S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


時間差

お久しぶりです生きております元気です。

テストの山を越えました…!笑
ひとまず辛い教科は終わったので、あと二日!頑張るのみです!
でも土日挟んでるから、解放されるのは月曜ですよ…!
本当に久々にパソコンに触りました。
いつもはテスト前でも結局パソに触ってたわけですよ。
でも今回こんなにパソ禁することになるとは…!それだけ切羽詰っているということです、ええはい。
一応落ち着いたけど土日には暗記やら美術の課題を仕上げたりしないといけないので、次に開くのは月曜?うん、月曜かな。もしかしたら合間とかに?うん、なんかクエスチョンマーク多いですね。
でもいつもの三倍くらいのペースで写メ日記を更新してるので、そっち見たらなんか更新してるかも。


いろいろサイトを回ってたんだすが、私ががんばって勉強してる間に(別にそこまでしているわけではない)こんな素敵な情報が…!
えっと箇条書きでお祝いってみる。何

・山本くんさ/ん/ま御殿おめでと!絶対観るぜ!
・山本くん、ドラマレギュラーだって!おめでとう!
・山本くん、かくし芸おめでとう!
・山本くん(多いよ)、昼ドラ主演ですか!観るよ!
・しろたんドラマ出演おめでとう!
・柳もドラマおめでとう!しかもパズルですか!私その原作読んだよ!ってか主演てことは湯浅くん(だっけ?)なのね!えっらい頭のいい役の子なのね!
・ゆーやん、皆川くん、加治くん、まーくん、ズッキーかくし芸おめでとう!絶対観るよ!
・あとなんでしたっけ。なんかいっぱいあるような!おめでとうございます!こんなにドラマ出られたら録画おっつかないよ…!(泣)


たくみくんのコラボアクセの握手会いいなあ…すっごいお話できたらしいね!行きたかったけど桁が違う!
そして明日はメンマン行ってくるよ!観てくるよたくみん!
もうこの日のためにおべんきょしたと言っていいです、はい。
早く明日にならないかな!たのしみすぎる!!



そうそう。昨日は映画を見に行ってきました。(テスト前日なのにこのやろー)
本当は暗いところで待ち合わせとデスノをどっちも観る予定だったのに、暗いところ~の方が時間合わなくて(だって一日に2回しか上映しないってどうゆうこと!)デスノだけ観てきました。

長かった…!

すっごいおもしろくてね、えるさまもかっこよくてね、すでにえるの虜なんですが!笑
松ケンのLはかわいいよね!ほんと射抜かれた…!
松田な草太くんも可愛すぎました!
友達に漫画借りてきました。
なんか頭良すぎて終わったあと、いろいろ考えすぎて頭痛かったです。長かったしね!2時間半近かったよ!お昼に見始めたのに映画館出たらもう真っ暗でした!


ええっとそれと家族/善哉毎回見ております!普通におもしろいよ!
てゆかtakyuaくんかっこいいよ…!ああもう適度に制服着崩しててね!かわいすぎる!
あんなにブレザー+ネクタイが似合う子いないですよ!かわいいー!
命の授業のときにさきこさんを観るあの見下し目線が素敵でした。
どうぞ私も見下してやってくだs(ry

デスノアニメもおもしろかった!若干某テニスアニメに見えたのは気のせいですよね、はい、うん!
Lがサーブするときなんか違う想像したけど気のせいだよね、きっとそうだ。
月がトリプルカウンター(今はフォース?)打つあの子に見えたのもなにかの間違えのはず。そう思い込みましょう。何

そしてゆーやん!!!
オケ編になってから出番ないかなーって思ってたけどちょこっと出てきてよかったよ…かわいい!
「ブラームスを聞いてからじゃないとわからないぜ!」
このセリフは一生忘れません。とゆかブラームスを称えようと思います。
そんでもってたまきひろしはかっこいいよ…!
すま/すまにもまるちゃんにも出てたけどあまりにもかっこよすぎてしんだ…!やばいよ惚れる!!


だめんずも今日で最終回ですか。
打ち切りって聞いたんだけども、ちょっとしょっく。
まーくんが観れなくなるなんて…!
でも先週のを録画してまだ見てないので話わからん!笑
「俺がひもになりたいっすよー」と言ったまーくん。

寧ろ私があなたのひもになりたい。




てゆかスキトモ予告見たあー!!!!


お、おおいちょっとかっこいいじゃんかばかやろー!
某ベーコンレタスより爽やかなかんじですね!
でもちょ、ちょ、っときみたち、ひとまえで押し倒すのはやめなさいって!あ、おおい!ひい!王子がびっくりしてるよ智和くん!
きっとやましい意味では全然ないんだけど、普通にケンカ的なかんじだろうけど、王子はすっごい本気にしてるから気をつけて!笑
途中、王子がたくみんに飲みかけの水を貰って、ちょっと「えっ」ってかんじに驚きながらすごい躊躇って、でも若干嬉しそうにしてたのがかわゆかったです。
お、おま!可愛いじゃんか!あれだろ、間接チューってことなんだろ!?
やっばい観たい!でも夜の東京怖いー!(とか言って明日行 く の に )(しかも夜公演は終わるの10時頃らしいですよ!)


ではあと半分、テスト頑張りますー!
そして明日はメンマン見てきまっす!
スポンサーサイト
解 放 ! | HOME | 有限不実行

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
