S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


眼 鏡 が す き だ !

ちょ、ちょ、ドキサバのさわりイベント…!(がたがた)
みなさんさわりイベントで忍足惚れ直したとか言ってたので、やってみたよ…!ちょ、え、もうお前ばか!!



後ろからぎゅーはないだろばかやろー!!



うっわ、ほんとなにおまえ、え?忍足くん、ちょっと二人で竹やぶとかなによその展開!そして後ろからぎゅーて!ぎゅーって!!
ああこれはきましたね!あのR&Dのおでここっつんくらいきましたね!!
よく考えたら学プリのおったりくんはそうでもなかったなあと思う。跡部様とかは学プリとかすごいけどさ!
ああR&Dやりたい…!おでここっつんしてもらいたい!
そして、買うつもりのなかったドキサバ…ちょう迷うんで す け ど !
お金があれば…お金さえあれば…多分山の方だけ買うと思われる。うっわ、夢かけるぞ今の竹ネタ!!



そして今日は取ってきましたよ、例のアレ。例ののえるたんのDVD!!
見ましたよのえるたんよ!ああもうかわいすぎるなばかやろ!ツンデレなのかばかやろう!そしてもう工くん、高校生役は無理がある!笑
でもよく考えたらこないだ中学生の役やってましたよね!でも忍足はね、うん、別。笑
もうちょっとよく見てから感想書くかもしれません。(未定)
メイキングがかわいかった!赤いピンつけてたよたくみくん!かわいすぎる!
てゆか松本くんがめっちゃかっこよかった…!そしてせつなすぎて私泣きました。笑
ほんとにね、せつないんだって!最後の展開は早すぎてちょっとあれ、あれれ?ってかんじだったけどとにかくよかった!…と私は思う。
なんか段々のえるたんが心開いてってね、すっごく仲良く二人話してるの!ほんとかわいいし微笑ましいの!
ああもうまさか最後…!(涙)



ええっと、今日久々に私服着たんですが(最近部活とか大会で制服とかしか着てなかったの…!)


確 実 に 太 っ た … !


体重はね、そんな変わってないんだけどね、今日Gパン穿いたら…!あああもう駄目だ絶望的。
きっと誕生日でお菓子貰いまくって、それをすぐ食べちゃって、そのあともお菓子とか食べ続けちゃったからだ…!
やばい!本気でダイエット!って言っても部分やせって難しいんだよね…!誰か太腿細くする方法を教えてください。(土下座)



忍足せんせーシリーズの続きを待ってる方が結構いるので、いい加減続きを書かねば…!と思っております。
ほんと待たせちゃってごめんなさい…!ドキサバで忍足への愛も深まったことだし(笑)今日書こう。うん、書こう。
今日はマベラジまで起きていよう。
そしてそろそろ改装をしたい!
スポンサーサイト
まったり | HOME | 落ち着いた

Comment

こんばんわ、にのみやさんです。なんか、多分、ううん絶対に脈絡のない文章になると思うけど、まあよろしく。

まずは御報告。なんとか、卒試無事に通りました。数学ギリギリボーダーラインぴったりだったのに、他は全国36位とかって相変わらずあたしはアホだなー。もうさ、世界史と生物だけプロいよ。生物学年トップだよ。でも、数学もボーダーラインぎりぎりのあたしが学年6位って、うちの学校終わってない?まー、でも前回の卒試で取った他の科目はユーダイ!って感じ?もう忘れ去ったぜ!英語とか喋れても書けないし!てか、教育学部のある私立ってどこだろう....?国立は学力以前に5科目遣るのがヤダから却下(ぇ)あー、古文やんなきゃ。最近、マ/ドンナ古文に追いかけられてる夢見るんだけど。てか、漢文ってどー勉強しろっつうんだよ。せんぱーい、助けてー!

で、次はお願い事♥毎度毎度すいません。バナーをjpg表示に統一しました。サーチに入るので色々あって、そうしたんだけど、うちのジャンルの方でそっちが定着しちゃって統一することになりました。伽羅のお陰でにんじゃなバナちゃんと少し仲良くなりました。有り難う。そして、迷惑掛けちゃってごめんなさい。

最後。伽羅、無理しないでね?書こうと思うと書けないんだよねー。あたしは一回書くのを放棄したら、すっごく楽になってコンスタントにシリーズ一作書けるようになったよ。まあ、文体は変わっちゃったけど。でも、今の文章の方が好き。書こうって思って書いてると自分の焦りが出ちゃうじゃない?それがなくなって、書きたい物が出来た時に集中して仕上げたものって、伝えたかったものだけが詰まってる気がするの。まあ、自己満なんだけど。あくまでこれはあたしの考えと経験だし、あー世の中にはこんなアホも居るんだなー位のスタンスで聞いてくれると嬉しいです。まー、あたしみたいに極端なコトしなくても、普通は大丈夫なんだろうけど(当たり前)

以上、改装したいのに今のデザインに勝る物が思い付かずに必死なをたくがお送りしました!!
2006/11/26 01:43 | URL | にのみやあい #.MtQqX.U [ Edit ]
どうもこんばんは!
卒試合格おめでとう!!
私も古文とか漢文は苦手です。笑
不二王子にでも聞きましょう。笑

了解ですー!
貼り変えってことでいいのかな?
あとでやっておくねー!

ありがとう!
夢はいざ書こう、と思ったら意外とすんなり文字が出てきたので大丈夫でした!
多分ね、書こうという気持ちが足りなかっただけでした。笑

私もそろそろ改装する予定だよ!

ではではー!
2006/11/26 22:22 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
