S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


彼氏ができました

詳しくは追記に。笑
でも多分追記見たら後悔するかと。





妄想します。(いきなり


年上の女のひとに恋しちゃうルイルイ、

勉強ができて優等生なルイルイ、

お金持ちの坊ちゃまで気品溢れるルイルイ

普段はクールなのに杏にだけ優しいルイルイ。


…いい……!(鼻血)


ルイトは藤くん役なのですね!!
優しい方々がルイルイは藤くんだと教えてくださって!!
公式行ったらふっつーに下の方に書いてありましたよええ。
ルイトのコメントの部分で盛り上がって下まで見る余裕がなかったんですよ…!
そうかそうか。ルイルイは藤くんか…でも途中で杏ちゃんと付き合っちゃうよね!?いやー!!!
いやでも大悟よりはマシなのか!でもでもルイルイは年上女と…!(ものっそネタバレでごめんなさい)
結構藤くんのポジションってせつないよね!ああルイトのせつない顔が見れるんですか!ちょ、待ってほんとむり!!
とゆことは標準語ルイトと出雲弁ルイトが見れるわけでああたのしみ!
なんかイメージがさ!藤くんクールだからさ!がっくんてゆか寧ろ忍足みたいなさ!!
周りにちょっと壁つくってるようなかんじなんだけど杏だけには優しかったりしてさ!!

ツンデレルイト萌え!

ツンデレですか!そうきたか!うわ!でもなんかルイトってツンデレっぽいよね!(え)


二日に渡ってルイルイばっかでごめんなさい。笑
でも来年の春が楽しみだなあ…v
大悟役と杏ちゃん役と椎香ちゃん役て誰なんだろう!!?
椎香ちゃんがかわいい子で演技上手いといいなあ…私的に椎香ちゃんがいっちゃんせつないとおもうのね!
ルイルイもおにいちゃんか!ぎゃーおにいちゃんるいともえもえきゅん!(何)



そうそう!和樹くんが来年シングル出すってね!!
あれ、曲名なんだっけ?(おい)
きみのとなりでとかそんなようなかんじだったけども!
是非メイトのサイトに行ってみることをおすすめします!
和樹くんラヴバラードかあ…v作詞はまたベビスタの人みたいで!
た の し み !


今日ばーちょんのおにいちゃんを見ました!(写真だけど!)
クラスのサッカー好きな友達に名鑑借りたよ!
知ってる?って聞いたら名鑑持ってきてくれた!ありがとう!

普通にかっこよかった。

なんかね、どことなくばーちょんに似てる。うん。
そんでもってたっくみんと生まれた歳が一緒だった!でもばーちょん兄は早生まれ!
おばあちゃんちの地元がもろFC東京のとこなので今度応援しに行こうと思います。



そろそろ改装せねば。夢も。



追記はバトンなのだよ
別に本気でできたわけじゃないんだよ…!
できたら奇跡だよばかやろー!笑

葵んとこでうっかり見ちゃいましたん。

◆見たらやる。タイトルを『彼氏or彼女ができました』に設定する地雷バトンです。
◆見たらすぐやるバトン←コレ重要
見た人は必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう。
>>外見のみ…うんと、背はおっきめでタレ目だったらつり目がすきかも。
顔だけだったら山本くんとかゆーやんみたいなの希望v

●年上が好き?
>>うん。だいすき。

●財布はどんなのを使っていますか?
>>コムサ!シルバーのお財布なのです。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
>>あーうーのW32Hの黒×シルバー

●ストラップはつけてますか?
>>ユリシスのとケーキの×2と誕生石のストラップとたらこ

●手帳は持ってますか?
>>持ってない!使わない!(寂しい)(笑)

●バッグはどんなのを使っていますか?
>>ピ/コの紺のスクバ

●バッグの主な中身は?
>>ファイル、筆箱、財布、携帯、鍵、ウォークマン、テーピング、文庫本、ポーチくらいかな?

●今はいてるパンツの色は?
>>え、下着?笑 
ミュージックイズアパートオブマイライフ!のやつ。笑

●星に何を願う?
>>運がよくなりますよーに

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
>>水色

●好きなスポーツは?
>>バスケ、バレー、テニス、球技全般

●好きな日
>>月曜。のだめだから。笑 更に部活も早く終わるから!
あとは土日の夜がすき!

●最後に見た映画は?
>>私もデスノかな?
映画館だったら実写テニプリ

●怒ってるときにどうする?
>>前にも答えたような…。
脳内で相手をけちょんけちょんにやっつける。(地味)
多分黙る。

●夏?冬?どっち?
>>秋がすき。どっちかなら夏。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
>>うーんとこないだ。ドリライを思い出しながらクリスタル聞いたら泣いた。

●ベッドの下に何がある?
>>人生ゲームとちっこい机と漫画セット(笑)

●昨夜何した?
>>練習試合行った

●好きな車は?
>>とくになし

●好きな花は?
向日葵と秋草と、…ちまいくて可愛いのがすきかも。
スポンサーサイト
授業中の楽しみ方 | HOME | 氷帝ラッシュ!!?

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
