S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


つかりたよ

け、県大出場です…!!

ああもう本当に嬉しいね!すっごい苦しい試合だったけどがんばった!
めっちゃくちゃ接戦で途中逆転されたりして泣きそうになったけどみんな頑張れた!応援してた!
私もまさか出るとは思わなかったのですが、めっちゃくちゃ接戦の苦しい時に交代で本気で寿命縮むかとおもた…!ほんと、もうむりだよーって半泣きで試合しました。笑
終わったあとみんなわんわん泣いてて、ね!ほんとに嬉しかったよ!
ドラマとか歌とかテレビとか漫画とかで泣くのはよくあるけど、(涙もろいしね!)自分のこととかで泣くなんて本当に久々だったよ!
嬉しくても涙ってでるんだね!(何)
本当に嬉しくて嬉しくて、今まで遠くまで練習試合行ったり、9時まで練習したり。イベとか行きたくても我慢して部活行ったり、休みとかほとんどなしでバスケしたりね。
本当に今まで頑張ってきてよかった。
バスケやっててよかったよ!
明日も大会があるので、更に朝早いので、今日は早めに寝よう。でもマベラジは一回起きて聞く!!


そうそう!
スキトモの公式!情報ゲッツして見てきたよ!

なにあの素敵な男の子たち…!(ちょうもえる!)

写真とか画像とか多い公式だったから智和なたくみんをいっぱい見れたよ!王子もきらきら輝いてたよ!
ああもう本気で素敵すぎる!早く見たい!工くんめっちゃ男らしい…!

それと、キャストのページの右側の写真が激もえる。

工くんは妹と一緒に歩いてて、その工くんがね、なんともこう…かっこいい角度なわけですよ!ああもうタンクトップ!二の腕もえる!
やめてください殺す気ですか(何)
そんでもってその後ろでめっちゃ羨ましそうに、軽く嫉妬気味なかんじの相葉王子。
ああもうなんだこの二人!もえる関係!嫌だわほんとうにダブルでずきゅんてきます。


昨日男子バレー見たんですが、なかなかおもしろい!
とゆか私は女子よりおもしろいと思う!
女子の方が話題集めてるけど、男子の方がパワーもスピードも高さもあって楽しくないですか!!?
それとね、男子ってめっちゃくちゃフェイントがうまい!
打つと思ったらいい所に落としてくるの!おもしろい!!

それと山本選手って学さんに似てませんか…?(キラキラ)



拍手とかメルとかお返事はちょっと落ち着いてからにしまっす!!


ちょっと考えたけど、私全然更新してないから開店休業みたいな形をとった方がいいかなあ…。(悩)
スポンサーサイト
泣きっ面に蜂 | HOME | さよならさんかく!

Comment

やほィ~
誕生日おめでとうメル送ってなくてスミマセ。゜(´□`)゜。
忙しくて-%(ΩβΩ。"")
本当にごめんなはぃ☆
(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)お誕生日おめでとう(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)

わら-い(o´∀`o).*:☆
会ったら飴あげるね☆

県大おめでと!
ゥチの学校もバスケ県大行ってる(`∇´ゞ
あまも県大だたよ~♪たしかヽ(゜∇、゜)ノ
ゥチらわ関東目指して頑張ってるから♪
冬休みにでもお誘いメル送れよ(`∇´ゞ
2006/11/19 08:42 | URL | みず #jhC0J7jE [ Edit ]
お誕生日おめでとう!!
遅れちゃってほんとごめんね!!!それにそれにっ!!
県大会出場おめでとう!!!!
だぶるおめでたやね(*bO∀<◎)めでたいおvv
伽羅の17歳が16歳のころよりもっともっともーっと素敵でしあわせな日々になりますようにvv宮崎から祈っちょるかいね((笑))
もうほんと、バスケができる人ってめっちゃ尊敬します!!すごいなあ($>v<*◇◆)

そだ!!もしよかったらいつでもいいんで携帯のメアド交換しない??ほんとよかったらでいいのでっ!!図々しくてごめんねっ!!断ってもぜーんぜん大丈夫だよっ((p´∀`q●))

最後に!!なかなか更新できないからって閉鎖は絶対しないでね!!あたしと伽羅を繋ぐ場所を無くさないで~っ!!すっごくすっごくさみしいよ(悲´・ω⊂`)

そんでわっ!!伽羅のブログ見るのがだーいすきなヒナですた(从'v`〇嬉)
2006/11/19 21:03 | URL | 透 #- [ Edit ]
みずは>
お久しぶり!と言いたいとこだけどそいえばこないだ駅で会ったんだっけね。笑

今度会ったらプレゼント楽しみにしてるんで!笑
というか顔文字多いよ!!笑
しかも飴!笑
私みんなからお菓子しか貰ってなくてすごいバカにされてる感があるんだけども!嬉しいけどさ!笑

ありがとよー!
県大頑張るよ!
おおー!みずはんとこもバスケ県大!
あまも県大なのかあ…会場で会えるといいなあ。

おうよ!みずはも部活頑張れー!
そして冬休み遊ぼうねー!
漫画貸してー!笑
2006/11/19 22:30 | URL | 伽羅 #- [ Edit ]
ヒナ>
ヒナー!ありがとうー!!
いえいえー!やっと大人に近付いた!笑
ありがとう!県大もなんて本当におめでた!だぶるだぶる!!
神様からの誕生日プレゼントだと思って(笑)頑張ってくるね!
うん!今年は去年よりも良い歳になるといいなっ!
ヒナに祝ってもらえて嬉しいv
いやいや(照)
私から見たらソフトができるってすっごいかっこいいv
やっぱりスポーツやってた、やってる子ってかっこいいよね!

携帯!!わわわいいの!!?
寧ろこっちがありがとう!!
私もヒナともっと話せたらなあって思ってたの!!
今度メールでアドレス送るね☆

ヒナありがとうー!(泣)
うん、閉鎖は絶対しない!
このHPのおかげでいっぱいの友達と出会えたしね!
ヒナがそう言ってくれて嬉しいです♪

ではではっ!来年は受験生だけど(汗)頑張ろうね!
2006/11/19 22:35 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
