S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


まったり

今日も部活がおやすみでした。うれしいな。


でもきっと冬休みは部活ばっかりなんだろうなあ…ごめんね皆、私はミュの日は部活行かないよ…!一人だけいい思いしてくるよ!(笑)
そのミュでエネルギー補給して、県大まで乗り切ろうと思います!
そういえばあと二週間くらい?でメンマンの舞台だよー!あー楽しみ!
早くヤクザなたくみんと女装なたくみんが見たいです!
とゆかこないだのラジかるに袴田さんゲストで、工くんの話題が出てたとかちょっと、ちょっとちょっと!(久々)

ラジかるといえば!和樹くん見ましたがね!(何)
空気の読めないあの人が独占インタビュー!って行ってたんだけど、なんかいつもより短 く な い で す か ! ?
あのひといっつもギャグ連発して、結構時間も長いのに和樹くんのときだけなんで短いんだばかやろー!
編集したら1分だけだったよこっちがおったまげたー!
ええっと、和樹くんが「妖艶」という発言をしたのが妙にツボでした。いやいや、確かに杉本さんは妖艶だけどね!吸血鬼な和樹くんも結構そんなかんじだよ!色気むんむんだよ!
そして杉本さんは最高でした。素敵すぎる。



今日はですね、テニス好きな友達とあそんだのですが、一緒にドリライ3の鑑賞会しました。
こないだ帝ミュ再演貸したら、おもいっきりハマってくれまして。
ドリライ見ようよ!って話になったのです。
友達は和樹くんにハマったらしいです。うん、でもきみは絶対和樹くんにハマると思ってたよ、私。
ドリライをちょいと久々に見たのですが、やっぱりいいよね…!
負けず嫌いのダンスもいいよね!ほんとだいすき!氷帝がだいすき!
マグナムなたくみんがだいすきなのさ!


昨日の復活見たよ!!
ディ…ディーノさん素敵…!
なんか絵がきれい!ディーノさんだから!?
声はまんまケンケンでしたが、エアギアのときより確実に上手くなってたよ!
てゆかディーノさんが普通にかっこよかった。
なんか普通は、漫画よりアニメの方が線画が汚くなるけど、ディーノさんはやけに綺麗だったような。かっこいい。



夢をね、続きを書いたんだけどね、なんか、忍足先生が全然でてきてないっていうね!笑
でも私的には書いてて楽しかったんだよ!
恋愛もだけど、友達だって大事だよね!明日くらいにアップしまーっす!(わかんない!明後日かも!)


追記にさっちんへの愛のメッセージと拍手お返事!
さっちんへ>>
ごめんね;そう言ってもらえると嬉しい!

最近元気そうで良かった!
でも、悩むならとことん悩むべきだと思うよ!
私、あんまり悩みとかないから(基本的に能天気なんです)簡単には言えないけど、悩みをひとつひとつ解決してって、いい方向に行ければ前よりも毎日が楽しくなるしね!(なんかえらそうでごめん…!)

試合お疲れさま!
一生懸命やって、力の限りを出し尽くしたなら良かったね!
結果もだけど、過程も大事だしね!
楽しく悔いがないようにできたなら良かったよ!
春季かあ…毎年思うけど、冬の大会終わってから春までが長いよね…!
でもここの頑張りで結構差がつくからなあ…。
さっちんも春までに完全復活して、春の大会でももっともっと頑張ってね!

ありがとうー!!
私もさっちんが喜んでくれて嬉しいよー!
本当に、本当に嬉しかった!苦しい試合だったけど、なんか矛盾するけど楽しかったの!
うんうん!こないだが悔し涙だったからね!嬉し涙に変わってよかった!
ありがとう!県大でも勝てるように練習頑張る!!

毎日工くん工くん言っててごめんね(笑
工くんのおかげで日に日に乙女ちっくになってます♪笑
でも工くんもいいけど、学校内に夢中になる人がいれば楽しいのになあ、って思います。笑
今度改装するつもりだから、テンプレは乙女ちっくにしようと企み中でっす!




11月25日4時 恋愛のススメ~の方>>
ありがとうございます…!
こんな風に言ってもらえて、私もすっごく嬉しいですし、なによりみなさんに愛されて忍足先生が嬉しがってると思います。笑
更新遅くて、内容もはちゃめちゃですが、これからもお付き合いくださると嬉しいです!
あなた様からの拍手が元気の素になります!本当にありがとうございます!
これからも忍足先生と共に頑張って行こうとおもいます!!
スポンサーサイト
芽生えた | HOME | 眼 鏡 が す き だ !

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
