S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


悩。

なんですかこのイベラッシュ。(昨日もゆった)


パソ開いてメールみたら、ぴあの方からミュのプレリザーブが来ていました。
なんだか一般のチケの先行みたいな…やったことないけど、これで申し込むとミュのチケ高い確率で取れるのかしら。
一般より申し込み早いよね?
でも金欠なもんで行くか悩む…!
一回はミュに行けるからなあ…どうしよう。
それとスキトモのイベも申し込み始まるけど、チケ代4000円て…!
なんか普通に舞台見るときみたいな値段だよね!!?
今までも高いなあ…とは思っていたのですがちょいと値上げさせると行くのに躊躇うじゃあないか!本気でどうしよう!
一緒に悩んでくれる方募集(笑)

いろいろお金の計算をしてみたんですが、スキトモのイベに行くとサポーターズDVDが買えないことに気付きました。
確かにDVDはいつでも買えるけど…イベは一回限りだけど…うーむどうしたものか…!



のだめの公式でゆーやんのコラムがは じ ま っ て た よ !
ひいなんだあれ!あのポーズかわいすぎてしぬ!萌え死ぬ!
かわいいよゆーやん…!てゆかすごい主要キャラみたいなかんじだよね!目立ってるよねゆーやん!
今週のゆーやんは録画しましたが、ゆーやんが出てる場面だけ見逃しました。な ん で !

そして今日のまーくんは社長さんの肩に手を乗せて、後ろで目を泳がしてるところにきゅんときました。かわいすぎる!!


そうそう!地獄少女も明後日だよね!?
ひっさびさに公式行ったらリニューアルしてあってびっくりだよ!
岩田/さゆりちゃんかわいいな!てゆか似合ってるよね!
アニメは見たことないけど、絵は見たことあるからあいにぴったりだと思う!
和樹くんも素敵だったよ…!てゆか他の二人もかなりハマり役で素敵なんですけど!
あーたのしみだな!ちょっとマベラヂと時間かぶるけどさ!土曜深夜は和樹くん2乗ですよ!(何)


今日学校帰りに本屋に行きまして、ちょいと立ち読みしてきました!
ルクスタはtakuyaくんとか初代ミュメンバとかケンケンとかケンヌとかいたよ!あれ、和樹くんはルクスタだっけね?
あとデビューとオーディションにたくみんのってたよひいいぃ!
えっと、takuyaくんはものっそ可愛かったです。ばんびーののことだったよ!見に行きたいけどお金ないよ!(爆)

初代ミュキャスはどうやらキメ様の新曲のPVの話でした!

ケンケンとケンヌはエアギアの舞台のやつだったけど、ケンケンがめっちゃかわいかった!
なんかケンケン曰く「ケンヌはかわいい寄りのかっこいい」で、ケンヌ曰く「ケンケンはかっこいい寄りのかわいい」らしいです。
た、確かに…!
アギト役(アニメ途中までしか見てないから名前わからんよー!)?アキト役?の子萌えーって言ってるケンケンに萌えー。(死んでしまえ)
だってシフォンちゃんになかなか会えないからその子で萌えてるんだって(笑)

和樹くんは地獄少女のことと、新曲のこと話してた!
地獄少女、かなり楽しみ!妖怪ですよ!藁人形ですよ和樹くんが!

デビューかオーディションかどっちかわからんけど、多分デビューがBLのことだったような…?(違ったらごめん)
なんか日記やら禁断ブログ(笑)やらで言ってたのとほとんど同じ内容だたよ!
いやー髭ねえ…(爆)
写真がでっかかったよ!でね、メイトTVで見れるムービーのとおんなじ服だった!やっぱりこうして見ると工くん、髪短くなったよね!
うおーかなり楽しみであります!!
オーディションの方は(多分)注目若手俳優のとこで出てたよ!
あの写真がめっちゃかっこいいんですけど…!
ネクタイ!黒ネクタイもえー!
やっばいかっこいいよ!なんかデビューの方は若干笑顔がひきつってたかんじがしたけど、オーディションの方は笑顔素敵だった!
そんでプロデューサーのコメントかなんかで工くんをめっちゃ褒めてて嬉しかったよ!

今度いっぱい雑誌読みに行かなきゃ!
スポンサーサイト
癒された | HOME | とったどー!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
