S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



もうすぐポッキーの日だよ

いい加減3万HIT企画を書こうと思います。ごめんなさいorz
素敵お題を見つけたのですがもう閉鎖されてしまったので、(俺のバカ!)お題を探し中です。
素敵お題サイト様巡りって楽しい…!


ちょっとハマってる占いをやってみる。
時間飛行(診断結果)↓
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00259574

前世亀って…!笑
ちょっと当たってるかもしれん!マナー守れない人って好きじゃないんだよね…!(状況によるけども)


あと姓名診断をしてみた。→http://seimeiweb.tatujin.org/
まずはHN。


伽:波乱万丈、英雄的な面をもち、非凡な才能・任侠の質あり。油断は禁物。

羅:誠実で神経細やか。依頼心強く、気力に欠け不平不満が多い。中途挫折・浮沈・困苦・病気の暗示。

あってるんだかあってないんだか…!


本名でもやってみる。(名前は仮)
山: 生命力に溢れ、誠実、独立権威の暗示。困難乗り越え、政治家、社会的評価の高い人が多い。

田:感性豊かで頭脳明晰。個性的で面白い人生を送る傾向あり。名声や富を得る。配偶者運吉。

花:信念が強く、個性を発揮する業種向き。前向きでくよくよしない。男性ワンマン、女性は男まさり。

子:明朗で積極的、才能豊かでチャンス多し。健康・人間関係・感受性・家庭に恵まれます。


総合評価:豊かな感性あるが、消極的で立身出世には不向き。学問や芸術で大成。幸福円満な家庭が築けます。


なんだか当たってるよ…こわい!
前向きでくよくよしないとかまんまだよ!先生にも言われてたもん!笑
時間のある方是非やってみては♪
一杯63円 | HOME | tuyudaku.com

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
