S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


うおお死ぬかとおもた…

心臓が大変なことになりました。
でもなんとかやり遂げました!
頑張った自分!!(笑)
うおーもうなんか力抜けちゃってどうしましょーっていうかそこまで人はいなかったから、そんなに緊張することじゃなかったなーとかね。(笑)

でも、私の経験上、多分今日の緊張よりは、ミュが開演する前の方が緊張してたと思うの。
緊張というよりどきどき?うおー胸の高鳴りが止まらネーゼ!(きゅん)


あすっちと同じく、昨日はマベラジを聞きました!
前に聞いた事はあったんだけど、ミュを見てからはお初!
なんだろ…あの二人…可愛いなぁ!
あすっちのブログと萌えどころが一緒だったのにびっくり。(笑)
あと3人の買わないとわかんないのってあれだよね…和樹くんが食材選んでケンケンがその食材料理して工くんがそれを食べるってやつですよね?!
工くんいいとこどりだな(笑)でも雑誌に書いてあったけどケンケンは得意らしいですね!
でも私としては工くんにケンケンのポジションをやってもらっても良かったな…!(エプロンとかしてたら萌えー!)
うふふふ…(笑)なんかもう2,3月はいろんなことありすぎで激楽しみです。やばいね、こりゃ。
DVDもやっぱり買おうかな…!
ていうか工くんの写真集女装って…!
ぎゃーどうしよこれ!てかもしかしたら雑誌で言ってたような言ってなかったような…!(雑誌も高くて買うの諦めてたけど、今度あったら買っちゃおう!)
そして柳くん…「みんなでやろーよ

うおおいいいい!!

そんなみんなでやったらそのあのファンとかどうなってんのよ!みたいなさ!
黄色い歓声どころかもう天に召されちゃうかんじだよ!(わけわかんないよ)

とにかく写真集のために、工くんのためにテストとかがんばろう。うん。


あとね、今日ミュ関連サイトをずーっと巡ってたんですけど、なんが素敵なサイト発見…!
工くんのイラストとか超素敵…!
ブログでいっぱいレポとか書いてあって、読みながらニマニマしてました。(笑)
うおーミュっていいな!

そして随分前だけど、紗耶ちゃんの日記みて初めて知った!
○○くんって主将でエースだったんだ…!すごい!
いろいろ調べたらでてきて、普通に記録残ってるし画像なんかもあったり!(わお)
だって9区○○○○とか!!!なにそれー!すげー!

追記は私信と拍手お返事とバットン!
あすっち>>
やったねー!!
わんさかだよねー!ぎゃーどうしよ!!
ていうかそれって、やっぱり好きな作家さんのサイトにカキコとかするべきかしら!?(私今まで勇気でなくてカキコも拍手もメールもしてないの…!)
手紙もだねっ!!
ここであすっちに質問なんだけど…手紙書くときって本名…で書く…?それともHN…の方がいいのかな!?
なんかすっごく初歩的な質問でごめん!良かったら答えてくれると嬉しいでっす!
財布…そうゆう心配はナシの方向で!(笑)
もう私、財布どころか貯金の心配だよ!(笑)
わーいありがとー!包まれてきまっす!
絶対テンパる!!
発表会も無事終わりましたー!ありがとう!!
ごめんね(><)あまりにも遠いので…!
27日で終わり!?
そしたら私、28日~3月12日まで部活ないや!(ていうかテスト期間だ!)(笑)
良かったら遊びませんか!?鑑賞会したいなー!!


拍手です!
忍足先生の名前変換指摘くださった方>>
うおおおっ!!?すいません!
名前変換できてませんでしたね…!
もう本当に本当に指摘ありがとうございます!!
すぐに直してきましたので!!
あなた様が指摘くださらなかったら、ずっとこのままでした…!
本当に感謝です!ありがとうございます!
もし、他にもありましたら、こっそりと教えてやってください。


琴音ちゃんからバトン!

○大好きバトン○

☆★回してくれた人に愛の一言
もうね、大好きっていうかなんだろう…愛してます。
こんなやつと仲良くしてくれて、メールとかでもすっごくおもしろくて、そしてミュとかのこと詳しく教えてくれて…!
私、多分琴音ちゃんいなかったらミュにもこんなにハマってなかったんじゃないか、って思う。
ルイルイ&正人くんにメロキュンな琴音ちゃん!私は琴音ちゃんにメロキュンです!
これからも仲良くしてやってくださいっ!

☆★大好きな人8人教えてください(同性可)
琴音ちゃんと同じくほとんどミュキャストですね(笑)
茶メンバさん、オン友さん、お友達、みんな大好きです!!

☆★そんな大好きな人達に一括告白
えーっとえーっと上手く言葉にできないけど…もう本当にありがとう!
特にオン友さん(茶メンバ含)には本当にお世話になって…!
こんなにパソに向かってネットするのが楽しいと思えるのは、オン友のみんながいてくれたからだと思います!
いつかみんなで会いたいなー!

愛してます。(愛無限大)

☆★どんな人が好き?
工くんみたいな人。
最初冷静で落ち着いた人に見えるんだけど、笑顔を見せたりとか、おもしろかったりとか!
すっごく優しそうなの!!そんな人は大好きです。

☆★大好きなアーティストやキャラ(3人まで)
○工くん
この方はね、もうなんていうんだろう…私の人生を変えたね、うん。
初めて芸能人に惚れました。
琴音ちゃんも言ってたけど、予測不可能なかんじなんだよね!
すごいことをしでかす!!
でも、仕事熱心で、こう…鼻にかけないというか。
仕事に対する熱意が他の人とは違うと思う。
とにかく愛してます。

○相葉王子
最初王子を見たとき、私絶対ミュに行く!って決めました。
なにあのすっごく不二っぽい不二は!みたいな!
そして華麗なんだよね!
大人っぽくみえるけど、雑誌とかブログ見てるとやっぱり高校生なんだーって思います。
とにかくなんか可愛いんだよやつは!(笑)
無邪気無邪気!私も王子と鬼ごっこしたいよ!

○Takuyaくん
最初見た感想はなにこのこかっわいー!って思いました。
初めは一番好きな顔だったかもしれないな。
もう可愛いしか言いようがないの!!
ダンスもね!とっても素敵なのよ!
そして生写真で惚れた…!

キャラだと
○忍足侑士
もうね…すっごく好きだ。
頼れる友達みたいなとことか、乙女なかんじとかオカンっぽいとことか、余裕あるかんじとか、ヘタレなかんじとか大好きだー!

○不二周助
この方がいなかったら、私はテニプリにハマらなかった。
もうね、かっこいいんだよ!
開眼とのギャップがたまらないんだよ…!

☆★そんな大好きな3人へコメント付きで投げキス(回す人)
投げキッス受け取ったぁー!!(キャッチ)
やりたいかたどうぞっ!!
スポンサーサイト
ドリライがっ…! | HOME | うおー心臓ばくばくいってきた…!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
