S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ポシティブなのです(多分

最近時間ないない言ってるけど、考え方を変えると、何もすることがないよりはせかせかと忙しくてやることいっぱいの方がいいよね!
大変だけどなんかその方が時間を有意義に使える気がする。

基本的に私は前向きなんだと思います。(単純ともいう)
ザ・ポシティブキング笑


昨日のマベラヂも寝てしまって聞いていません。最近聞いてないんだよなあ…くそう来週こそは!
それと早く今週の復活と地獄少女が見たいです。あああ楽しみ!


なんだかヤ/フーの動画で和樹くんのユメヒコウキの方のPVが見れるらしく!早速昨日見てきたんだよ!
うわわ私吸血鬼よりこっちのがすきなんだよ!
この曲聞くと何故か泣けてくる…!もう涙もろくて困るのさ!
いい曲だよね…!PVの和樹くんもかっこいいんですが!ひいかわいすぎるぞ!

そのあといろいろ動画ないかなーって巡ってましたらヤ/フー動画でロケットボーイズが見れました!
ひいゆーやん!柳!そして瀬戸くん!まだ一話だけしか見てないんですがなかなかおもしろいですこれは!
よかった…こないだツ○ヤにあったからレンタルしてこようと思ったんだよね!ネットで無料で見れるじゃん!
でも30分×13話もあるので早く配信期間内に見終わろうと思います。おもしろいよこれ!ゆーやん可愛いよ!若干眉毛太めだけど!
ドラゴンな柳くんがかなりかっこかわゆすでした。なにあのこ…!(ガタガタ)
パチスロで儲けたあと立ち去る姿がかっこよかったです。やばす!
瀬戸くんは七三×熱血×ダンナなかんじでおもしろかったです。
まさか瀬戸丸があんな役をやるとは…!イメージ違う!!

あとスガさんのPVも見たよ!午後のパレードにまだハマっております。とゆかスガさんすき。いい声してるぜ…!


昨日ロケットボーイズを見てたからか、今日の夢にゆーやんが出てきました。ひいーかっこよかったよー!なんか半裸っぽかったよ(爆)


半裸と言えば、ジュ/ノンの携帯サイトでゆーやんのギャラリーができてましたね!!(あれ?前からか!?)しかも一枚を除いて全部半裸のま ち う け !
かっこいいけど!かっこいいんだけどこんなの恥ずかしくて待ち受けにできない…!きゃあ!
早くたくみん配信してくれー!そして今月のジュ/ノンを買おうと思います。なんか商店街の500円分のポイントが溜まってたんだよね!笑
商店街ってなにもないから唯一ある本屋で使おうとおもふ!


昨日読んだフ/ラウのたくみんがワイルド王子すぎました。やばいかっこいい…!
そしてえんやなぎとしろたんも素敵…でした?(聞くな)
なんかしろたんの髪型がポポ/ロで普通に戻ったー!って思ったらフラ/ウではちりちりになっていて凹みました。やめてー!
そしてゆーやんは前髪をセンターで分けてぺっちゃんこな髪型してました。やめてー!
柳は王冠とかかぶっちゃって相当かわいかったです。立ち読みしながら悶えた。

ジュ/ノンは王子もゆーやんも和樹くんも載ってておいしかったよ!
相葉くんは王子なんちゃらって記事だったので相当ゴチでした!
ゆーやんはのだめについて話してました。和樹くんは歌かな?
途中のテニプリ王子対決で和樹くんが1位だったのに驚き。
二位はゆーやんで三位は王子。
もう全員王子だと私は思うけどね!!


さてと夢のネタを考えて、図書館で借りた本を読んでから寝ようと思います。


追記はバトン!
あちゃから♪

●HPバトン●(多分)(勝手に命名)(笑)

■貴方がこのHPを作ろうと思ったきっかけは?
>>夢にハマってちょこちょこノートに書いて見せっこはしてたんだけど、すきなサイト様がサイトで夢書いてるのを見ていいなあと思ったのはきっかけ。

■何個HPを運営してますか?
>>いっこです。一個すらまともに更新できてないのにこれ以上はむり…!

■今のHPはどこの会社を使ってますか?
>>忍者さんです!ちなみに移転前はジオでした!

■この機能便利!この機能不満!
>>
●忍者さん
良:広告が小さい、解析とかカウンタとかもあって充実、直リンできる。
悪:あえて言うならバナー以外直リン禁止。

●ジオ
良:ファイルが整理しやすい、FTPなしでできる、簡単
悪:広告でかい、直リンできない、文字化けする

■HP作りでどこが一番苦労した?
>>やっぱりデザインに苦労しました…!
思い通りいかないとキー!ってなります笑
あとサイト名とか笑

■逆に作ってて楽しかった事はある?
>>苦労したけど、思い通りの素敵なデザインになると嬉しかったなあ!
結構デザイン考えるのすき!

■では今のHPに落ち着いた経緯をわかる範囲で。
>>これはデザインってことかな…?
ええと秋っぽくしたくて素敵テンプレサイト様を頼りました。
あと移転前はジオが嫌で悩んで忍者さんにしました。多分ずっと忍者さんだろうな。

■貴方のHPは何が基準になってますか?
>>見やすく、軽く、わかりやすく、なおかつ綺麗に。

■その中で特に自慢したい事ある?
>>素敵画像見つけてきたので、それをこう…上手くテンプレにはめこむといいますか…笑
がんばった!

■HPを運営してて嫌だった事、嬉しかった事を教えて!
>>嬉しかったのは、たくさんの友達に出会えて、たくさんの人から応援してもらって、あと解析見てるとこっそりリンク貼ってくださる方もいて!!
とにかくたくさんの出会いです。すごい嬉しい。
嫌な事…うーんあんまりないです。
あ、でも時々マナーの守れない方とかがいてショックです。

■この人のHP秘話を聞きたいと思う人5人に回してください
>>茶メンバさん是非どうぞ!!
スポンサーサイト
ハピバ! | HOME | ポッキーの日!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
