S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


見間違え!

パニッシュの公録、なんか前に行けるかもーとか言ってたけど、あれって今月なんですか。というか今週なんですか。12月だと思っていました。どんまい。伽羅です。


工くんゲストかあ…!しかも今週の土曜て私大会なんだけども!
これじゃあ普通に見に行けませんよね!
いやでもこう絶対見に行けない状況を作ってくれた方が諦めがつくかもしれない。中途半端にその日ヒマだけどお金ない!っていうのが一番迷うもんね!

あとは5時に家に着いて、なおかつパソを立ち上げられるかってことですよね。試合…うー第二試合とかいってたから普通に帰ってきたら間に合うかなあ。


そうそう!BLの本編とメイキング連動の特典だけども、なんか…うわ、ちょっとあれ普通に欲しい!
本編は買うけどメイキングは我慢するつもりだったんだけどなあ…そいえばイベもあるんだよなあ…。
あれ、でも連動ってことは別に予約とかしなくても、発売日に買わなくても同じ店でふたつ共買えばいいってことだよね!?
よっしゃ!待ってろお年玉で買ってやる!笑
あの上半身裸体なたくみんは…うおう…刺激強いデスヨ(何)
ちょっと目がこわい!てゆかなんかいがいがしてる(笑
こう…俺に触れたら怪我するぜ!的なオーラが!
きっと本編もそうなんだろうな!愛なんて信じないつんつんしたのえるたんが間宮に出会って打ち解けて…的な。
ツンデレか!


それとスキトモもメイキング出るって…!
しかもたくみん編と王子編て…!
ああもうどっちもだいすきだから買うしかないじゃんかばか!
ベスアクもこの二人一緒に出したから買うの大変だったんだよばかー!
密林だと安いんだよな…特典とかつかないなら通販にするのに!



今日友達にポポロとデビューの切り抜き貰いました!やた!
デビューは立ち読みした記事だったけど、ポポロはちょっと不意打ちなんですけど!やばいやばい!
柳とゆーやんとしろたんだったよ!ちょ、ちょっと待てお前!
5ページもあったんだよばかん!
ゆーやんが最近きてます。やばい。
なんかもうその3人の記事見るだけで孕みそう。
うっかり3人目ですよ(爆)


公式ダイアリー更新してたー!
なんか第二の王子がやばい!桐山くんよりきてるかもしれん!


どうでもいいけど今すごく足がしびれててしにそう!
最初足の感覚なくて手で触るんだけど妙な感覚で、そのあと痺れがびりびりっと襲ってきました。やばいこのまましぬんじゃないか。(ない)


今週はうっかりミスを犯しまして、デスノとヤマナデを録画し忘れました。(凹)
まさひろも昨日起きたんだけど(遅かったから一回寝た)うっかり寝てしまった…!うわーん今週なんも見てない!

そいえば今日先週と先々週のヤマナデ見たんだけど、でましたね!!!


プリDDVD生徒会!!


ああもうたくみんがてゆか会長が出た瞬間ひぎゃーと奇声をあげました。(大迷惑)
ほしいほしいほしい!いやでもお金ないの!
CMで我慢。



今ね、たった今なんだけど、リビングのコンポからドラキュリア柔肌に~って聞こえてきて、幻聴!?私そんなに和樹くんのこと考えてた!?って思ったら、妹が聞いてました。(びっくりだよ!)
それ買ったの!?って聞くと「友達に聞いてって言われた」とな。
こんな身近に…!びっくりでした。いろいろバレたかと思った(何)




ジャンプを立ち読みってきたよ!(遅)
なんかひっさびさにテニス見たけど、不二王子の試合が終わってた…!
あれどっちが勝ったの!?蔵さんなの!?王子なの!!?
とっても気になる。
なんだか小春くんたちがああゆうプレイのダブルスだとは思いませんでした。
さすが関西…!でも私ああゆうの大好物です(爆)
最後、まさか小春くんがあんなだとはおもわんかった…!すっげ!

復活は最初の雲雀さんと最後のツナがかっこよすぎてしぬかと思った。

ネウロはなかなかおもしろい展開になってるなあ、と。

ブリーチはなんかしらん人がでてた。

銀魂は見るの忘れた!以上!(何)
スポンサーサイト
チェーイ! | HOME | 一杯63円

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
