S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


貧乏学生(忍足くんみたい)(忍足貧乏説信じてます!)

部屋の電気が壊れました。(がーん)
なんか、天井からぶら下がってる電気なんですが、根元からポロリ(笑
電気がつかない状態です(うわーん)
寝るときいつも豆電球なのに真っ暗、部屋でなんもできない。
そして電気は机のスタンドのみ。
なんか貧乏生活送ってるみたいな…!(ぎゃー)
部屋でゲームできないし、(リビングで学ぷりやる勇気は私にはございません)夢かけないし、漫画読めないし、大変だよー!
うー…早く直んないかな…。


今日、部活の帰りに友達と洋服見に行きました!
帰り道にちょうどあるの!そこでいろいろ探したら、可愛いのが見つかって、しかも安い!
一着買ってきちゃいました♪よっし!いいお買い物した!
さっそく午後、それきて出かけました(笑)(でも雨がすげー)(そういえば午後に地震きたよ!)


そうそう!久々に夢アップですぜ…!
新年初夢だ!(相手は忍足くんだ!)(愛がわかるよね!)(笑)
その夢は特別な思い入れがあるので(たいしたことではないけどね)追記にいろいろ書きますー。
興味あればどぞ。
今日書き直してアップした「打ち上げ花火」
季節外れですが(笑)、ネタ的には気に入ってます!
夢の書き始めの時期に書いたので超幼い文でした。(ぎゃ)
しかも初悲恋だったっていう、ね。
なので、移転するときにおろすのはもったいないかと思って、書き直ししましたー。
本当は修正だけのつもりだったのに、結局話が変わって、…る!
流れは一緒だけど、いろいろ変わっております。
しかも無駄に長い…(ぐだぐだ文だなこりゃ)
大どんでん返しで、切ないのが書きたくて書いた夢です。
なのでなんとなく思い入れがあります。

だから何だってかんじですよねー!(あっはっは)

こんなくだらない追記読んでくださった方、ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト
テストも兼ねて | HOME | そういえば

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
