!!
スポンサーサイト
乙女ちっく | HOME | 時間差

Comment

伽羅ー!!!!!
ありがとおッッッ!!!($>v<*◇◆)
がんばってかわゆくなります((笑))
オンのともだちに祝ってもらえるのってすごくうれしいvvほんとありがとう!!
あとパソのメアド載せとくね!!自分から誘ったくせにごめんねっ!!メール待っちょっかいね☆きっと方言もろ出るかもだあ((笑))

あ!!瀬尾まいこさんあたしもだいすき!!あのひとの文章ってすごくやさしいよねvv「幸福な食卓」まだ読んだことないから今度読んでみる!!あのね、「天国はまだ遠く」もすごくいいよ!!田村さんってひとにきゅん死にする((笑))

ほいでわっ!!ほんとありがとうねvv
2006/12/13 20:36 | URL | #- [ Edit ]
ヒナー!(抱)
いえいえー!遅くなっちゃってごめんね;
でももうヒナは十分乙女だしかわいいからなあv
ヒナに会いたいです。(いきなり)

じゃあメール送るね♪
方言大歓迎!すごいあったかくてすきだからっ!!
寧ろ使ってください…!

いいよね!瀬尾さんの文章にハマった!
うんうん!やさしくて、ほのぼのしててあったかくて、読んでるとしあわせになれるよね!
この本はすっごいおすすめ!是非是非読んでっ!
ヒナのお勧め本も読んでみる!今瀬尾さんの本を読破中なのです!

いえいえ!ヒナが喜んでくれてよかった!ではではまたっ!
2006/12/13 23:14 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
