S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


氷帝ラッシュ!!?

る……ルイトが砂時計にご出演ー!!!?


ああもうそうかこないだの撮影で島根に行ってきます!っていうのは砂時計の撮影だったのか…!
でも砂時計て昼ドラなんだっけ?来年の春だよね?わわわほんとどうしようてゆかルイルイは何役なのかな!?
でも最初からやるとしたらルイルイは小学生を演じないと行けないわけで…!
何役なんだ!?大悟なのか!?それとも藤くんなのか!?
島根で撮影てことは多分東京の友達役ではないから多分この主役格二人に絞られてくるわけで私のイメージとしてはルイルイは藤くんなかんじなんだけどやっぱり大悟であってほしいなあとか思ったりして!
とにかくルイルイが出雲弁を喋ってるだなんて激もゆる!!
ああもうこないだおばあちゃんち行ったときサンドミュージアムにも行くんだった…!そしたらもしかして100万に一の確率で撮影がやってたかもしれないし!あれ?でもサンドミュージアムって杏ちゃんしか行かないんだっけ?まあそれは置いといてとにかく春が楽しみです!(これが言いたかった)


なんだかルイルイに関してこんなに長く語ってしまった気持ち悪くてごめん。
でも砂時計すっごくすきだからものっそく楽しみなんだよね!
キャストがルイルイじゃなくても見ようと思ってたし!
というか杏ちゃんは誰なんだろう…!?ああああキスシーン!


タクヤくんも昼ドラだしね!和樹くんも地獄少女とかでてるしね!龍ちゃんも相棒でるしね!なんだ氷帝フィーバー!!!


えっと明日は生物の中テストがあったりなかったり。(あるんだけどさ)(何)
とにかく補習があるから頑張って合格しなきゃいけないんだけどなんか無理っぽ!ああどうしよう!
ひとまず今からがむばってきます!


カブトと地獄少女とリボーンとDグレみた!
復活はイーピン初登場!なんかすっごい可愛らしい声だったんだけど!
来週は木内さんなので心して見ようと思います笑

Dグレは…漫画と一緒だったね!(そりゃね)


カブト!!

ああもう大介…!

泣かせるぜちくしょう…!本気で今回のは泣いた。
もうね、なんかね、ワームになっても歌い続ける麗奈さんとね、「だいすきでした…」って言う和樹くんがね!
なんかもうほんと泣ける!せつね!
それと「ナイスだゴン!」ってゆう大介が激もえました。
やばいあの指の立て方かっこいい。笑
今週も坊ちゃまは坊ちゃまでした。笑
なにあの愛のキューピット!ちょうかわいい!!
山本くんかっこいいのにアホな子なのがすきだよ!(あくまで役だけども!)
それと来週、ホッパー兄弟と坊ちゃまがつるむのがとてつもなく気になります。
てゆかね、麗奈を守ろうとした矢車さんが素敵でした。かわいいぞ兄貴!
それに嫉妬しちゃう弟もえ!内山くんほんとかわいいなー!かわいいかわいい!
ヒーロータイム(だっけ)の山本くんと徳山さんが最高に可愛かったです。何度も何度も巻き戻して再生して巻き戻してスロー再生して巻き戻して再生したのは秘密です。(気持ち悪い)
アタック!!!笑


地獄少女は本気で和樹くんがかっこよかったです。
ほんとなんだあれ!スーツちょうもえ!!!
前回よりいっぱい喋っててすっごく嬉しかったです。
杉本さんもほんと色気むんむんだよね!ああ素敵!
最後の「死んでいった人の苦しみはこんなものじゃないけどね」っていうとこがほんと悪役っぽかった。
てゆかあの笑みと言い方がかっこいいよ!黒い笑みだよ!
なんか前のカブトのワームに擬態された大介みたいなかんじだったよ!笑
ああかっこいい!和樹くんて悪役似合うよね!!
スポンサーサイト
彼氏ができました | HOME | ブームがきてる

Comment

藤くんだそうですよ!
2006/11/15 12:29 | URL | 凛 #- [ Edit ]
ぎゃあ本当ですか!!?
うわうわうそ!予想通りで嬉しいようなそうでないような!(何)
あああありがとうございます…!
凛さんのおかげで春まで大悟なのか藤くんなのか悩むことがなさそうです。
楽しみですね!
情報ありがとうございました!!
2006/11/15 21:51 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
