S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



有限不実行

本気でごめんなさい(土下座)

わたし一昨日くらいに忍足先生を明日アップするよ!とか言ってたのに結局できそうにないですorz
もし楽しみにしてくださってた方いましたら申し訳ないです…!
えっと、言い訳していいですか。笑
改装しようとこそこそしてたわけですが、よく考えたらこのまま夢と一緒にアップロードしたら改装途中のも一緒にアップされちゃうじゃん!という事態に陥ったわけです。(うわー)
そして明日からテスト期間っていう。(おい)
でも、でも夢は完成しておりますので!合間を見てアップできるように頑張ります!本気でごめんなさい!
もし合間がなかったとしても、テスト終わったらアップしますので!しばしのお待ちを!(とゆか楽しみにしている人はいるのかっていう)



てなわけで明日からテスト前なのでパソ禁しようと思います。
とかゆって多分明後日くらいに戻ってくるんだろうけども、なるたけ頑張ります!
しかも今回期末だから美術の作品も提出しなくちゃいけないんだよね…!
なんであんな面倒くさいものをつくったのだろうか…終わりません。がんばります。
テスト頑張るぞー!そして頑張ってミュに行くぞー!(テスト期間に舞台に行くく せ に ね !笑)

もしかしたら携帯から日記とか独り言とかを書くかもしれません。
でも多分写メ日記の方が頻繁かもしれない。(予告?)


というわけでしばしのお別れ!がんばります!応援よろしくおねがいします!笑
時間差 | HOME | 芽生えた

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
