S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


tuyudaku.com

つゆだく常連!!笑(プリDより)

最近なんでもどっとこむをつけてしまいます。
工くんがひよりみどっとこむとかひょうたんなまずどっとこむとか言うからだ…!



というか、もう、なんか……今日のマラソン大会で力尽きました。もうだめしぬorz
そのあと部活もやるなんて鬼ー!膝が笑うどころか大爆笑してたよ!(おもしろくない)
のおお…足が痛いよがくがくする!もう今日はゆっくり休むしかないぞえ。(何)


そいえばケンケンの公式ができてましたね!
なんだあのサイト名は!笑
ちょっとフランス語風味!?てゆかマッセって何語なんだろ…。
なんだかあの公式のケンケンにハートを持ってかれた気がします。
か、かわいいじゃないかばかやろう…!


ジャンフェスのお渡し会…今年もあるのかあ…。
なんか2,3年前は冬休みの始めの方にあったから行けたけど、(部活も本当の理由言っても怒られなかったし)(笑)最近は冬休み前なのね…!
木内さんも来るのか…!ちょ、行きたいぞばかやろ!
来年こそは!


そいえば昨日ののだめのプリごろ太のやつ、本当に声あててたんですね…!
釘宮さんとか川上さんとか工藤晴香ちゃんとか出ててびっくりだよ!
でも昨日の千秋先輩かっこよかったなあ…お礼だって行った先輩にものっそときめいた!


追記は春子からのバトン!
●取り扱い説明書バトン●

*商品名は?
ぱっとみ人間アンドロイド

*主な機能は?
喋ります
本とか読みます
ピアノとか弾いてみます
パソコンを使います

*特徴は?
特定のかっこいい男の子を見るとショートします。

『ご使用になる前に』
【全上の注意】
汚い部屋が少し苦手なので適度に掃除してください。
飛ぶ虫が苦手なので大自然の中に放置しないでください。

『使用方法』
【使い方は?】
さびしいとき、辛いとき、むしゃくしゃしたとき、きっと何か役に立つと思います。使い方は自分で考えてみましょう。

【使用上の注意】
たまに一人でいたい時間がありますので、その時にはそっとしておいてください。


『困った時に』
【故障かな?と思ったら】
コンタクトがしっかり入っているか確かめましたか?→コンタクトがちゃんと入っているのに動かなかったら完全なる故障です。直してもらってください。

【お手入れと保管方法】
人間と同じように清潔にしてください。
髪の毛がうねってきましたら縮毛をかけてあげてください。
温度が20度くらいの湿気のないところで保管してください。(湿度が高いと髪がうねる可能性があります)

【保証書の有効期限】
多分無期限

『他のオススメ商品』
【素敵な製品さんにバトンを回して下さい】
・理人
・葵
・あちゃ
・りあちゃん
スポンサーサイト
もうすぐポッキーの日だよ | HOME | ありえないー!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
