S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


Trick or Treat!!

ハッピーハロウィン!お菓子ください!(笑)

なんだかハロウィンてこんなに日本に浸透してたんだね…!
今まではハロウィンを意識したことなかったけど、今年は違いました。
周りでお菓子の嵐が。
お菓子を準備していなかった私は友達に貰いまくってました。ありがとうそしてごめん。
というわけで今日の帰りにお菓子を買ってきたよ!
ハロウィンの後夜祭を明日するつもりです。
今年になって改めて思ったけど、ハロウィンっていいよね…!
お菓子いっぱい食べれるしさ!楽しいしさ!雰囲気もいいし!
そういえばこないだ駅にある店がハロウィンぽい飾りつけになっていました。
オレンジに黒っていいよね!あのかぼちゃとかがものすごくすきです。


もうすぐ(てゆか明後日)漢字選手権なるものがありまして、漢字のワークをやらないといけません。(何)
デスノも見なきゃ!今日は頑張るよ!わたしはねむくない!(暗示)
それと来週はマラソン大会なんだよなあ…嫌だなあ…でもミュのDVD見るまでわたし死ねないから死ぬ気で頑張る!頑張る!(言いすぎ)
もう頑張るとか言って自分を励まし続けないと、挫けそうです(笑)
一日一回は言うね、うん。斎藤工を言う頻度には敵わないけどね!(笑)


やっとのことでミュのPVとボーイズラブのインタビューを見れたよ!
ちょっと追記。笑
3人のインタビューがかわいすぎて最初っから萌えました(笑)
コニーかわいいよばか…!
ペンダントにああやりたい気持ち、すっごくわかる。
もうあの3人は仲良しさんだな!コニーと工くんが仲良くしてると妙にもゆる。何故。DVD見たらこれはしばらく他のこと考えられないなあ。


PVはほんっとやばかった。
真田→お願いします。脱いでいただきたい。

幸村→ものっそ美人さん!

柳→かわいいな!

紳士→もうまんまですよね!アデュー!

仁王→このこもほんものそっくり!とゆか本物!?「ぜよ」にうっかりもえー!

ブンちゃん→あれ?ほんとに桐山くんだよね?ちょっと違う人みたい!って思ったらあの手の使い方(指を折って数えるときの)はまぎれもなく桐山くんだ。

ジャッコー→うわ目おっきい!なんかちょっと立場弱そうなとこ似てる(失礼)

赤也→もじゃ!かわゆ!

海堂→かわいらしいですね。ええ同い年!?

カチロー→若い!一番下の妹と同い年だよ!

カツオ→めっちゃ礼儀正しい!ちょっとジャッカル役の子に雰囲気似てる。
スポンサーサイト
とったどー! | HOME | クリスマスですねえ(早)

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
