S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


休息

いろいろと萌え燃えつきました…。


やっと大会が終わりましてですね、少し落ち着きました。
ああほんと楽しかったけどすごい今まで生きてきて一番バスケが楽しいと思ったけど、今までで一番しんどかったよ…!
あとはテスト・ミュ・県大な流れで年末年始が流れてゆきます。
ああもうすぐミュだよ楽しみ!
でも県大出れるの嬉しいんだけど、なんと、なんと、県大がジョン蔓ともろかぶってる…!!(涙)
今日先生が「県大は13日から~」とか言った瞬間泣くかと思いました。
え、ほんとどうしよう…!!?
ジョンは夜公演だから、ひとまず7時には会場着けばいいんだけどさ!
試合が何時に終わるかわかんないし…更に県大って会場どこだよ!みたいなね!いろいろ計算してみると多分ぎりちょんで開演には間に合うとはおもうんだけど、…もし間に合わなかったら…。
……舞台って途中からでも入場できるっけ…。
ひとまず来月の抽選を待ってからまた考えよう。うんそうしよう。
間に合いますように!!朝はいくら早くてもいいから試合が第一試合とかになりますように!!


更に県大が一月の初めってことで、冬休みも部活ばっかりらしいです。
あれ、ごめん私25日ミュですけど!普通に部活欠席ですけど!(おい!)
最近試合出させてもらえてるのでちょっと休むのは気がひけるけど、まあ練習一日くらいミュに比べたら!
それまでの練習を一生懸命やろうっと!
なんかね、最近ほんとにいっぱい試合に出れてね!嬉しいわけですよ!でもそれと同時に重圧に押しつぶされそう…!なんかスタメンの人ってこんなにいろんなもん背負ってたのね…と思った今日この頃でした!(何)
今日はスタメンで出れたんだよー!しかも勝てたんだよ!やったね!




そいえば和樹くんがラジかるでるって…!(ぎゃー!)
ラジかる、卒業してからずっと見てないよ!
あ、でもこないだ授業中に友達のワンセグで見ました。(おいおい!)
わー録画しなきゃ!なんか地獄少女関連らしいですね!


それとtakuyaくんがでる昼ドラ!ちゃんなかも出るんだ…!
うわー絶対録画!!
更に公式行ったら息子役が窪田くんだって!!!
どどどどどうしよう…!?
この3人が並んだらわたし多分そのまま気をうしなうよ!
うわわわわああ楽しみすぎる…!!


あとジョンの公式にも行ったけど、たくみんはいじめっこで漁師な役なのね!かなり楽しみだようおう!!


それとスキトモもレイトショーだなんて…!!
そんな夜の東京になんて怖くて行けないよ!
誰か一緒に行ってー!(泣)
ユリシスだってヅラ刑事だって怖くて見に行ってないんだよ!(+金欠)



そいえば今日、べにばなカード(商店街のポイントカード)でジュ/ノン買おうと思って商店街の本屋に行ったら、(しかもうっきうきでカウンターにジュ/ノン持ってったら)


「うちはべにばなカード加盟してないから。しかも雑誌は対象外だから」



と言われました。凹みました。一緒にいた友達に爆笑されました。


なにそれなにそれ!!!加盟してないって!!商店街でしょ!?こうゆうの参加してもっと商店街を活性化しようとは考えないのかばかやろー!!(泣)
これは自分でお金貯めて買えって意味なのか…orz



明日は久々の部活休みです!!
テスト期間考えなかったら夏休み以来…夏休み以来!!?
明日はすきなだけ寝て、漫画読んで本読んでパソいっぱいやって、今まで録画したビデオ見て、ごろごろして過ごそうと思います。
スポンサーサイト
禁断症状 | HOME | やっぱりすきです

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
