S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


睡眠第一

今日は朝練行こうとしてたのに見事にうっかり寝坊して普段学校に行く時間に起きました。こんばんは伽羅です。(長い)

明日はがんばるよ!行くよ!


そうそう!

和樹くんオリコンウィークリー16位おめでとう!!


ああもうほんとに私は嬉しいよ!
和樹くん、なんだか最近遠いところに行ったみたいだねえ…!(元々近くにいたわけでは、ない)
ヤフーのニュースにでててびっくらこきましたよ!
まさか!まさか和樹くんがトピックスにでるなんて!!
他にもオリコンのインタビューもあったりね!
歌手として、俳優として、すっごく急成長中だね!!
よっし!ひとまずCDTVはしっかり見て、あとランキングやる番組ってなんだろう…。
なんとなくもう少ししたらM/ステのヤングガンに和樹くんが出そう、な気がする。
いやでもまって和樹くん!M/ステは生放送だからね!?ピー音とか入らないからね!!?
いつか和樹くんが音楽番組に出ることを祈る!!


昨日のデスノも録画し忘れ、先週のも見てないわでちょっと最近気が抜けております。
リボーンも三話目見忘れたしね!ランボさんなのに…!
ヤマナデだけはしっかり見ております。
ほんと放送日と時間なんて覚えてねえっての!!(口悪)
あんまりじっくり録画したビデオを見れる時間がないので凹みまくりです。時間は48時間欲しい!


金曜はデスノだよ!しっかりビデオ撮るよ!
バスケしてる龍ちゃんを見るよ!もう巻き戻ししまくって見ますよ!(変態)


追記はりっちゃん(りあちゃん)からのバトン!
うっかり見たのでやるます!

●何歳?
>義務教育以上未成年未満!

●ああ....
>わかった?笑

●自分の部屋ある?
>イエス!

●何畳ぐらい?
>6畳

●カーテン?障子?
>カーテンです。もちっとかわいいカーテンにしたいです。

●畳?板? 
>板!!カーテンなのに畳は変でしょ!

●お部屋を紹介して!!(絵でも写真でもおけけー)
>生憎絵も写真もないので言葉で笑
A型的な部屋だと思います。

●部屋にテレビある? 
>あるよ!

●なんの科目がすき?
>音楽と体育(陸上除く)

●嫌いなのは?
>数学と古典

●アミチャですきな人は?
>アミチャて何ぞや!?

●一番好きな人は?
>斎藤工殿下(何)

●疲れた?
>いやいやまだ若いからね!笑

●まだまだいくぞお
>おおー!

●歌手ですきな人は?
>たくみくん?(笑)
和樹くんと純ちゃん(歌手か?)アジカンとスピッツとポルノとミスチルと、とにかく男の方がすき。

●その人のCD持ってる?
>たくみくんはね!
私借りちゃう派なので!(酷)

●1日の生活を教えて!!
>8時起床→8時半学校に向かう→授業→部活→7時頃帰宅→あとはだらだら

●化粧品は何もってる?
>お母さんに借りてる!
アイライナーとビューラーとチークとグロスはもってるけど!

●1ヶ月のおこずかいはいくら
>5200円!友達のおかげで1500円(すくな!)が5200円に…!(その話はまた後日!)

●今財布に入っているお金はいくら?
>90円(笑)

●お父さんとお母さんどっち好き?
>お母さん

●テストで最低何点とった事ある?
>100点満点?
そうだったら半分以下なのは間違いない

●好きな顔文字は?
>特にはない!

●オススメのチャットやサイトを教えて!!
>お気に入りに入ってるサイト様はみんなすき!多すぎて教えらんない!

●何人家族?
>5人

●何部?(部活)
>リバウンドおーう!

●貴方のお顔を見せて 
>却 下

●疲れたかー?
>いい加減お母さんに怒られるぜ!

●朝自分で弁当作ってる?(学校の)
>お母さん、毎日ありがとう

●先輩怖い?
>うん

●告白したことある?
>ノーン!

●告白されたことある?
>あっはっは!

●今付き合ってる?
>あっはは!

●プリ撮るのすき?
>別に普通。お金ないときはすっごく嫌いです(笑

●プリ帳見せて
>どうやって!?

●動物飼ってる?(家で)
>ううん。バッタとかたつむりは飼ってた(昆虫!?)

●兄弟おる?
>いえす!

●誰と誰? 
>妹二人

●兄弟すき?
>あんまり

●誰がほしか?(姉とか)
>姉か兄

●へえ
>長女はいやー!

●友達何人いる?
>う…私が勝手に友達と思ってたら嫌だなあ…100人…いる?(笑)

●疲れたね終るー 
>お疲れっしたー!

●回す人5人(止めちゃいかンよ)
>誰かどぞ!

●あとこのバトン見ちゃった人ももらってね え
>見たらするバトンらしいです!
スポンサーサイト
あっれえ? | HOME | 気合を入れるぞ!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
