S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



一杯63円

今日の帰りに友達と近くのコンビニに寄ってぶためんを食べました。終わり。

ではなくて、ええっと部活後ですっかり真っ暗になっちゃって、すんげー寒かったんですがぶためんであったまりました。63円さいこう!
そのあと調子に乗っていろいろお菓子買ってしまったのはちょっと後悔。こうゆう積み重ねがいけないんだよ!わかってるのに買っちゃうよ!(駄目じゃん)


ひとまず六角DVDとプリDはお年玉まで我慢しようかと思います。だってミュとか舞台とか行きすぎてお金ない!
というわけでわたしは24日を楽しみに生きていこうかと思います。早く予約しなきゃ!


斬セイバー(だっけ)のギャラリーがものっそよかったです。
なんかコニーが男らしい…!きゅん!
それと龍ちゃんが相当かっこいいんだけどどうしよう!ああもうほんとかっこいいな!ばか!


中河内くんのブログの八神王子がかっこよすです。
あの子ってあんなにかっこよかったかしら!?
ああ写真買いそううわああ!むしろセットで買ってしまおうか。

それと坊ちゃまのブログ見てて思ったけど坊ちゃまが眉間にしわよせてるとかっこいいよね(何)


明日は部活が外練だから今日は夜更かししようかな!
まさひろ見なきゃ!まさひろ!
ああでも朝練…!



そうそう。びーえるDVD関係で、オリコンのサイトにBLのDVDのことが紹介してあったんですよ!
(何故か追記)(笑)
そのタイトルがびーえるに萌える腐女子急増中。爆。
なんでも特にBLがすきな人を腐女子と言うそうな。
そんなご丁寧に説明まで。笑

そんでね、そこに書いてあったのが


「BLが一般的になったのがテニスの王子様から~」


とかなんとか。
そんなテニプリだけじゃあないと思うんだけどそこんとこどうなの!!


ああもう早く24日になってほしい!
このDVDで今年は乗り切るよっ!笑
見間違え! | HOME | もうすぐポッキーの日だよ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
