S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


終わってしまった…!

三連休が終わってしまったよ!一日くらい部活休みにしてくれてもいいのに先生!
でも来週は大会なんだよ無理に決まってる!

こんばんはひょうたんなまずです(笑)
本気でhyo-tannamazu.com@えーゆーにしようかと悩みました。
でもこのアドレス覚えやすいしおもしろいしいいんじゃないか!?


ラジオのアンテナが壊れてからバグアマップは携帯で聞いております。
録音できないのが辛い…!
AMは比較的電波いいからアンテナ壊れたまんまでもいいんだけど、なんせ千葉だからさ!


そいえば一昨日の公録ちょっとだけ聞いたよ!
出かけてから、外で携帯もってうろうろして電波の良いところを探す怪しい人一名。
そのあとバスに乗ったら完全に電波ジャックされました(違)
最初の方しか聞けんかった…!でも黄色い完成すごかった!だって王子なんだもの!
舞台のことを話していたような。



なんで南くんと学さんと麻生くんが一気に旅行なのかがわかってすっきりです。
しかも今回はタイじゃなくてお隣のベトナムなのね!
学さんがアオザイ美人かっこいいって言ってたけど、私もアオザイ持ってるよ学さん!着ようか学さん!!バイクで疾走しようか学s(ry)
なんかおとうさんが前にベトナムに行ったことがあるらしくね!
ホーチミンとかばりばり知ってるよ!(名前だけ!)
なんか気付いたら私学さんのことばっか書いてない?いやいや気のせいだよね学さんじゃないもん工くんだもん!なにいってんの!
……でも学さんかっこいいよね。
うっかり写真集買っちゃいそうで怖い。


工くんと植松先生の対談を見てドナ/ルドにうっかり萌えました。きゅん。



明日は調理実習なんだよ!グルメな学さんに愛をこめ工くんのためにせいいっぱい作ります!
やっばい。うっかりすきかも。
スポンサーサイト
ありえないー! | HOME | しあわせ!!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
