S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


うっかり大声で歌っちゃうや。

授業中とかミュの曲を歌いだしそうになって必死でこらえてます。(笑)
授業中にミュの曲聞いてる悪い子は私です。(ばか!)
「跪け!あがーめよたてまつれ!」って歌いだしそうになって危なかったよ。(笑)
うあー本気でミュがすきだー!部屋でもミュのCDしか聞いてないってば!
今日の部活、男子の駅伝コース走ったんだけど(長いのよこれが!)、そのときもずーっと氷のエンペラーが流れてて、走りながらにやにやしてました。危ない子です。

それと昨日のラジかる!の工くん。
岡田さんに言われてたのは「ちょっとは噛め~腹立つな!」だったらしいです。
耳悪いなわたし!でもイジられ(?)てるかんじで可愛かったー!ぎゃー!

今日、うわーメールがいっぱいだ!って思ってたら全部VBからのメルマガだった!
嬉しいような悲しいような!(笑)
なんかねなんかね、VBでバレンタイン・ホワイトデーの連動応募企画?みたいなのをやるんだって!!
バレンタインまでにメッセージを送ると、返事返ってくるんだって!
ぎゃーどうしよう…!返事が工くんから返事が…!
他にも城田くんとか、和樹くんとかにも送れるんですが、私はひとまず工くんだけ。
何人でも送れるらしいけど、こう…愛の比率が、ね(笑)工くんにピンポイントでいってみました!
ぎゃー返事が楽しみ!(いや、でも応募者全員に返事はくるけど、みんな同じメールなんだろうな…)(笑)
あとね、VBで「メガネ部」ってのができたんですが、一回目の画像アップは特に誰もいなかったのね!
で、今日更新の2回目の画像アップ!
前回のテーマは「知的メガネ」。今回はなんと「黒縁メガネ」!!
もしかしてもしかして…!そう思ってメガネ部に行くと(笑)
「あれ…この画像…ボケてるけど工くんっぽい…」
開いてみると…工くんだー!!!!
工くんの別の黒縁バージョンだ!ぎゃーかっこいい…!
あれは惚れる。うん。
それと、工くんのフラッシュとカレンダー(画像)もゲット!
パケ代かかるけど、会員になって本当によかった…!

そうそう!なんかね、ゆりかもめの各駅で、声優さんたちがアナウンスするんだって!
駅がいっぱいあるじゃないですか。その各駅で16人の声優さんがいろいろアナウンスするんだってよ!ぎゃーこれは行かなきゃじゃないですか!
詳しくはゆりかもめのサイトに書いてあるけど、確か新橋駅が浅野真澄さん。で、その次が下野紘さん。
あとは山本麻里亜さんとか鈴村さん、森川さん、高城元気さん、水橋かおりさん、鳥海さん(笑)(何で笑う)、美佳子さん、中原麻衣さんですー!あとたかはし智秋さんと、落合祐里香さん?この二人はよく知らないです…。
あと4人は未発表なんですが、有明テニスの森駅はテニプリにちなんだ声優さんとかだといいなーなんて。(笑)
ってことは、氷帝ライフの会場が有明駅か国際展示場正門駅で、新橋でゆりかもめに乗るから…浅野さんと美佳子さんと中原さんの声は聞けるってことだよね!?
私としては鳥海さんとか鈴村さんも聞きたいけど…!
やっぱり氷帝ライフ行きたいなー!
構内案内図・精算所・トイレ案内図で流れるそうで!
落ち着いて精算できねーよ!(笑)
私の好きなサイトさんでも落ち着いて用もたせない!って言ってました。(笑)

今日、また恵方巻きを食べました。(笑)
どうやら昨日の恵方巻きは練習だったらしくて。(笑)
またちゃんと一本食べました…!頑張った…!
あれは結構キツいものがあるね!
でもまた完食できたので、今年はハッピーな一年になるはずっ♪

お風呂上り、豆まきしてるときにベランダでたら、星が綺麗だったので、コート着てずーっと見てました!
お風呂上りだったし、髪乾かしてないし、湯冷めしそうだった。(笑)
風邪ひきませんよーに!
でもね、すーっごく綺麗だったんです!
オリオン座をみっけた!!(やた!)
今日は風が強いから、すっごく星がよく見えたんです!
綺麗だったなーほんとに。
ぶわーって広がってました。
そしたらね、なんとっ…流れ星見ちゃったー!!
あれは絶対流れ星だようん!
最初、流れ星にしてはあまりにも大きかったので、飛行機かなーって思ってたんだけど、それが消えたの!!
しかも後ろになんていうんだろう…尾?☆ミ←こんなの
もついてたし、やっぱり流れ星だったのかなー!
でも早すぎて願い事なんか言う時間はありませんでした。(笑)
でもラッキーだったな♪

あすっちに私信でっす!
あすっち>>
氷帝ライフ行きたいよね!
だってあんなに素敵な方が…!
滝沢さんに、樺月さんに、忍さんに、アイさんに…私の好きな絵を描く人、いっぱいでるし…!
なんかまめ藻さんって出る…のかな?オフライン、ってとこに書いてないからどうなのかと思って…!サークル名ものってないっぽ…い?
是非是非頑張ってアスカママに頼んでくださいっ!
こっちから念を送ってますっ!
私もあすっちと会いたいよー!一緒に行きたい…!
もし許可がでたら一緒に行きましょう!
遊びたいね!あ、でも私、土曜日はサイン会…かも…!
スポンサーサイト
うおー心臓ばくばくいってきた…! | HOME | あ、なんかすっごくいい年な気がする

Comment

伝言のお返事どーもっす!
攻略本ですがね…

やばいんですよ!!!!

私も、だいたいのキャラをクリアしてから買ったんですけど、攻略方法より、そのイラストに目がいきましたもん!
攻略本のみのキャラの性格の紹介文とかあるんですけど…

私はこの文章を書いた人を崇めますよ!!

…とにかく、とても素晴らしい攻略本でした。一度読んで見てはどうでしょうか?
私は、初めて読んだ時、鼻血の華を咲かせましたよ(笑)
2006/02/04 08:29 | URL | 楽サマ。 #- [ Edit ]
こんばんは楽サマ!
楽サマは攻略本買ったんですね!?
ぎゃーイラストが素敵とか…!
キャラの性格の紹介文まであるんですか!?
素敵な文章なんでしょうね…!
素晴らしい攻略本なんですか!今度機会があったら是非読んでみますね!
確かに鼻血ですね(笑)
今度読んでみますー!
2006/02/04 22:50 | URL | 伽羅 #ZpAXj7wg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
