S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


気合を入れるぞ!

先行の詳細がきたよ!ちょ、ちょっとなに今回のやりかた!
噂には聞いてはいたけども…でも、これでオクとかに出るチケが少なくなるならいいな。
よっし!頑張って取ろうっと!
電話が繋がりますように!そして運が巡ってきますように!
抽選当たりますよーに!


最近雨ばっか降っていて嫌になるけど、前よりは嫌じゃなくなりました。(どっちだ)
だって縮 毛 を か け た か ら !(しつこい)
ほんとにね、雨の日はうねうねして仕方がなかったんだけどね、もう今はさらっさらですよ!
どんなに雨が降ってても、髪の毛まっすぐ!うれしーなー!
部活の後もすっごい髪がぐちゃぐちゃじゃないの!嬉しいな!


追記にいっぱいバトンやら!
葵のとこで見たのでやります!

●タイプバトン●

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!
顔:さいとうたくみん
体系:ソフトマッチョがすき。王子とおーちゃんはもっと食え!
身長:うー…170はあって欲しいなあ。
服装:ジャケットをかっこよく着こなす方が良い。
職業:ニートじゃなければフリーターでも結構!(笑)
性格:気遣いが出来て、おもしろくてギャップにきゅんvな方。
髪型:工くんの海猿のときみたいな髪型いいよね!
色:黒すぎず白すぎず。

▼年上が好き?年下が好き?
いやーどうだかね(笑)
年上かな、うん年上。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しいのは、一緒にいて欲しい?(笑)(なんか言ってて恥ずかしくなってきた!)
して欲しくないのは、別に嫌いになってもいいから興味がなくなって欲しくはない。(てゆうか嫌いになったらもう恋人じゃないよね)(笑)

▼今までの恋愛の中でこの人はタイプだったなという人
斎藤工氏。ごっつタイプ!あと王子も結構タイプなんだよね!

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
そんな方がいたら見てみたいものですわ!

▼どっちのタイプかで答えてください
これは自分がってことなのかしら…相手?
(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ
自分だったら甘…えるなんて恥ずかしくできねえやい!(笑)
甘えられる、かな?

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ
完全に尽くすタイプですねこりゃ!
ホストにハマるタイプです。あは。

(3)嫉妬するタイプor嫉妬されるタイプ
嫉妬するかはわからないけど、嫉妬されることはまずない。(笑)

●財布はどんなのを使ってますか??
コムサのシルバーの財布。
どうやら高いらしいよ!おばちゃんが入学祝いに買ってくれたやつ!

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
auのW32Hの黒×シルバーでっす!

●使ってる携帯ストラップは??
ネズミの国で買った誕生石のストラップと、ケーキのストラップ×2とユリシスのやつ。

●手帳持ってますか??
そんなに予定があったらいいのにな!(爆)
携帯のスケジュール使ってますので!

●バックはどんなのを使ってますか??
学校のバックだったら、PI/KOの革素材のやつ。
いつもだったらシルバー系の服が多いかも。

●[バッグ]の主な中身は??
学校は筆箱、ファイル、ポーチ、文庫本、鍵、携帯、財布かな。
普段はポーチに財布に携帯。

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
えーっと別にダメっていうのはないかも。
携帯も携帯してないし(笑)
でも携帯と財布と鍵はないと困るかもしれない。



もういっちょ!
春子んとこから奪ってきた!(笑)

●青春バトン●

1.小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
>中学か高校かな。

2.一番お世話になった先生は、いつの時の先生?
>うー…小学校1・2年の先生と、中学校2年のときの先生かな。

3.得意科目は?
>音楽かな?

4.苦手科目は?
>古典と数学が特に苦手っていうか嫌いですね!
是非とも不二王子とおったりに教えていただきたい!

5.思い出に残った行事を3つ挙げよ。
>・高校の修学旅行(沖縄!)
 ・中学の文化祭(コントしました)(笑)
 ・中学の合唱会(萌え燃えました)

6.学生時代はどんなキャラだった?
>なんか周りから見ても痛い子でした。

7.学生時代の呼び名は?
>苗字で呼ばれるか、苗字をちょっと短くしたりとか、苗字をもじったりとか、なんか苗字ばっかです。
私の下の名前を覚えてる人、あなたすごい。

8.好きな給食メニューは何だった?
>あげぱんとシュガートーストとカレーとフルーツポンチとフr-ズンヨーグルトとえっと全部。笑

9.学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在?
>とっても大切な人です。
オン友さんもすっごくだいすき!

10.次にバトンを渡す人
>奪ってきた身なもので…!



●女の子バトン●
1)パンツ派?スカート派?
パンツ派ですがほとんど制服なのでスカートですね。

2)これ書いてる時どんな格好してる?
ユニ/クロのスウェット。

3)好きなブランドは?
ハニーズ?(ブランド?)

4)メイクのこだわりは?
そんなにしないのでよくわからんです。でもけばいのは絶対嫌です。

5)美白?or小麦肌?
美かどうかはわからないけど白いね、とかいわれる!

6)よく読むファッション雑誌は?
よくは読まないけど読むならノンノ!

7)この夏はどんな水着だった?
水色のラインストーンがついてるやつ!

8)お気に入りの靴は?
コンバ/ースの黒のハイカット(っていうの?)
サイズが珍しくぴったり!

9)チャレンジしてみたい髪型は?
ショートで上の方をふわふわっとたてたい。

10)センスがいいと思う芸能人は?
tkm!

11)帽子はよく被る?
似合わん!

12)イチオシのお洒落小物を一つ。
ユリシスのストラップをネックレスにしたもの!(痛い!)

13)バトンを回す人
同上。



●理想の彼氏・彼女バトン●

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
>赤点取らないくらいなら良し。

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
>万能に見えないのになんかできちゃう、みたいな人のギャップもえ!

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
>あんま出来ると私の女としての立場がない(笑)

Q.04 : 優しい人がイイ?
>うん

Q.05 : 面白い人がイイ?
>ノリいいといいですね!

Q.06 : 強い人がイイ?
>マッチョは嫌!

Q.07 : 気が利く人がイイ?
>さりげないとこに利くときゅんとくるね!

Q.08 : お金持ちがイイ?
>そうゆう人は一般庶民の気持ちなんてわからないだろうから遠慮しときます(笑)

Q.09 : オシャレな人がイイ?
>おしゃれすぎるのも嫌かな(笑)

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
>普通くらいがいいかな。

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
>上手くても下手でもいいです笑

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
>ひいい!そんなことされたら鳥肌たちますって!

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
>引っ張って欲しいかも。

Q.14 : レディファーストはどう思う?
>複雑(何)

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
>外見はかっこいいけどやることはかわいい人がいいな!王子とかね!tkmとかね!

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
>タバコ苦手です。

Q.17 : お酒飲む人はOK?
>うん、いいと思う。

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
>いやいやいや!拒否!

Q.19 : 浮気は許せる?
>多分恨む(笑)

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
>サランヘヨと言ってみる。

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
>白い方がよろしいですね!

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
>えーすえす!!笑

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
>忍足と若月先生と華原くん。

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
>そのまま続行。

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
>工くんかなあ…。王子は細い!食え!(二度目)

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
>ショート!

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
>痛みまくってるのは嫌だけども。

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
>寧ろ大歓迎。爆

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
同上。
スポンサーサイト
睡眠第一 | HOME | ただいま!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
