S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


うおー心臓ばくばくいってきた…!

明日はですね、!ピアノの発表会なんですよ…!(ぎゃふん)
私がピアノやってるって意外って言われます。(笑)
うおーほとんどトリに近いからどうしよう…!失敗したら私やばいよあばば…!
ていうか先生との連弾とか失敗したら私じゃなくて先生に迷惑かかっちゃうし…!(絶対失敗できないじゃん!)
いや、一応頑張って練習はしているんですが…うー…がんばらないと…!
あと、ナレーションと司会もだ…!
ナレーションのリハで今日めっちゃ噛みまくって、さらに言葉を普通に間違えた。(ぎゃー)
練習しないとだね!(笑)
そんな明日の発表会の衣装です。(笑)
がんばるよ!.jpg

先生がなんか式場とかで着る様なドレスを貸してくれたんですが、ちょーっと恥ずかしいので今日買ってきました!
これ、スカートがなんと700円!トップスは1000円なのです!
庶民の味方し●むら!(笑)
このスカートがかわいいなぁって思って!
サイン会もこのスカート履いて、可愛らしくしようと考え中!
でも制服以外でスカート履くのって本当に久しぶりだからどきどき!
発表会成功しますように!これのみを祈りますっ!
明日の部活も途中で抜ける予定っ!
みんなに発表会で抜けるね!って言ったら笑われました。おいっ!
いや、頑張ってね!って言ってくれた子もいたけどさ…!

そして今日も工くんについて部活の仲間やら先輩に話してました。(笑)
どんだけ工くん好きなの私…!(きゅん)
でもね、工くんね、昔「逮捕しちゃうぞ!」のドラマにでてたんだって!
私それ見てたのにっ!!
ぎゃー見たいよー!あとね、海猿も見たいし、時の香りもみたいし、愛と資本主義もみたいし兜王ビートルもみたいし、ゲームのサイレン2もやりたいしなんか工くんだらけ?っていうかそんなかんじです。
サイレン2の公式サイトに行って、体験版やったんだけど、何あの怖さ!
あれ絶対怖いって!グロいのは結構平気な方だけどそうゆう問題じゃないって!本気やだ!
工くんが愛犬(ホッピーだったっけな…んーホ…なんとか。笑)を抱いてゲームやった気持ちもすっごくわかる。
なんかミュキャストさん、みんな愛犬がいるんだね…!
うああ相葉王子のルーちゃんになりたい!ケンケンのメルちゃんにもなりたい…!
一番は工くんのホッピー(うーんやっぱりホッピーのような気がするぞ)(確かお酒の名前だったよ)になりたい。
犬ってズルいよね…!(笑)

追記はあすっちに私信!といっぱいバトンもらってきました!
あすっち>>
ぎゃー!まじですか!?やったー!!
氷帝ライフー!!わいわい騒ごうね!っていうか本とかいっぱい買いたいな!
ぎゃーぎゃー楽しみだよー!!
全然おっけーです!寧ろこっちがありがとう!
ていうかこんなのとご一緒でごめん…!
そうなのです!遊べなくてごめんね!
旦那様に会ってきます!ぎゃーもうどうしよう…!
んとね、今調べたらどうもサイン会は港区だそうで…!
ちょっと遠いので、やめときます;(ごめんね!)
今度、お暇なときに鑑賞会とか是非是非しませんか!?
私、テスト前だけど(笑)2週間くらい部活休みだしさ!
うおー不動鼓さんも!!?ぎゃー私、同人買って好きだったんだよね!!
いっぱい知ってる方でて嬉しいな!
本物かなっ!?でもこうしてあすっちと会う約束もできたし、ハッピーハッピーです!


バトンいっぱい貰ってきました♪
しゅーかから

○ぴったりバトン○

●手をつなぐなら
これは忍足でしょう!ぎゃー溶ける!

●抱きつくなら
工くん!思いっきり抱きつきたいです。(笑)

●抱きつかれるなら
Takuyaくんっ!!可愛い子にぎゅーってしてもらいたいな!

●恋人にするなら
これは難しい質問だ…!
工くんを恋人に欲しい。
2次元なら忍足忍足!ていうか旦那!

●ペットにするなら
伊達きゅんかルイルイ!(ミュキャストばっかだ!)

●結婚するなら
工くん!だってワイフだもん!(笑)

●浮気するなら
不二王子がよろしいかな。

●両親にするなら
パパは鷲見さんがいいな!絶対おもしろいって!
ママは…えーっと城田くん?(聞くな)

●姉弟にするなら
和樹くんとケンケンをお兄ちゃんに欲しい!

●子供にするなら
がっくん。

●攻めるなら
せ、攻めっ…!?えっと…伊達きゅん。

●攻められるなら
りゅ、龍くん…!相葉王子もいいかも!

●語るなら
工くん。絶対真剣に話してくれそう。

●甘えるなら
王子かなー。

●甘やかすなら
Takuyaくん!

●敵にしたくないのは
腹黒で有名な不二王子。

●旅行するなら
茶メンバでネズミの国いいねー!私もいきたいっ!
自分の知ってるオンの友達と、イベントとかいきたい。(笑)(旅行じゃないじゃん!)

●回す人
やりたいかたどうぞー!!


★進化バトン(45世代目)

★ルール★
※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。

1.近況は?
学校の行事とかでいっぱいいっぱいです。
でもいいことづくしなのでうきうきはっぴーなかんじです。
ていうかミュが好きすぎてどうしよう!

2.携帯の着メロはなんですか?
着メロは「氷のエンペラー」
でも最近とったばっかなので、まだ電話かかってきてないです!
でも私、曲聞きたくて電話とらなそうだな…!(笑)

3.最近好きな作家さんは?
乙一さん、山田悠介さん、嶽本野ばらさん。
乙一さんは切ない!最近野ばらさんの本読んで、素敵だと思った。

4.今年の抱負は、いかに?
いけるかぎりイベントに行きまくる!!
愛に生きます。

5.何フェチ?
関西弁フェチ。メガネフェチ。そんなかんじ。

(こっから追加です!)6.一日好きなものになれるとしたら、何になりたい?
工くんの…愛犬。(まだ言うか)(笑)
それか工くんの携帯!ラジかるラジかる!

7.初めて買ったCDは?
木村弓さんの「いつも何度でも」(笑)

8.癒される瞬間!
工くんを拝んだ瞬間。自分の好きなものを見てにやにやしてる時。(あやしいこ!)

9.次のバトンを渡す6人。
茶メンバさんどうぞー!


もういっちょ!何バトンだろう?


■頭■

1、髪型は?
セミロングかな?結べるくらい。

2、色は?
黒だけど真っ黒でもなくて、まっ茶でもなく…ほどほどに。

3、知数は?
普通ですー。ひとまず平均点よりは上です。

■顔■

1、眉毛は作ってる?
整えるだけ、ね。

2、目はあります?
うん。2つありますが。

3、耳は穴だらけ?
そんなこたあないです。

4、鼻は赤い?
あー寒いとね。

5、口は裂けてる?
口裂け女…(昔あったよね!>雫ちゃん)すっごく信じて、探しに行きましたね。(笑)

6、ちなみに声は?
高いって言われます。
浜崎とかが歌えるかんじ。


■体■

1、身長は?
160ちょい?

2、体重は?
ひみつー!

3、座高は?
84?

4、ばすとは?
…レディーに聞くなっ!(笑)

5、うえすとは?
いーわない。

6、ひっぷは?
しるか!(笑)

7、ぽっちゃりかがりがりか
普通にぽっちゃりですよーだ。(泣)

8、足のサイズは?
25.5か26。でっかいのが悩み。

9、つめは整えていますか?
伸びたら切るのみ!

10、普段着は?
ひとまずセンスが悪くない服。…かな?

11、勝負服は?
ブーツに迷彩の半ズボン、とかそんなの。

12、小物は何かつける?
ペンダントのみ!

13、カバンの中にいつも入っている物は?
ポーチと財布と携帯?

14、回す方々は?
茶メンバさんどーぞ!


もういっこ貰いました!

○自己紹介バトン○

1.名前、性別、生年月日?
伽羅。女です。11月16日生まれ!

2.身長、体重?
160センチくらいの体重内緒!

3.既婚or未婚?
精神的にはいっぱい結婚してますよ?(笑)
えーっと一夫多妻制じゃなくて、一妻多夫制?(笑)

4.現在恋人いる?
…そんな素敵なことは起こらないですよ…(遠い目)

5.長髪?短髪?
んー真ん中!

6.服装はどんな感じ?
基本ズボン!でちょっと可愛くておとなっぽめなかんじ?

7.好きな異性のタイプ?
普段とのギャップがある人!
自分だけに笑顔とかきゅん!
笑顔がすきです。それといつも楽しそうにしてる人!
関西弁だと尚更よし!

8.嫌いな異性のタイプ?
…つまんなそうな顔してる人とか、自分のことしか考えてない人とか。

9.座右の銘?
なんとかなるよ。
すごくやる気なさそうだよね…。(笑)
あとは「神様はそれを乗り越えられる人にしか試練を出さない」
座右の銘っていえるかわかんないけど、辛い時はこれ思い出してます。

10.将来の夢?
…演技とか、本の出版とか…そんなかんじです。

11.何か一言?
工すきだー!

12.バトンを回す人(何人でも)
茶メンバさんどうぞ!
スポンサーサイト
うおお死ぬかとおもた… | HOME | うっかり大声で歌っちゃうや。

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
