S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


泣きっ面に蜂

なんだか災難に遭いまくりな一日でした。

1 朝5時半に起きて駅まで着くと、携帯がない。

2 (県大出場はもう確定だけど)ブロックの決勝戦で負けました。

3 家に帰ったらテーピングが紛失(買ったばっかり)

4 メイトに例のDVDを予約しに行ったら全額内金じゃなかったみたいで特典がつかない


一番の大事件は1の携帯紛失ですけどね!!(笑えないよ!)
気がついたらポッケに入れてた携帯がない!
しばらくして心優しい人が拾ってくれて、電話をかけてきてくれたから本当によかった!
道に落ちてたらしいです(笑)
私は大会で遠いとこまで行かないといけなかったので、帰りにその拾ってくれた方の家まで行って、携帯引き取ってきました!
本当によかったよ!

なんかいろいろ立て続けにあったのでちょっと凹んでました。
でも携帯見つかったからね!本当によかったよ!




2ですが、帰りにメイトで予約してきて、内金を千円(だって今はまだお金ないんだもん!)にしたら「特典はつかないですがよろしいですか?」って言われて、思わず「はい」って…!
頷いちゃったよー!!!自分のバカー!!
なんかどうしてもこうゆう時って「じゃあいいです」とか言えないんだよね…!
帰りに予約しないで普通に買えばよかったと思いました。はい。
そうだよね…普通に買えば特典つくのに…あああ大後悔…!
いいもん!画像だけ見て頑張るもん!!



昨日のマベラヂがおもしろすぎました。
南くん…健さんて…!
なんか時代劇!?昔の人なの!?ケンケンってなんかどっかの職人さんなの!?とつっこみを入れたかった。
和樹くんは普通に和樹くんって言ってたのに。
おもしろすぎるよW大生!私もそこ行きたいよ!(無理だよ)
それと南くんは名言を残しましたよね!

裏より表。

ごめん一番ツボったおもしろすぎた…!

「Try Again」が流れて夏のミュを思い出しました。
早くDVD欲しいんだよー!



なんか今日負けても勝っても水曜日に試合があるようで…!

初 め て の 公 欠 ! !

今まで大会って土日だったから、他の部活とか羨ましかったんだよね!
水曜日は学校お休みで大会いてきます!
ちょっと最近試合に長い時間出れて嬉しい!
もっともっと頑張らないとなあ。
龍くんにバスケ教えて欲しいです。
でも明日も朝練だなんてそろそろ体が限 界 !(ねむい!)
工くんで補給しようと思います。がむばるわたし!


やっぱり山本選手って学さんの兄弟だよね…!(違)
だってそっくり!似てるの!!
今日もバレーを見てきゅんvとした伽羅でした!


私、今クリスタル聞いたら号泣する気がする。だって県大出れて、なんか歌詞がかぶるんだもの!(毎日県大県大言っててしつこくてごめんなさい。でもそんくらい嬉しいんだよ!)



バットン!返事もろもろは今度にします!ごめん!
春子のとこから奪ってきました!笑

タイトル不明なバトン!

【■登校編■】

・朝おきる時間は?
>いつもは8時だけど、最近朝練だから6時50分

・学校に行く準備をするのに何分かかる?
>うーん…30分くらい

・学校は何で通ってる?
>チャリ!


【■授業中編■】

・授業中はまじめにノートとる派?
>勿論!態度は別として、ノートはしっかり取ります。字が汚いっていうつっこみはなしでお願いします。笑

・授業中暇なときは何してる?
>漫画を読むか携帯いじるか本読むか妄想(笑)

・1時間に手紙を何通やりとりする?
>手紙は全然しないなあ。

・1日の居眠りトータル時間は?
>居眠りの!?
曜日によって違うけど、2時間くらい…?

・好きな教科は?
>世界史とか現代文かなあ。

・嫌いな教科は?
>ほとんど嫌いですが(笑)数学と古典と英語と生物

・テスト勉強は何日前から始める?
>1週間前。

・テストでとったことある最高点&その教科は?
>数学で満点。奇跡。

・どんなノート使ってる?
>やっすいやつ

・どんなペンケース使ってる?
>プレイ/ボーイの

・どんなシャーペン使ってる?
>ネズミで買ったみにくいあひるの子の。かわいいよ

・どんな消しゴム使ってる?
>小学生字消し(笑)

・どんなシャー芯使ってる?
>ふっつーの

・どんなのり使ってる?
>のりは前入ってたけど今は入れてません!前はスティック!

・どんな下敷き使ってる?
>下敷きは使ってないな

・ペンケースの中に何が入ってる?
>シャーペン、ボールペン、色ペン、蛍光ペン、定規、消しゴム、シャー芯

・授業中はめがね派?それともコンタクト派?
>コンタクト

・授業中にしている髪形は?
>普段と一緒

・このバトン誰に回す??
>ゴオル!
スポンサーサイト
やっぱりすきです | HOME | つかりたよ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
