S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


チェーイ!

タイトルになにをいれたらいいのかわからない、今日この頃。


なんだか気を抜いたらうっかり寝そうです。気を引き締めなければ!まだパソ開いてる間は寝れない!



そいえば昨日はノーイメージだったスキトモの画像がアップされておりましたね!
王子の方のメイキングの画像はまだ見てないんだけど、たくみんのと本編のを見ました。

た、たく…っ…!


そうか、これなのね!炭水化物抜きの効果!体ががっちりといいますか、顔つきがりりしいよ工さん!
髪型もちょいと変えたのね工さん!
メイキングは普通にかっこいいんだけどもさ、かっこいいんだよ。うん、認める。
だけどさ、だけどさ、本編の方の画像…!


なにあのおもいっきり俺達こんな関係でっす!みたいなのをオープンにしてるようなショットは!!!



あああほんといやらしい子…!



普通に肩組んでるだけなのに…!普通なのに!どこがおかしな雰囲気がでてる!
そして工くんの体が鍛え上げられててかっこいいよ!
うわーなんかすごいワイルドですね!
それに比べて王子…!もっと食ってくれ!
なんかほんとあきらかに王子受けじゃん(爆)
いやね、別に某ベーコンレタスのように露骨な映画じゃないと思うけどさ、一応は王子は恋心抱いちゃってるわけじゃあないですか!
ううー王子が乙女だー…寧ろ王子は女の子でいいんじゃないか!?ああかわいいかわいい!楽しみすぎる!



たくみんがジュ/ノンの携帯サイトに登場なようで!
さっき行ってみたけどまだ工くんの名前なかったよ!!おいどうしたジュ/ノン!
これからVBだけじゃなくてジュ/ノンの方でもたくみくんが見れると思うとしあわせ!やったね!
今月のジュ/ノンにも出るみたいだしね!うわうわ早く見たい!



つか公式!わたしなんかすっごいマサくんのキャラだいすきだ…!
そして八神の方の王子に相葉王子の座を取られそう(何)
相葉っちも王子なんだけど…!いやでもなんか八神くんは血統書がついてそうな王子なんだよ!(犬か!)(わかりづらい)
名前鬼をわたしもやりたいです。



明日は大会なんだようおう!
朝早いんだよばかん!
背番号は花道だったよう!
頑張ってくるよう!
おやすみなさい!
スポンサーサイト
ポッキーの日! | HOME | 見間違え!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
