S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


フィーバーちゅう

只今和樹くん強化期間かもしれないよ!(何)

現在の待ちうけは和樹くんでございます。ごめん工くん!


和樹くんのオリコンスタイルのPV見ました!
初めて全部PV見たよ!


なんなんあのいやらしい映像…!(爆)


ひい最後のあの棒でいろいろされても寧ろほんm(ピー)
なんかね、ほんと色っぽすぎてマズイよね…!
和樹くんは正面も勿論かっこいいけど、横顔が一番かっこいいと思う。うん。
ああもうほんとあの顔好みであります隊長!(誰)
ユメヒコウキもじっくり聞いたことはないけどいい曲だったよなあ…どっかに曲落ちてないかな(ないよ)

今日はCDTVでしっかり和樹くんを見ようと思います!そしてそのままマベラヂオへ!

そいえば今日のこむちゃのゲストがアリカ姉さまなんだって…!
うわわ絶対聞かなきゃこれはさ!ちょこっと新曲は聴いたことあったけど、じっくり聞いたことないからばっちり聞かなきゃ!
確か去年のハロウィンの時期にアリカ姉さまが来て仮装したって言ってたよね!今年もするのかな!!?



そう。和樹くんの話。
さっちマーベラスのとこ行ったら和樹くんの紹介文があって、妙にツボりました。

ミュージカルでも定評のある主要都市ライブツアーを控えたアーティスト”加藤和樹”の1stシングルがついにリリース!!

~略

ミュージカルでも定評のある伸びのあるハイトーンボイスの歌声と、説明不要のルックスで、ミュージックシーンにおいても旋風を巻き起こします!!


説 明 不 要 の ル ッ ク ス !(ばくしょう)


ああそうさ説明不要さきみのかっこよさは!
説明不要なんだよ!万国共通!人類皆兄弟!


それとオリコンの音楽総合アクセスランキングで和樹くんが2位だった!やた!



和樹くんばかりでお届けしました(笑)



追記は春子のとこでうっかりみたバトン☆
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

**********************************************

★好きなタイプを外見で答えよう!
・笑顔がすてき
・やさしそう

★年上がすき?
>うん

★財布はどんなのを使ってますか?
>コムサのシルバー

★携帯電話はどんなのを使ってますか?
>W32Hの黒

★使ってる携帯ストラップは?
>ユリシスのと、誕生石のと、ケーキの×2

★手帳って持ってますか?
>持ってないっす!

★バッグはどんなのを使ってますか?
>学校では革のスクールバッグ?

★バッグの主な中身は?
>学校のは筆箱、財布、ファイル、携帯、ポーチ、鍵、文庫本

★今はいてるパンツの色は?
>え、下着?笑
いちご100パーセント!爆

★星に何を願う?
>たくみくんに会えますように!

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
>オレンジ

★好きなスポーツは?
>球技

★好きな日
>8月22日(笑

★最後に観た映画は?
>映画館だったら実写のテニプリ?

★怒ってる時にどうする?
>脳内で、その相手をこてんぱんにするかっこいい方法を考える

★夏か冬どっち?
>夏のがすき

★最近泣いたのはいつ?なぜ?
>今さっき。クリスタルを聞いたら何故か涙が

★ベットの下に何がある?
>人生ゲーム

★昨夜何した?
>本読んだ

★好きな車は?
>特になし

★好きな花は?
>向日葵と秋草とか
スポンサーサイト
エンドレス | HOME | あっれえ?

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
