S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


やっぱりすきです

おおおおお忍足ニューシングル!!??

ああもうどうしよう!?一月発売だって!?
最近3次元に愛が偏ってるんで(笑)少し考えるんですが、でもやっぱり欲しいかもしんない!(どっちだ)
不二王子のときは我慢して買わなかったんだよなあ…でも忍足だったら買おうかな…。
そんでもってバレンタインに眼鏡のひとたちもセカンド出しちゃうし!
絶対買うよばかやろー!(笑)
青酢のシングルはまだ悩むところであります。
OVAの新OPなんだってね!
OVA見たいよー!忍足の試合みたいよー!

にしても二月はスキトモもあるし(本編+メイキング×2)お金が足らない!



そいえば昨日メイトに行ったときみたけど、サポーターズDVDの4は不動峰とルドルフなんだね!
とゆことは5は六角かあ…。
早く氷帝が欲しいであります!!!




てゆかジュノン公式……



工くん、眼鏡にネクタイですか…!!?(ガタガタ)


ばっか!やばいよかっこよすぎるって!
なんだあの目線!なにあのネクタイ!そして眼鏡!
それといやらしい手つき!(爆)
もうなんか、ほんと、最近ほとんど顔が引きつってたりだったからさ!
ああかっこいいかっこいいやめてください出血死!!!


他にもゆーやんとか王子とか和樹くんのムービーがいっぱいでかなり嬉しい!
ありがとうジュノンさん!
和樹くんの撮影秘話がものすごくかわいくて和樹くんが愛しいと思いました。ほんとかわいいよあのこ!きゅん!



今日ののだめのゆーやんがカラオケで歌を歌いそうになっていたのに一瞬びっくりしました。(長い)

ゆーやん歌うの!?歌っちゃうのテーマ曲!!?

とどきどきはらはらでしたよ。ああ可愛い大河内くん。


まさか最後の3人の中のオーボエの方が黒木くんだとは思いもしませんでした。
黒木くん!昨日漫画で見たばっか!!!
音大って楽しそうだなあ…。
なんかのだめ見てたらピアノ練習しなきゃ!と思いました。
そんな気持ちにさせてくれるのだめは神です。(練習嫌いです)


てゆうかケンケン…!いや、健さん…!(おもいっきしツボに入った)


デデデディーノさんやるの!!?


そんなまさか…なんか来週からでてくるよ!とかって!
でてくるってえ、来週!?ケンケンがディーノさんなの!?
かっこいいひとをかっこいいひとが演じちゃうの!?
あああもう想像しただけで楽しみだけどどんなかんじになるんだろでも復活アニメは脇役以外結構役者の人がやってるよねたしか!(言い切った!)
ベテランさんが周りを固めてるっちゃ固めてるけども、ほら、ツナとかそのあたり!!
うわーうわーアニメ誌とかにケンケン載るのかしら!?た の し み !



今日は調子に乗って図書室でいっぱい本借りてきちゃったよ…!
ああ早く読みたい!
でも朝練があるから早く寝なきゃ…うーん、でも頑張って夜更かししようかな!
少年陰陽師があるのを最近知ったので今度借りようと思います。
そいえば昨日録画したやつ見た!まさひろとあきこがラブラブで困っちゃうよ!かわいいな!!
スポンサーサイト
休息 | HOME | 泣きっ面に蜂

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
