S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ポッキーの日!

一日が48時間欲しいです。こんばんは。
今日はマベラジのために一回寝てもっかい起きようと思います。
だって明日6時起きなのに2時寝とかキツすぎる!!
最近朝早いのに夜更かししてるからか、昼間っからふらふらしております。眠いんだもの。


昨日顧問から貰った部活の予定表を見て泣きそうになりました。
テスト前以外、休みが一日だけって何!なんなんだそれは!
しかも今週体育館が使えないからって7時から9時まで市民体育館借りてや る っ て !ああもう図書館で借りた本を返却日までに返さないといけないのに!(そこか)


やりたいことがたくさんあるのですかどうも時間が足らないのでいっこずつ順番に片付けていこうと思います。
とゆかいい加減夢書こうねわたし!
いやね、言い訳するとネタはあるの。書く時間がないだけです(ほんとに言い訳だな)
こんな更新停滞してるサイトに来てる方々がいて、本当に申し訳ないです…!しばしお待ちを!必ずおったり先生の続きとその他もろもろひっさげて帰ってくるわたし!(何)


今日の大会の帰りに本屋に行ってジュ/ノンとフラ/ウを立ち読みってきました。いろいろ書きたいんだけど本気で眠いのでまた明日。(おい!)
それとユメヒコウキのPVとか他にもいっぱいPV見たよ!それも明日!(うおい!)


えっと、えっと、あとたくみんゲストのラジオ聞こうと思ってパソつけたんだけど、映像しかでなくて、音声全く聞こえなかった…!
映像でたのも数分で、ほとんど真っ黒だったよう…!ああ本当にショック!!!



そいえば写メ日記とかには書いたけどここには書いてなかった…!


takuyaくん誕生日おめでとう!!
……ございました。(遅)


それと今日はたっつんの誕生日だったよね!私のたっつん好きな友達が言ってたような!

おめでとうたっつん!!

アホっ子なアナタがだいすきです!
スポンサーサイト
ポシティブなのです(多分 | HOME | チェーイ!

Comment

うわあ、伽羅ちゃん久しぶり!!
ありがとう、心配してくれて;;
捻挫してもう1週間経ってるからね!!
もう部活してるんだけどー。
また捻りそうで怖いのよ!!
捻挫って癖になるよね?!だから怖いー。
伽羅のとこは今週が試合だったんだねえ!!
どうでしたかー??
こっちは来週だよー、いやだあ。
足が心配で困るよ↓↓

テンプレ褒めてくれて、ありがとう!!
でもちょっと見にくいかなー、て思った。
どうでしたか??笑

それじゃあね!!お返事遅くなりました;;
2006/11/12 19:25 | URL | 紗都来 #mQop/nM. [ Edit ]
返事遅くなってごめんね!
久しぶりさっちん!
捻挫もだけど、なんだか最近さっちん元気ないなあって思って…!
元気が出ないときは休むのが一番だよ!

ももももう部活してるの…大丈夫…!?
さっちんが自分で大丈夫って思ったなら大丈夫だとは思うけど…やっぱり一回挫くとその後が怖いよね;
テーピングとかサポーターしたりとかするしかないかなあ;
気をつけて部活してね!!

昨日試合でしたー!
一回戦は勝ったよ★
次の試合勝ったら県大なんだっ!
来週かあ…それまでに足が治るといいね!無理はしないで頑張ってね!応援してるよ!

あのテンプレすっごくかわいいよ!
女の子ちっくっていうか乙女っぽいというか!
私はああゆうデザインだいすきですv

ではではお互いがんばろー!
2006/11/12 22:18 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
